« カトちゃん弁当 | トップページ | 久しぶりの日記(^◇^) »

カ~ルおじさん弁当

Photo_4   おはようございます(o^-^o)

今日は、カ~ルおじさんですtulip

横浜に来て早いもので5ヶ月目になりましたup

で、お散歩がてらカフェ巡りをしている私ですが

先日こんなカフェを見つけちゃいましたぁ(*^ω^*)ノ彡

「HALLOWEEN CAFE」ですcherry

名前のとおり、年中ハロウィンなんですよぉ

中には、ハロウィングッズがところせましと飾られていましたぁ(◎´∀`)ノ

私が入ったときはちょうどランチが始まったばかりでお客さんがあまりいなく

店内の写真は撮れなかったのが残念ですが・・・(。>0<。)

今、居酒屋さんでもコンセプトダイニングがはやっていますよね

私はそういうとこが大好きなので、見つけたら必ず行きたくなってしまいますupwardright

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo_2 Photo_3

« カトちゃん弁当 | トップページ | 久しぶりの日記(^◇^) »

コメント

こんにちは~☆

そういえば、最近カールを食べてないな・・・
delicious

いいなぁ~お散歩がてらカフェめぐり!!
お店いっぱいあると、
お散歩も楽しめますよねsign03
都会とはとても言えないところなので、
お散歩してもそういう楽しみ方は出来ないんですよねcrying

楽しそうなカフェですね♪♪
私、横浜好きですよ~☆☆

えりかっちさんおっはよ~♪
今日はカールのおじさんだね!
カールのおじさんて工事のおっちゃんっぽくない?
黒くて丸いひげだから?w
隣のおかずがいつも見れない><
せっかく作ったんだからガンガンアップで
見せて欲しいなぁ~♪

へぇ~!
ハロウィンカフェ!!
面白そうな所だねぇ~(☆Д☆)キラリーン♪
メニューも変わってるのかな?(*≧m≦*)
ゾンビパフェとか。。?
それはないかww

ハロウィンカフェだなんて変ってて面白いですね^^
私も行ってみたいわ♪

今日はカールおじさんだ^^
最近いろんな懐かしキャラが出てきて楽しいです♪

ぽちっと

カールおじさん可愛い~note上手ーshine

1年中ハロウィンのハロウィンカフェいいですね~happy02

凄く楽しそうで行ってみたくなっちゃいました~lovely

ポチポチchickdash

久しぶりにネットカフェからコンニチワ。heart
(やっぱり、写真画像系サイトは、うちのバカコンではアクセスが難しいです。すぐ固まるのですsad

ちょっと見ないうちにもどんどんかわいいキャラ弁レパートリーが広がってますね。すごい。lovely
カールのおじさんは、やっぱ癒しキャラですよね。
お昼休みに見たら、思わず顔がほころびそうです。catface

私も以前、横浜に勤務してましたが、こんな素敵なお店は行ったことがなかったなぁ…。
今度横浜に遊びに行ったら探してみようかなnote

えりかっちさんおはよ~♪
書くとこ他に見当たらないから。。
もっかいここに書いちゃえ~ww

ご懐妊おめでとうございます~♪♪
いやぁ~!ほんとにめでたいねぇ~~(^ー^)
今は大事な時期だから、無理せず安静に
体を労わってあげてね^^
安定期に入るまでは、ほんとに無茶しちゃ
駄目だよぉ~~!!
あたしは最初の子流産しちゃったからさ;
なんか気になっちゃって;
(縁起でもないこと書いてるね;ごめ~ん;)
でもでも!
妊娠初期ってほんとにデリケートな時期だから
このぐらい大丈夫とか絶対思わないでね><;
(心配症のおかんみたいだな^^;)
だってえりかっちさんの可愛い赤ちゃん
絶対無事に誕生して欲しいもの!!

