« ノッポン弁当☆ | トップページ | にゃんこ弁当 »

ラブうさぎ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、よくUFOキャッチャーでみかけるうさぎのLOVEちゃんですheart04

*画像がぼやけていてごめんなさい・・coldsweats02

今週末に、旦那さんの友達夫婦が赤ちゃんを連れて

遊びに来てくれるので、この前赤ちゃんグッズを買いに行きましたヽ(´▽`)/

買ったものというと・・・

スティッチの着ぐるみお洋服にしちゃいましたぁhappy02

街中で着ぐるみを着ている赤ちゃんをたまにみかけるのですが、ホント可愛いすぎます(*≧m≦*)

なので、お友達のプレゼントにもこれを選んじゃいましたぁshine

気に入ってもらえると嬉しいなhappy01

もち、自分の子供には着ぐるみさせたいなぁ(*^ω^*)ノ彡

Photo 皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ノッポン弁当☆ | トップページ | にゃんこ弁当 »

コメント

おぉ~!
いつもながらお弁当可愛いね^^

赤ちゃんが抱っこできるんだね
いいないいな~♪
着ぐるみきたら愛らしさアップだね♪

ぽちっと

こんにちは☆

今日も可愛い♪♪

今週末、赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆
スティッチの着ぐるみ、
絶対に可愛いheart04
想像しただけで可愛いよ~

歩き出したら、キュッキュッと音がする
サンダルも可愛い♪♪って思いますね^^

えりかっちさんこんちわぁ~♪
おおーーー!
可愛いうさぎちゃ~ん@@!!
こうゆうキャラ好きだなぁ~(*´ェ`*)
ラブうさぎって言うのね!
よ~し_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪
着ぐるみ赤ちゃん可愛いよね(*/∇\*)
うちもうさぎとかカエルとか
ティガーの着ぐるみ着せたなぁw
↑読んでたら姫に買いたくなってきた~w

こんにちは~note

ラブちゃん可愛い~lovely

あ、私も赤ちゃんに着ぐるみ着せたい派です~up

めちゃめちゃ可愛いですよねheart02

ポチポチchickdash

Hannaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
そうなんです、赤ちゃんがやってきますnote
赤ちゃんって、ホント天使のようですよね~(*^ω^*)ノ彡

anさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
他人の子に着せようとしたりして何してるんだろうって思いますが、赤ちゃんに癒してもらいま~すhappy02

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ~、あ~るmamaさんもお子さんに着せていたんですねhappy02
可愛いんだろうなぁheart04
街中で着ぐるみ赤ちゃんを見かけるとホント癒されますし、今週末も癒してもらいまぁ~す(*≧m≦*)

トリさんへ

 ありがとうございます(*^m^)
おぉ~、トリさんも着せたい派ですかぁhappy01
そうですよね、赤ちゃんってだけでも可愛いのに
着ぐるみなんて着てる赤ちゃんはホント胸キュンしちゃいます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27761292

この記事へのトラックバック一覧です: ラブうさぎ弁当:

« ノッポン弁当☆ | トップページ | にゃんこ弁当 »