« バカボン弁当 | トップページ | ボンバーマン弁当 »

レレレのおじさん弁当★

 おはようです(o^-^o)

今日は、昨日に引き続きバカボンから

「レレレのおじさん」にしましたぁ

昨日、初めて婦人科に行ってきましたo(*^▽^*)o

というのも、生まれて初めて婦人科検診を受けてきました

行った事がいいとわかってはいるものの、なかなか足を踏み出せずにいたんです。( ̄▽ ̄)

行くなら、女医さんがいいなぁとかも思ったのですが、

きっと何百万人の患者さんを相手にしているんだしって思い、

家から近くの男性のお医者さんのとこにしました

行ってしまえばなんのことな感じですね(*^m^)

結果はまだわからないですが、結婚退職をしてしまった私は

こうやって自主的に病院に行くしか検診方法はないので、

今後も定期的に検診を受けていこうと思いました( ^ω^)おっおっおっ

こう思わせてくれたのも、ブログつながりで仲良くさせていただいています「anさん」のおか

げです

anさん、ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« バカボン弁当 | トップページ | ボンバーマン弁当 »

コメント

えりかっちさんおはよ~♪
今日はレレレのおじさんだぁww
バカボンシリーズ続くのかな??
((o(^∇^)o))わくわく

産婦人科で定期健診かぁ
それって大事なことだよね。
うちは2人目ちゃんがお腹にいるとき 
とっても小さくて、胎盤に出血もあるって
言われた時、まめに検診してなかった事を
後悔したなぁ;
今はこれでもかって位でっかく育ってるんだけどねw
えりかっちさんのおめでた報告
いつかここで聞けるといいなぁ~(*≧m≦*)

確かに妊婦検診以外の検診って
退職してからは行ってないかも(汗)

そういうのって大事なことなんだけど
時間が・・・とか
まぁいっかとかいう感じで
流しちゃってます^^;

私も考えなきゃ。

横長のお弁当に
綺麗におじさんとほうきが詰まってますね^^

応援☆

こんにちは~

おぉ~ついに行ってみたのですね
お礼まで言ってもらっちゃって、
なんか照れちゃいますねぇ(笑)
こちらこそ、ありがとうございます
検査とか健診って、後回しにしがちですが、
行って後悔することはないですよね

私も今日、産婦人科に行って来ましたよ
結果はブログに書きましたが・・・

レレレのおじさん、
ホウキまでリアル~
さっすがですね


キャー
今日はレレレのおじさんだぁ

このなんとも言えない憎めない顔が大好きです


私も定期健診受けなきゃなぁ~

ポチン

あ~るmamaさんへ

 私もいつかあ~るmamaさんのように素的なママさんになりたいです(o^-^o)
キャラ弁を作り始めたきっかけこそ、自分の子供にキャラ弁を作ってあげたいっていう気持ちでしたので
そうですよね、健診はやっても無駄なことはないですよね(*^ω^*)ノ彡

Hannaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
そうなんですよね、つい「時間が・・」って自分に言い訳して、おろそかにしてることって結構あるんですよね( ̄▽ ̄)

今は全然自由の身なので、色々やろうって思いましたヽ(´▽`)/

anさんへ

 いえいえ、anさんのブログを見て、
私自身もようやく行く決心になりました(o^-^o)
退職してしまった今としては、自分で動き出さないと何もしないですしね

ありがとうございますヽ(´▽`)/

トリさんへ

 ありがとうございます(*^m^)
ホント、レレレのおじさんの顔って憎めない顔ですよねぇ(笑)

面倒ですけども、健診は行くにこしたことはないですしね

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

レレレのおじさん。ちゃんと箒まで持ってますね^^
おでかけですか?レレレのレって言ってくれそうですよ!!
↓バカボンもソックリですね。

婦人科私も苦手意識が強くて。。
遠ざかりつつあるなって反省(_ _。)しちゃいました。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

今日のお弁当もそっくりですね~。
すばらしいです^^

定期健診かあ・・・。
もう1年くらい行ってないなあ・・・
そろそろ行かないと!ってとこです。

今インフルエンザが流行ってきてますね。
うちの息子の幼稚園もとうとう、明日から臨時休園になってしまいました。
幼稚園の園児の7分の1がインフルエンザにかかってしまったらしく・・・
えりかっちさんも気をつけてくださいね~。

gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
なんか、バカボンシリーズが続いちゃいました(笑)
健診をきちんとうけなきゃって思った今日この頃なのでした(*^ω^*)ノ彡

 う~ちゃんmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ、今流行のインフルエンザにより、う~ちゃんの幼稚園も臨時休園になってしまったんですね・・(@Д@;
小さい子供のほうがかかりやすいとは思いますが、すごい流行りようですね
はい、この寒さですし、私も気をつけまぁす
早く、幼稚園の子達が元気になるといいですね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レレレのおじさん弁当★:

« バカボン弁当 | トップページ | ボンバーマン弁当 »