« レレレのおじさん弁当★ | トップページ | ☆お坊ちゃま君弁当☆ »

ボンバーマン弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、またまた懐かしキャラから・・・

ボンバーマンです(*^ー゚)b

昨日は、横浜中華街にふらっと行ってきましたsun

地元が横浜なのもあり、中華街も近くなのですが一人で行くのは初めてでしたtyphoon

いやぁ、平日にも関わらずすごい人ごみでしたヾ(;´Д`A

パンダマン(パンダの形の中華まん)を食べようと思いきや、中身がチョコレートだったの

で、普通の肉まんを食べましたhappy02

雰囲気があるので、より美味しく感じられました。

あまり、中華料理は食べないですが、私と旦那さんの初デート場所が中華街だったんです

ね(*^-^)

中華街でランチしたあと、山下公園でぶらぶら・・。

いやぁ、懐かしいなぁhappy01

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« レレレのおじさん弁当★ | トップページ | ☆お坊ちゃま君弁当☆ »

コメント

こんにちは~
ボンバーマン、めっちゃ好きですよぉ~♪♪
スーファミで、家族でめちゃくちゃハマッタ
時がありましたnote
懐かしいぃhappy01

中華街に近いのうらやましいですっup
私も旦那サマも中華街大好きで、
何度か行った事ありますが、時々行きたくなるんですよねsign03
でも遠くってsweat01
ホント、すごい人ですよねshine

えりかっちさんこんちわぁ~♪
お、今日はボンバーマン(*≧m≦*)
この頃懐かしキャラが続いてるねぇ~♪
見てて飽きないから嬉しいわぁww

横浜の中華街行ってみたいなぁ~@@
神戸の中華街より大きいよね?
飲茶と北京ダックが食べたぁ~い><

anさんへ

 私も、小さい頃にボンバーマンにはまりましたぁ(*^ω^*)ノ彡
中華街もたまに行きたくなりますけども、
思った以上に量を食べられないんですよね・・sweat01
中華料理ってすぐにお腹いっぱいになってしまいますgawk

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
私自身、懐かしのキャラ探しを楽しんでいる感じですかね( ^ω^)
昔のキャラを見つけて、一人懐かしんでいます(笑)
神戸と横浜では、どちらの方が大きいんでしょうねthinkう~ん・・( ̄▽ ̄)

おおぉ!!
ボンバーマンって懐かしい~。

中華街いいなぁ。
パンダマン食べてみたいわ♪
プラプラ歩いて散策お疲れ様でした。
今日はゆっくり寝てくださいね^^

ぽちっと

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ボンバーマン懐かしいですね^^
ゲームも可愛いキャラ多いですよね!
シリーズ化、希望したい気持ちです( ̄∀ ̄*)

中華街大好き~です。ここ何年かは行ってないので
計画しようかしら~(v^-^v)
狭い路地を入ったトコロの
おみやげ餃子のお店。。まだあるといいなぁ♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

Hannaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
横浜に来る前までは銀座が好きheart04
毎週のように銀ブラしていたのですが、今は
浜ブラ(←そんな風に言うのだろうか 笑)ばかりしています(*^m^)

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^m^)
中華街ってお店が多くてどこに入ったらいいのかわからなくなってしまいますがcoldsweats01
路地に入ったとこの隠れ店とかって何気に美味しそうですよね(*≧m≦*)

めちゃめちゃ可愛いボンバーマンですね~lovely

横浜中華街がご近所だなんていいですね~up
うちは私もよっくんも中華が好きなのでホントに羨ましいですーnote

ポチポチchickdash

トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
中華料理がお好きなんですね~heart04
私は、チ~ズ料理が好きです( ^ω^)
チ~ズがあれば、和食でもイタリアンでも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27534511

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバーマン弁当:

« レレレのおじさん弁当★ | トップページ | ☆お坊ちゃま君弁当☆ »