« ラブうさぎ弁当 | トップページ | カトちゃん弁当 »

にゃんこ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、にゃんにゃんにゃんこのエビフライバージョンの

エブフにゃイですhappy02

今日は朝っぱらから、20世紀少年を読みふけっていましたぁ・・ヽ(´▽`)/

気づいたらもうこの時間

あっ、昼ドラ見なきゃぁcoldsweats01

って、ホントだらだら主婦化してますよねぇ・・( ̄○ ̄;)!

旦那さんが起きてから会社に行くまでは

朝ごはんつくり→お弁当つくり→お洗濯→夕飯のしたごしらえ(少し)→お掃除

と動き回っているのですが、旦那さんを送り出し

朝ごはんを食べながら一段落してしまうとこの有様なんですよね(笑)

で、昼過ぎころからまた始動し始める私です\(;゚∇゚)/

あ~、こんな生活をしていると、いっぱい頑張って働いてくれている旦那さんに

感謝の念でいっぱいです(*^ω^*)ノ彡

旦那さん、今日もお疲れ様でしたheart04

Photo 皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ラブうさぎ弁当 | トップページ | カトちゃん弁当 »

コメント

こんにちは☆

エビフライ、すっごくリアル~!!

空いた時間って、
有意義な時間を過ごせますよね!!
ホント毎日感謝感謝です!!

さぁ、今日は布団を干しているので
そろそろ取り込もうかなぁ~
お天気がいい日って、
気持ちよく動けますよね♪♪

えりかっちさんこんちわぁ~♪
下半身がエビフライになってるぅぅww
あはははーーww
めちゃくちゃ可愛いねぇ(*´ェ`*)
にゃんこシリーズあたしも気になってるんだけど
難しそうでなかなか手が出ないんだぁ~;
えりかっちさんさすがだわぁ~!
旦那さんに対する熱い思いがほとばしってますねw
あたしならアルミ箔で包んだ爆弾おにぎりで
済ませるもん。。。w
鬼嫁!? (*≧m≦*)ププッ

anさんへ

 主婦って、終わりがないですけども、
自分で時間配分をできるのがいいとこですよね(o^-^o)
午前中にめいっぱいやっちゃえば、午後は自由になれたりheart04
ホント、旦那さまに感謝ですよね(*^ω^*)ノ彡

あ~るmamaさんへ

 あ~るmamaさんは鬼嫁どころか、
主婦の鑑ですよぉ(*^ω^*)ノ彡ホントに!
あんなにステキなお弁当やらパンやらとなんでもできちゃうんですものhappy02
しかも、お子さんへの愛情がすんごい伝わってくるくらいステキなお母さんもしていますしね(o^-^o)

あ~るmamaさんを見習って頑張ります!rock

エビフライ大好物です(≧∀≦)可愛いのにわたしなら好物だからペロリと食べちゃいそうです(笑)

主婦の皆様も仕事量にしたら大変な量ですよ!旦那さん方にはできますまい!
旦那さんも絶対感謝されていると思いますp(^-^)q
なので自由時間はご褒美ってことで楽しんでくださーい♪

ひかりさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ひかりさんは、お仕事に主婦にと大忙しの中
頑張ってらっしゃるのですものup
ホント尊敬しちゃいますよぉ(*^ω^*)ノ彡
ひかりさんを見習わないとなぁ(*≧m≦*)

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

きゃ!!にゃんにゃんこですね~♪
猫好きな私なので、モチロンにゃんにゃんこも
だーいすきなんですよ~(。ゝω・。)ノ))☆
エビフライバージョンそっくりで
めっちゃ可愛いです^^

私なんてもっと、ぐうたらですよ~!
用事で出かけない限り、昼寝1時間くらいしちゃってます(艸`*)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

めちゃかわええ!!
またエビフライバージョンもとってもcuteです。
こんなお弁当だと食べるのも楽しくなっちゃいますね~

それじゃあまたきますね~^^
ポチ!

キャー(≧ω≦)キャーheart02

お弁当めちゃ可愛くってキュンキュンしちゃいましたぁ~happy02


私もよっくんには感謝感謝の毎日です~up

お仕事頑張ってきてくれるんで、チョットくらいのワガママとかは許しちゃいますよねnote

ポチポチchickdash

えりかっちさん、ご無沙汰ですぅ
お久しぶりになってしまってゴメンナサイ;;

エビフライ!!
凄ぉぉぉッ
どうやったらこんなに上手に形成できるんですかぁ?
何かコツがあるのなら教えて頂きたいですぅ

あ♪
相変わらずラブラブですねぇ
羨ましーーーッ

ポチッ

旦那さんに感謝かぁ。

うちは文句言ってばかりかも^^;

エビフライ美味しそう♪
ニャンコも可愛いね~^^

ぽちっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27799359

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ弁当:

« ラブうさぎ弁当 | トップページ | カトちゃん弁当 »