« 2009年1月 | トップページ | 2010年9月 »

2009年2月

カ~ルおじさん弁当

Photo_4   おはようございます(o^-^o)

今日は、カ~ルおじさんですtulip

横浜に来て早いもので5ヶ月目になりましたup

で、お散歩がてらカフェ巡りをしている私ですが

先日こんなカフェを見つけちゃいましたぁ(*^ω^*)ノ彡

「HALLOWEEN CAFE」ですcherry

名前のとおり、年中ハロウィンなんですよぉ

中には、ハロウィングッズがところせましと飾られていましたぁ(◎´∀`)ノ

私が入ったときはちょうどランチが始まったばかりでお客さんがあまりいなく

店内の写真は撮れなかったのが残念ですが・・・(。>0<。)

今、居酒屋さんでもコンセプトダイニングがはやっていますよね

私はそういうとこが大好きなので、見つけたら必ず行きたくなってしまいますupwardright

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo_2 Photo_3

カトちゃん弁当

  おはようございます(o^-^o)

今日は、カトちゃん(加藤茶さん)のお弁当ですcherry

日曜に、我が家に旦那さんの友人夫婦 WITH 赤ちゃんが遊びにきてくれましたぁhappy02

そうなると、もちろん話題は赤ちゃんが中心ですheart04

ホントに人懐っこくて愛想がいいので、めちゃ可愛いかったです(*^ω^*)ノ彡

で、「ホント可愛いですよねぇhappy01」って言ったら

「街中とかで言われると、親ばかなのがわかっていながらも『そうですよねぇhappy02』って

言っちゃうのよ 笑」って言ってましたヽ(*≧ε≦*)φ

でも、その気持ちはわかるような気がしましたupうんうんヽ(´▽`)/

今が第一子目ですが、この子が生まれて3人(3人兄妹に)は欲しくなったみたいです

私は今は 2人欲しいなぁって思っているんですが、

私もそうなるんでしょうかね(*^-^)

子供がいない我が家はもちろん赤ちゃん対策なんてしていないので、

赤ちゃんの大好きなコードはぶらさがりっぱないでして。

もちろん、赤ちゃんの遊び道具に(笑)

赤ちゃんって紐が好きなんですねsign05

今度は、赤ちゃんが来るときは赤ちゃんのためにも気をつけなくちゃですね( ^ω^)

(今回、間一髪でしたが赤ちゃんが引っ張ったコードは電話機で、

電話機が落ちてしまったので。危うくぶつかりませんでしたが、危ないとこでしたΣ( ̄ロ ̄lll))

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo

にゃんこ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、にゃんにゃんにゃんこのエビフライバージョンの

エブフにゃイですhappy02

今日は朝っぱらから、20世紀少年を読みふけっていましたぁ・・ヽ(´▽`)/

気づいたらもうこの時間

あっ、昼ドラ見なきゃぁcoldsweats01

って、ホントだらだら主婦化してますよねぇ・・( ̄○ ̄;)!

旦那さんが起きてから会社に行くまでは

朝ごはんつくり→お弁当つくり→お洗濯→夕飯のしたごしらえ(少し)→お掃除

と動き回っているのですが、旦那さんを送り出し

朝ごはんを食べながら一段落してしまうとこの有様なんですよね(笑)

で、昼過ぎころからまた始動し始める私です\(;゚∇゚)/

あ~、こんな生活をしていると、いっぱい頑張って働いてくれている旦那さんに

感謝の念でいっぱいです(*^ω^*)ノ彡

旦那さん、今日もお疲れ様でしたheart04

Photo 皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ラブうさぎ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、よくUFOキャッチャーでみかけるうさぎのLOVEちゃんですheart04

*画像がぼやけていてごめんなさい・・coldsweats02

今週末に、旦那さんの友達夫婦が赤ちゃんを連れて

遊びに来てくれるので、この前赤ちゃんグッズを買いに行きましたヽ(´▽`)/

買ったものというと・・・

スティッチの着ぐるみお洋服にしちゃいましたぁhappy02

街中で着ぐるみを着ている赤ちゃんをたまにみかけるのですが、ホント可愛いすぎます(*≧m≦*)

なので、お友達のプレゼントにもこれを選んじゃいましたぁshine

気に入ってもらえると嬉しいなhappy01

もち、自分の子供には着ぐるみさせたいなぁ(*^ω^*)ノ彡

Photo 皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ノッポン弁当☆

 おはようございます(o^-^o)

今日は、東京タワーのマスコットキャラ区たーであります

ノッポンですhappy02

先週の金曜日に、TVで20世紀少年がやっていたのですが、

はじめてみた私は

「こんなに面白かったんだぁ」ってびっくりでした(*≧m≦*)

しかぁし、うちの旦那さんはもっとはまってしまいましたup

翌日には、DVDを買いに行き、

翌々日には原作20数冊を全部購入してきたんですよぉ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なので、今映画公開されている第2章がDVD化されたあかつきには

もちろん購入するみたいですnote

確かに、あれだけHITしている理由はわかりましたが、うちの旦那さんの

このはまりようは何なんでしょう(笑)(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

まぁ、ギャンブルにはまるよりはいいかなsun

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

Photo Photo_3

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« 2009年1月 | トップページ | 2010年9月 »