« キイロイトリの卵焼き | トップページ | うさるさん弁当 »

初日の出弁当★

  明けましておめでとうございます(o^-^o)

昨日は、おばあちゃん家に行ってきましたnote

で、私側の家族が揃っての新年会でしたbottle

う~ん、普段食べれないようなご飯が食べれて、かつお土産までいっぱいもらっちゃいました(*゚▽゚)ノ

こういうのって、有難いですよねhappy02

ちなみに、今日は旦那さんの実家での新年会なので、また美味しいご飯が食べられますshine

太ってしまいますけども、まぁ美味しいものが食べられるしいいかな(*^ω^*)ノ彡

御節は、昨日今日といただきますので、

私はこんなものしか作らないです(笑)

ちなみに、おみくじは大吉でしたぁo(*^▽^*)o

わ~い×2、今年もHAPPYな一年になりますようにheart04

そして、仲良くしてくださった皆さんはじめ、今年もよろしくお願いします(*^-^)

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« キイロイトリの卵焼き | トップページ | うさるさん弁当 »

コメント

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくお願い致します^^

今日はキャラプレートなんだね♪
とっても可愛い初日の出だねo(*^▽^*)o

あたしもうすでに2㌔太っちゃった;
お餅我慢するなんてできないも~ん><;

オベントより、ダイエット頑張らなきゃぁ;
(;´д`)トホホ

あけましておめでとうございます(o^-^o)
ホント、お正月は絶対太っちゃいますよねぇ・・coldsweats01
(↑自分に対する言い訳ですが  笑 )
ダイエットを兼ねて、明日はボーリングに行くことにしました(*^ω^*)ノ彡

頑張るぞぉ~up

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

あけましておめでとうございます^^
幸せな気分になれそうな初日の出を見れて
とってもHappyな一年になりそうです~o(>∀<o)

新年早々風邪がぶり返してしまい
遅いご挨拶になってしまいましたが
今年もよろしくお願いします♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

gomaさんへ

 あけましておめでとうございます(o^-^o)
お体は大丈夫ですか?bearing
そんな私もダウンしてしまいまして、新年一発目の旦那さんへのお弁当は作れませんでしたぁ・・・( ̄▽ ̄)
明日こそ、元気になって復活するぞ~happy02

あけおめです!!!!

去年は、数いる花嫁さんの中で、
えりかっちさんに出会えて嬉しかったです♪
今年も引き続き仲良くしてやってくださいね
(^_-)-☆

今年は私も愛妻弁当に挑戦しようか。。。
なーんて妄想だけは日々ありますが、
私は、えりかっちさんの愛妻弁当を見ているだけで幸せです(笑)

ひかりさんへ

 あけましておめでとうございます(o^-^o)
こちらこそ、ひかりさんに出会えてめちゃ光栄でしたhappy02
ホントに!!
私はお仕事をしていないので、ばりばり働かれているひかりさんが尊敬ですよぉ(*^ω^*)ノ彡
今年も仲良くしてくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26728049

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出弁当★:

« キイロイトリの卵焼き | トップページ | うさるさん弁当 »