母子共に健康でありますように。。
嬉しい報告、首を長くして待ってます♪

おめでとう~^^
よかったね~^^
子どもを育てるっていうのはすっごく大変だけど、
それ以上に幸せを与えてもらえるよ・・・。
きっとえりかっちさんも、ステキなママになると思います。
あ・・・。
先輩ママから一言・・・←えらそう・・・^^;

自分が一生懸命にいいママになろうとしないでね・・・
いいママになろうなろうとすると、
自分が疲れてしまって、すべてがうらめ裏目になっちゃうから・・・
自分が気持ち的に楽しく優しくあることが、
子どもにとって幸せだから・・・

子どもが大きくなるにつれて
いろいろ教えなきゃいけないことも出てくるし・・・
トイレトレーニング(まだ早いね・・・^^;)
とかでも必死になりすぎず、出来なければ出来ないでいっか位の方が
いいと思う・・・。
オムツなんて大人になってしてる人なんていないんだし・・・
ちなみにうちの子も幼稚園でとってもらいました^^
幼稚園入ってもしばらくはオムツマンって子も多いから・・・
なんか話が飛躍しすぎちゃったね・・・

なにより
おめでとう!
体を大切にしてね・・・
そしてかわいい赤ちゃんが元気で生まれることを
こころから願っています。

よかったね^^
 
リコメで書いてるんだけど、一応こっちにも
コメ入れておきました^^

えりかっちさん こんにちはヽ(б∪б*)

コメ見て飛んできましたよ~!!!!!
おめでとうございます(*б∀б)∠※PAN

えりかっちさんの赤ちゃん可愛いでしょうね^^
今から嬉しい報告が楽しみですo(>∀<o)
(えっ!気が早い??)
元気な赤ちゃん誕生のお知らせ待ってますよ~♪

お祝いのぽちっ~☆

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます!
あ~るmamaさんからの温かいお言葉、本当に嬉しいです★☆

今や、ネットで何でも情報を得ることができますので、嫌な情報も簡単に耳にしてしまいますからね・・。
なので、日々不安と共に過ごしています。

あ~るmamaさんも、嫌な思い出を思い起こさせてしまいまして、すみません。
ほんと、私一人の体ではないですし、十分に気をつけて過ごしたいと思います!

本当にありがとうございます♪

う~ちゃんmamaさんへ

 ありがとうございます☆
う~ちゃんmamaさんからの励ましのお言葉、
とても嬉しかったです!

私は、猪突猛進な性格なので、う~ちゃんmamaさんからのお言葉はほんと肝に命じました。
う~ちゃんmamaさんのブログを拝見させていただいてると、
子育ての大変さ以上の幸せがいっぱい感じられますので、子供ってホント宝物なんだなぁて思わせてもらっています♪
なんか、早く赤ちゃんに会いたくなっちゃいました。そのためにも、今はつわりを乗り越えてがんばらなきゃですよね!

ありがとうございました★★

gomaさんへ

 ありがとうございます!
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです★
今はつわりで大変ですが、赤ちゃんのために頑張ってこの時期をのりこようと思います♪

本当にありがとうございます☆

えりかっちさん、こんにちは^^
毎日覗いていたのですが
なかなか更新がないので心配になってウロウロしていたらぁ・・・

あら~~~♪
ご懐妊だったのですねぇ~~~^^
皆さんのコメ見て気付きました
遅ればせながらオメデトウございますッ
えりかっちさんが望んでいたべビちゃんですもんねぇ♪
ワタシもすっご~~~~く嬉しいデス
今はつわりで辛そうですが
安定したら楽になると思いますので
とにかくノンビリゆっくり過ごしてくださいね

えりかっちさん、きっと良いママになるんだろうなぁ♪

改めて、おめでとうございますッ

ごぶさたしてました
気付いたら 随分と訪問してない事に気付いて
久しぶりに来てみましたcoldsweats01
マイペースな性格ですみませんsweat02

妊娠されてたんですね~!
おめでとうございます

つわり大変でしょうけど 頑張ってくださいね
私はつわりがとってもひどくて
何も食べれなくて入院したんですけど
10キロ痩せました…

つわりって 本当につらいですよね
つわりが楽になる薬があればいいのに!!って
毎日思ってました
でも時期がくると ビックリするくらい楽になりますよ
今はとにかく耐えるのみだけど
赤ちゃんのためにも 頑張って~

こんばんは(=^・^=)
"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27943654

この記事へのトラックバック一覧です: カ~ルおじさん弁当:

» 大阪 アルバイト 大阪 バイト 大阪 女性 求人 短期 日払い [大阪 アルバイト 大阪 バイト 大阪 女性 求人 短期 日払い]
大阪 アルバイト 大阪 バイト 大阪 女性 求人 短期 日払い [続きを読む]

« カトちゃん弁当 | トップページ | 久しぶりの日記(^◇^) »