« アフロ犬弁当 | トップページ | りらっくま »

さぼがっぱ弁当★

 おはようございます(o^-^o)

今日は、さぼがっぱですnote

今朝の天気予報では、関東地方も雪が降るみたいなことをいってましたけど、

確かにめちゃ寒いですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日、旅行会社に相談してきたんですけども、

来月 大阪&神戸に行くことになりましたぁ(≧∇≦)

わ~い×2note

といっても、旦那さんはお休みをとれるわけでもないので、土日だけの旅行ですけどね

真の理由は、神戸にいる友達に会いに行くのですが、せっかくだしって思い

大阪のユニバーサルスタジオにでも行こうかなって思ってます

でも、そしたら神戸の散策ができなくなっちゃうしなぁ

どうしよう( ̄▽ ̄)

大阪は、何度かいったことがあるのですが、神戸は初ですhappy02

となると、ユニバーサルスタジオに行かず、神戸で観光したほうがいいのか今悩み中

なのでしたheart04

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« アフロ犬弁当 | トップページ | りらっくま »

コメント

えりかっちさんこんちゃ~♪
今日はさぼかっぱちゃん(☆Д☆)
ママンはうさかっぱも好きだよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

そっかぁ~、子供が居ないと
旅行も2人で満喫できちゃうのねぇ~!
いいなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
大人だけでゆっくり神戸観光。。
めちゃ行きたぁ~い><!!
てかあたし1人で行きたぁ~~い!!ww

あ、そうそう!
リンク貰って帰るね!
いつも帰ってから気付くのよ^^;
今日は絶対忘れないww

旅行いいなぁ~♪

USJもいいね~。
神戸もいいし・・・

悩んじゃうよね(人>ω<)♪
って私が行くわけじゃないんだけどww

さぼかっぱ可愛い^^
傘が素敵♪

こんにちは~☆
今日も可愛いお弁当(≧∇≦)
毎日すごいですねheart04

おぉ~旅行いいなぁup
大阪も好きだけど、神戸も好きsign03
生田神社近くで食べた神戸牛が忘れられないし、
街散策も楽しかったし、夜景も最高でしたshine

またいつか行きたいな~って思ってますnote
今から楽しみですねwink

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

さぼかっぱ~^^
えりかっちさん上手♪♪
私は前に一度作って見事撃沈してから
作ってないです(T-T)

神戸観光。。いいですねo(>∀<o)
来月までにリサーチですね(艸`*)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
子供ももちろん欲しいので、今のうちのやれることはしときたいと思いましてhappy02
いっぱい調べて満喫したいと思いますヽ(´▽`)/

Hannaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
ちょうど、今日は雨(雪予報がでていたのですが、横浜は雨でしたぁ・・。)でしたので、
傘も作ってみましたsign05
でも、旦那さんはこのキャラは絶対知らないはず・・。( ̄▽ ̄)

anさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
おぉ~、anさんのコメントでかなり神戸に心が惹かれましたぁ・・(*^ω^*)ノ彡
神戸牛美味しそうだし、街散策もステキそうですねup
友達には、神戸と横浜って少し似てる感じがあるよぉって言われたので、街散策も気になりますhappy02

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
でも、本当はもう少し目を小さく作ったほうが似ると思うのですが、可愛くつくりたい私はいつもお目目を大きく作ってしまうんですよね(笑)
似てる度合いよりも可愛さを重視してしまう私でした・・。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26953411

この記事へのトラックバック一覧です: さぼがっぱ弁当★:

« アフロ犬弁当 | トップページ | りらっくま »