« りらっくま | トップページ | チョッパー »

ひよこちゃん弁当

o(*^▽^*)o おはようございます

今日は、カラフルひよこちゃん弁当ですhappy02

昨日、まつげパーマに行ってきたんですが、あんまり理想どおりにはならなかったです・・

実は、私のまつげパーマ歴はなんと約10年にものぼりますhappy02

月一回で約10年間し続けてきましたup

そんなにお化粧をバリバリしているわけではないのですが、

なぜかまつげパーマだけはずっとやり続けているんですねnote

一度やってしまうと、その楽さからはなかなか抜けられなくて・・(笑)

なので、ビューラーももっていないんですよね( ̄▽ ̄)

で、7年くらいはずっと同じ場所でやってもらっていたのですが、

3ヶ月前に横浜に引越してきましたので横浜周辺でお気に入りの場所を見つけようと

色んなところを駆け巡っているのですが、

なかなかお気に入りの場所がみつからないんですよね・・。

頑張って、お気に入りスポットを探すぞぉ~!!

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« りらっくま | トップページ | チョッパー »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
ひよこいっぱ~~~いwww
可愛いすぎぃ~~~~(*/∇\*)

まつげパーマ歴10年!?
それ凄いね~~@@;!!
あたしも昔あててたの~
したらまつげめっちゃ少なくなっちゃって;
それ以来怖くてあててないの;;
素人でも出来るらしいから
ほんとお店選びって重要だね!
いいお店開拓できるといいね~(○゜ε^○)v

うわぁ~めっちゃ可愛いheart04
さっすがup

まつげパーマやったことないんですよ。
なので、毎日ビューラーで頑張ってます!!
楽だろうなぁ~とは思いつつ、
一度やったらはまっちゃいそうなのが怖くて(笑)

いいお店見つけるのってなかなか大変ですよねsweat01
私は美容院が最近固定しなくて
安くていいところがあればいいなぁ~って
思ってますgood

いや~ん
めっちゃカラフルだわ^^
いろんな味があって旦那さんも大満足だね♪


まつ毛パーマかぁ。
10年も続けているなんて凄いね。

気に入るところが早く見つかりますように(-人-)

ぽちり

 あ~るmamaさんへ

おぉ~、あ~るmamaさんもまつげパーマを以前やられていたんですねhappy02 
そうですよねぇ。
私も、まつげが少なくなったような気がしまして・・。( ̄▽ ̄)
安い美容液を使っているからだろうなぁって思いながらもそのまんまなのがいけないのですけどもΣ(・ω・ノ)ノ!

ふさふさまつげになりたいなぁ(*^ω^*)ノ彡

お久しぶりですhappy02

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪


昨年大変お世話になりながらご挨拶の方が遅れてしまい、本当に申し訳ありません(´・д・`)


成人式の為お正月からずっと地元に帰っていたのでパソコンがいじれませんでした↓↓↓

まだまだ未熟な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますheart02

ひよこちゃんお弁当もめちゃ可愛いですッlovely

 anさんへ

 私も、美容院が固定していないんですよぉヽ(´▽`)/
横浜に引越てきて3ヶ月ですが、毎月色んなとこに行ってますsign05
高くていいとこはあっても、やっぱり安くていいとこがいいですよね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

来月はどの美容院に行こうかなぁ(笑)

 Hannaさんへ

 ありがとうございますbell
横浜に引越してきて約3ヶ月が経ちますが、
他にも美容院の行きつけもまだ見つかっていないんです・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

早く、横浜っこになるぞぉ~(*^ω^*)ノ彡

トリさんへ

 わぁ~、トリさん。
待ってましたよぉ(*≧m≦*)
こちらこそ、あけましておめでとうございます
トリさんの安否が気になっていたんですよぉ
なので、良かったですhappy02

今年も、お互いラブラブ弁当を作っていきましょうね(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

まつ毛パーマしてみた~い♪
なぜなら、私のまつ毛長くて、逆さなんですぅ。
毎日ビューラーするの面倒で(-_-;)

ちなみに、元町の美容院さんは評判が良いって聞きましたよ~♪
ちょっと通いにくいかな★

どのひよこを食べようか、迷いますね♪

ひかりさんへ

 長いまつげ、ホント羨ましいです(*^ω^*)ノ彡
私は、まつげパーマのしすぎでちょっと痛んできましたぁ・・。
元町ですか?!
ほっとペッペーでみてみまぁすhappy02
有力情報ありがとうございますnote

元町はおしゃれだし、ぶらりついでに行くのも全然ありですしね さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

あけましておめでとうございます。

相変わらずうちのおバカPCは不調ですが、
買い換えるまでは何度もアクセスアタックして見に来ますhappy01
今年もよろしくお願いします。

ひよこちゃんたち、かわいいですね。
えりかっちさんのお弁当は見た目だけでなく、
味もバラエティに富んでて、食べごたえもバッチリですねdeliciousheart04

それにしてもまつげパーマ良いですねぇ。
えりかっちさんのパッチリお目目にあやかって、
私もやろうかなぁ。
まつげエクステだと、クレンジング面倒くさいし、
パーマの方がナチュラルかもhappy01

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

カラフルな可愛いひよこちゃんがいっぱいで
楽しくなっちゃいますね~o(≧∀≦)o

まつげパーマってやったことないです~!!
便利ですかぁ?私左右共、同じトコロに
逆さまつ毛があって痛くて…
ビューラーで苦労して毎日巻き巻き。。
でも昼過ぎになると戻っちゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

キョウさんへ

 あけましておめでとうございます(o^-^o)
こちらこそ、よろしくお願いしますねnote

でもやっぱり、エクステのほうがふさふさまつげに変身できるのでいいんですけどね( ̄▽ ̄)
しかし、値段が高いわりにそんなにもたないのがエクステの難点ですよね・・coldsweats02
先月、久しぶりにエクステをしてみたのですが、
やっぱりまつげパーマに戻っちゃいましたぁ( ^ω^ )


gomaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい、まつげパーマはすんごい便利&楽チンですよぉscissors
なんせ、ビューラーのめんどくささから解放されますので( ̄ー+ ̄)
でも、1度はまってしまったら私みたいに抜け出せなくなってしまうのもどうかと思いますよね(笑)
でもでも、是非おススメですnote

コメントもらっていたのに 
訪問が遅くなってすみませんbearing
実は 先週から家族全員インフルエンザにかかってしまってダウンしてましたshock
今はなんとか快復に向かってます

こちらこそ 今年もヨロシクお願いしますhappy01

応援 ぽちっ♪

 ララさんへ

いえいえ、そんなお気になさらないでください(o^-^o) 
大丈夫ですか(ノ_≦。)
家族全員インフルエンザだなんて、相当大変だったですねsad
まだ完全復活ではないと思いますので、
ご無理なさらずにお体を大事にしてあげてくださいねnote
はい、よろしくお願いしまぁす(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27119173

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん弁当:

« りらっくま | トップページ | チョッパー »