« ぴっころ弁当 | トップページ | バカボン弁当 »

ウォ~リ~とイブ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、ディズニーからウォ~リ~とイブです

昨日は、お友達が我が家に遊びに来てくれました(*^ω^*)ノ彡

以前、神戸に行くとお話ししましたが、その神戸の友達です

(1年前に結婚して、兵庫に引越していきました)

結婚してからなかなか夜に外出もできませんので、昼間に会える友達ってめちゃ貴重ですヽ(´▽`)/

かつ、今のところ(笑)新居はまだ綺麗なので、多くの人にも見てもらいたいですからね

その子は、15年くらいになる大親友なんですが、今妊娠6ヶ月なんですね

いやぁ、めっちゃお腹が大きくなって、時たまお腹をなでてる友達を見て、

「あぁ、お母さんの顔になってるぅ」ってほほえましくなっていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

幸せってホント、伝染する感じです(*゚ー゚*)

その子とは、二人で温泉やらシンガポールやら、お互いの結婚式での

友人スピーチなど色んなことをともにしてきた間柄なので、

そんな幸せそうな彼女をみていると、めちゃ嬉しいです(≧m≦)

今は、主婦友の関係ですが、いつか私もママ友になれたらいいな

友達って、ホントいですよね~

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo

« ぴっころ弁当 | トップページ | バカボン弁当 »

コメント

そうそう^^
友達ってほ~~んとに良いものですよね~~
特に学生時代を一緒に過ごしてきた間柄って
何年か会えない空白の時間があっても
顔を見た瞬間にリセットされちゃうんですよね♪

ずっと「昔のまま」でいられるって良いなぁ

私も友達を大切にしよう!

幸せの伝染♪
えりかっちさんがママ友の仲間入り♪
そんなご報告が聞けることを楽しみに待ってますね^^


今日のオベントウも大作!!
ポチっとな♪

素敵なお話ですねヾ(^▽^)ノ
私は時々、旦那さんと居る時よりお友達と居る時の方が癒やされたりします(笑)旦那さんよりも長く一緒にいる友達なんかがそうです。もちろん癒やしの種類が違うので、どちらも大切なのですが、やっぱり友達も大事にしたいですよね(*^_^*)

ウォーリーって映画のですねヾ(^▽^)ノ雰囲気凄い出てる〜!

nobさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ホント、会えない時間はすぐにリセットされちゃいますよねぇ
学生時代の友人も大切にしなきゃってすごく思いました(*^ω^*)ノ彡

ママ友になれる日はいつのことやらヽ(´▽`)/

 ひかりさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
私もそうです
旦那さんといる時も楽しいですが、
友達ってなんか別の楽しさがいっぱいありますo(*^▽^*)o
特に、女の子同士だと、ガ~ルズト~クができますしね

たわいもない話をわいわいとするのって、めちゃ楽しいです( ^ω^)おっおっおっ

お友達が来られていたんですね。
長い間あってなくても
何十年も友達でいられるっていいですよね~。

ママ友になったらまた楽しくなりますよ♪

うちの子たち、何でかウォーリーが好きなんですよ。
このお弁当見たらテンション上がりそう^m^

あっ

応援ぽちっと☆

こんばんは~☆

お友達が来られていたんですね♪♪
久しぶりに会っても
会えなかった時間はリセットされますよね!!
分かる~!!

気がつけばもう夜・・・なんてこと
よくあります☆
ずっと大切にしたいですよね!!

CMでしかウォーリーみたことないけど、
分かりますよ~^^

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ウォーリーの映画、えりかっちさんは
もう見ましたかぁ?!
私まだ見てないのですが。。(^^ゞ
イブが愛嬌がある感じでいいですよね^^

やっぱり友達は旦那様とは別モノですよね♪
何十年もつき合っていける友達って財産です!
お友達の無事の出産を願ってまーす。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

Hannaさんへ

 そうですよね、ママになったらまた新たな世界が広がりますし、とっても楽しそうですよね(o^-^o)
主婦になるとなかなか新しい友達って増えませんので、次に新しい友達ができるのはママになったらかなって思います(*^ω^*)ノ彡楽しみ

私、ウォ~リ~見ていないので、見てみたいです!

anさんへ

 私も、CMでしか見たことないんですよぉヽ(´▽`)/
あれだけCMだれてるのだから、いつか見たいなぁ

ホント、楽しい時間はあっという間ですよね(o^-^o)友達も、結局6時間半家にいたんですが、もっと、いても飽きないくらいでした

gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
私も、まだ見ていないんですよぉ
あれだけCMされてるのだから、いつか見ないとぉ

ホント、友達と旦那さんは別物ですよね(*^ω^*)ノ彡
両方大切な存在ですけども、また違った楽しさがそれぞれにありますしね
いつまでも、友達を大切にしなきゃってつくづく思います

お久しぶりで~す
ご無沙汰して済みませんでした

ホント友達って一生の宝ですよね
家庭を持つと逢う事も少なくなりますが、大事にして行きたいですよね~

それとお弁当っ
めちゃ可愛いしソックリー

ホントえりかっちさんのお弁当はいつもアイディアとセンスの宝庫で勉強になります

ポチポチ

トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o) 
お久しぶりです
お体を崩されていたようですので、まだ無理は禁物ですよぉヽ(´▽`)/

ホント、友達は旦那さんと同じくらい大切な存在です(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウォ~リ~とイブ弁当:

« ぴっころ弁当 | トップページ | バカボン弁当 »