« ひこにゃん弁当☆ | トップページ | ぴっころ弁当 »

なんちゃって モンブラン☆

 今日は、旦那さんが振替休日でお休みなので、

お弁当はお休みですヽ(´▽`)/

そのため、なんちゃってモンブランを作って見ましたぁhappy02

マッシュポテトに黄身を混ぜて、絞りでにょろにょろと・・

上に栗をのせればよかったのですが、なかったのでマカロンで代用しましたsign05

そうそう、このマカロンは、あの三ツ星レストラン「ロブション」のなんですね(o^-^o)

いやぁ、レストランは到底行けませんので、マカロンだけでも・・(笑)

三ツ星に行ってみたいですが、きっと厳か過ぎて食べた気になれないのかもですね

でもでも、一生に一度くらいは行ってみたいなぁ(*^ω^*)ノ彡

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ひこにゃん弁当☆ | トップページ | ぴっころ弁当 »

コメント

おお~~~
これは贅沢モンブランですねぇ~☆

見た目、甘~~~いスイーツかと思いきや
実はマッシュポテトだったりするあたり・・・
おもしろ~い
これは、みんな騙されちゃうだろうな~^^

たまにはお弁当休暇があっても良いですよね♪
今日はノンビリしちゃってくださーい☆

ポチっとな♪

えりかっちさんこんちゃ~~♪

んん!?
モンブラン。。。じゃないの?
マッシュポテトにマカロン乗せ!?
これはスイーツ?ww
それともおかず??ww
可愛いからどっちでもいいかぁ~w

三ツ星レストランかぁ~
ママンは居酒屋で充分満足だけどw
おかずいっぱいあるもんね(*≧m≦*)ププッ

モンブランそっくり~!!!
マカロンがのると、
高級感UPしちゃいますよねnote

三ツ星レストラン、
行ったことないですねdespair
食べれれば何でもOKな私なので(笑)

今日はのんびり、
まったり楽しんでくださいね~heart04

マッシュポテトに黄身を入れているんですか!
なるほどーヾ(^▽^)ノ
マカロンって形状が可愛くて好きです(*^_^*)

 nobさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
うちの旦那さんは、思いっきり甘いと思って食べたので「甘くない~o(;△;)o」って嘆いていました(笑)

お弁当休暇でしたけども、旦那さんの昼食やらおやつやらあったので、あまり・・・ですかねヽ(´▽`)/(笑)

 あ~るmamaさんへ

 私も居酒屋大好きですよぉ(o^-^o)
色んなメニューがあるのがいいですよねheart04
これは、おかずですかね(笑)
でも、スイーツと思って食べていた旦那さんでした((・(ェ)・;))
甘いと思って食べた旦那さんの反応はご想像通りです(笑)

anさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
私も、基本的に食べれればなんでもOKですnote
というか、全然グルメではないので、雰囲気に酔いしれてしまうタイプかもですヽ(´▽`)/

お店の雰囲がよければそれだけでHAPPYな私でしたo(*^▽^*)o

 ひかりさんへ

 マカロンって、可愛くていいですよね(*^ω^*)ノ彡
うちの旦那さんはマカロンが食べたことがないって言ったので、買ってきたのでしたsign05

で、あまったので、こんなものを作ったわけなんですよぉ( ^ω^)おっおっおっ
まぁ、このなんちゃってモンブランは「甘くない~(ノ_≦。)」って嘆かれたので、成功かどうかは微妙なんですけどねup

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

モンブランだと思って見てましたよ~!!
マッシュポテトだったんですね^^
すっかり騙されちゃいましたよぉ(笑)

マカロン大好きですo(>ω<*)o
ロブションのマカロン。美味しそうです。
コレは何フレーバーですかぁ??

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
マカロン、美味しいですよねcherry
私も大好きですhappy02
これは、キャラメルフレーバーなんですよぉup

私、スタバではキャラメルマキアートばかり頼んでしまうくらい、キャラメルが大好きなんです(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27313533

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって モンブラン☆:

« ひこにゃん弁当☆ | トップページ | ぴっころ弁当 »