« 笑うセールスマン弁当 | トップページ | ラブうさぎ弁当 »

ノッポン弁当☆

 おはようございます(o^-^o)

今日は、東京タワーのマスコットキャラ区たーであります

ノッポンですhappy02

先週の金曜日に、TVで20世紀少年がやっていたのですが、

はじめてみた私は

「こんなに面白かったんだぁ」ってびっくりでした(*≧m≦*)

しかぁし、うちの旦那さんはもっとはまってしまいましたup

翌日には、DVDを買いに行き、

翌々日には原作20数冊を全部購入してきたんですよぉ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なので、今映画公開されている第2章がDVD化されたあかつきには

もちろん購入するみたいですnote

確かに、あれだけHITしている理由はわかりましたが、うちの旦那さんの

このはまりようは何なんでしょう(笑)(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

まぁ、ギャンブルにはまるよりはいいかなsun

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

Photo Photo_3

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« 笑うセールスマン弁当 | トップページ | ラブうさぎ弁当 »

コメント

えりかっちさんこん~♪
更新なかったから病気かと。。
あたしの早とちりでしたぁ~ww
元気で良かった(*≧m≦*)
東京タワーのマスコットキャラなんだぁ~!
初めて見ました&知りましたww
可愛いぃwあたま尖がってるぅ~w

20世紀少年。。
うちにも全巻揃ってます^^;
旦那の趣味ですが勿論あたしも読んだよ~w
大人買いしちゃう気持ち解る解るぅw

こんにちは☆

のっぽん、朝テレビでみましたよ~!!
可愛い☆

20世紀少年、みたことないんですよ。
楽しそう・・・って思いつつ、
いまだみたことなくって。
やっぱり楽しいんですね!!

ノッポン知ってますよ~♪
石野真子が、東京タワーの曲をリリースしたとかで、ノッポンが宣伝活動一緒にしてました(笑)
東京タワー私、大好きなんです(^O^)
今まで何回も登りました♪
いつか、ノッポングッツも買ってしまいそうな勢いです(笑)まだ、我慢してます(^▽^;)

20世紀少年!
漫画全巻購入ですかっ♪
それは、ぜひ、読んでみたいですね!

男の人って、いくつになっても漫画とか
好きみたいで、うちの旦那さんも知らない間に、
漫画喫茶とか行ってみたいなんですよー(笑)
うち狭いので、漫画購入は禁止なんです☆
本棚がないんです~(/_<。)
なので、漫画喫茶(笑)

旦那さんのはまりようは凄いですね~。
大人買いだなんて
余程面白かったんでしょうね^^

テレビの放送は見ていなかったのですが
そんなに面白いなら私も見てみよ♪

ぽちっと

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ノッポンそっくり~可愛いですね^^
お弁当にピンクキャラは良く合いますよね♪

20世紀少年。大人買いするほど
おもしろいんですね~o(*^▽^*)o
映画見に行ってこようかしら~。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

あ~るmamaさんへ

 ご心配していただきありがとうございました(o^-^o)
はい、大丈夫ですよnote
ただ、最近忙し気味でして・・coldsweats01

このキャラのことを元猿岩石の毒舌有吉bomb
「ギョソ~(魚肉ソ~セ~ジ)」っていってたくらいなので(笑)とんがっているんですよぉヽ(´▽`)/

おぉ、あ~るmamaさんのお宅にも全巻あるんですね(*^ω^*)ノ彡
20世紀少年の人気ぶりはすごいですね~shine

anさんへ

 おぉ、なんか今TV朝日開局50周年みたいですし、ノッポンshineも大活躍なんでしょうかね(*^ω^*)ノ彡
私は今回このお話を知ったのですが、私の周りは結構原作を持ってる人が多かったので、
めちゃくちゃ人気みたいですよねぇ(o^-^o)
私もまだ読みきっていないので、早くみんなに追いつかないとぉhappy02

ひかりさんへ

 おぉ、石野真子が東京タワ~の曲をだしたんですかぁ!?それまたびっくりです(*^m^)
私は東京生まれながら、多分2,3回くらいしか行ったことないかもですsweat01
でも、たまぁに行きたくなりますよねup

うちも置く場所はないのですが、
自分のお小遣いで買ってくるので何も言えないんですよねヽ(´▽`)/
それに、私も便乗して読めるからまぁいいかなって(笑)
漫画喫茶は快適なので、ひかりさんの旦那さんの気持ちわかりますよぉ(*^ω^*)ノ彡

Hannaさんへ

 私も最初はなかなか踏み出せなかったのですが
見たら結構面白かったです(o^-^o)
旦那さんほどではないですが、はまりましたup
でも、本当はラブものが大好きなんですよぉ(*≧m≦*)

gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
やっぱり、ピンクはお弁当が華やかになるので
大好きですheart04

20世紀少年は私もあの宣伝ぶりから気になりだしまして、我が家もみだしましたhappy02
でも、もしご覧になるのであれば第一章からの方が面白いですよぉ(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27729183

この記事へのトラックバック一覧です: ノッポン弁当☆:

« 笑うセールスマン弁当 | トップページ | ラブうさぎ弁当 »