« にゃんこ弁当 | トップページ | カ~ルおじさん弁当 »

カトちゃん弁当

  おはようございます(o^-^o)

今日は、カトちゃん(加藤茶さん)のお弁当ですcherry

日曜に、我が家に旦那さんの友人夫婦 WITH 赤ちゃんが遊びにきてくれましたぁhappy02

そうなると、もちろん話題は赤ちゃんが中心ですheart04

ホントに人懐っこくて愛想がいいので、めちゃ可愛いかったです(*^ω^*)ノ彡

で、「ホント可愛いですよねぇhappy01」って言ったら

「街中とかで言われると、親ばかなのがわかっていながらも『そうですよねぇhappy02』って

言っちゃうのよ 笑」って言ってましたヽ(*≧ε≦*)φ

でも、その気持ちはわかるような気がしましたupうんうんヽ(´▽`)/

今が第一子目ですが、この子が生まれて3人(3人兄妹に)は欲しくなったみたいです

私は今は 2人欲しいなぁって思っているんですが、

私もそうなるんでしょうかね(*^-^)

子供がいない我が家はもちろん赤ちゃん対策なんてしていないので、

赤ちゃんの大好きなコードはぶらさがりっぱないでして。

もちろん、赤ちゃんの遊び道具に(笑)

赤ちゃんって紐が好きなんですねsign05

今度は、赤ちゃんが来るときは赤ちゃんのためにも気をつけなくちゃですね( ^ω^)

(今回、間一髪でしたが赤ちゃんが引っ張ったコードは電話機で、

電話機が落ちてしまったので。危うくぶつかりませんでしたが、危ないとこでしたΣ( ̄ロ ̄lll))

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo

« にゃんこ弁当 | トップページ | カ~ルおじさん弁当 »

コメント

えりかっちさん♪おはよ~~^^

ステキなゲストが遊びに来てたんですねぇ~♪
べビちゃんてソコにいてくれるだけで場が和みますよね~♪
えりかっちさんの記事を読んでたら
ワタシもシアワセな気持ちになっちゃいました^^
家族は多いに越したことはナイと思うなぁ♪
目指せ3キョウダイッ☆
あ・・・我が家は二人姉妹で完了です。笑

ポチっと

こんにちは~☆

おぉ~カトちゃん、
すっごく上手ですよ~!!!

やっぱり赤ちゃん可愛いですよねっheart04
自分の子でなくても、
可愛い可愛い~heart02ってなっちゃいますよねnote

赤ちゃん対策に全くしてないですよ~sweat01
子供目線になって、引き出しとかコードとか
小物とか・・・を工夫しなくちゃ!!ですよね。
子供が出来たら・・・って思ってたけど、
早いうちから準備しておくといいですよね♪♪

えりかっちさんおっはよ~~♪
カトちゃん!!!
めっちゃくちゃ可愛いね~~!ww
このくるくる眼鏡が何とも言えないわぁ~(*≧m≦*)

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
赤ちゃんってほんとに可愛いよねw
甘いものがいっぱい詰まってそうなほっぺが
特に可愛い><
うちの姫はもうすぐ2歳だけど
ほっぺはまだまだプクプクなの(*/∇\*)
可愛くて可愛くて、毎日すりすりしちゃいますw
(↑ここにも親ばかが居るよーw)
えりかっちさんの気遣いって細やかでいいよね^^ 
そうゆうお宅なら安心して遊びに行けるもの♪
素敵なママさんになりそうだなぁ~♪

nobさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
nobさんのとこは女の子二人ということなので、
お家の中がいつも華やかそうですよねheart04
ということは、旦那さんにとっては両手以上に華で囲まれていますねぇ(*≧m≦*)
私も、女の子は絶対ほしいんですup
可愛い格好させて・・・(妄想が 笑)

anさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
ホント、赤ちゃんって見てるだけでもすんごく癒されちゃいますhappy02
なので、世の中のママパパさん達ができ愛してしまうのもわかるような気がします(*^ω^*)ノ彡

赤ちゃんがいない我が家にとって、赤ちゃん対策をはじめてしりましたsign05
ふむふむupwardright

upあ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
赤ちゃんのぷくぷくほっぺはホント罪なくらい
可愛いですよねぇheart04
絶対、さわってしまいますものぉhappy02
うんうん

あ~るmamaさんの姫ちゃんもめちゃ可愛いんだろうなぁo(*^▽^*)o
ホント、あ~るmamaさんはお子さん想いのステキなお母さんですよねshine
私も、あ~るmamaさんのようにステキなママさんになりたいです(*≧m≦*)

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

カトちゃん上手~ですね♪
ぐるぐるお目目、ソックリ~ですよ^^
酔っ払ってる風で可愛いでーす。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

カトちゃんだ♪
昔カトちゃんのクッション持ってましたよ^m^
とってもよく似てるね~。

赤ちゃんって紐とかコンセントの穴とかも好きだもんね。
間一髪だったようでよかったよかった^^

応援*

カトちゃん可愛い~(ノ≧∀≦)ノ
今度ぜひマネっ子させて下さいup

赤ちゃん私も欲しいです~lovely
うちは話合いをして、今月から子作り解禁したので頑張っちゃいま~すheart02

お互い早くベビーが授かるといいですねnotes

ポチポチchickdash

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
はい、カトちゃんの特徴といえば、このぐるぐるお目目ですよねnotes
次は、シムケンかなぁ(笑)

Hannaさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
ホント、赤ちゃんって大人が考えないようなものが好きなんですねbomb
って、自分も同じようなことしていたんでしょうね(笑)o(*^▽^*)o

トリさんへ

 ありがとうございますhappy01
おぉ、今月から子作り解禁なんですねscissors
そうですね、お互いステキな家庭を築ける様に
頑張りましょうね~ヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27912968

この記事へのトラックバック一覧です: カトちゃん弁当:

« にゃんこ弁当 | トップページ | カ~ルおじさん弁当 »