« ☆カピバラ君弁当☆ | トップページ | さぼがっぱ弁当★ »

アフロ犬弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日のお弁当は、アフロ犬ですshine

なんか、最近は茶系のキャラばかりなので、明日はもっと華やかなキャラにしようかな(* ̄0 ̄)ノ

私の体重は増加傾向でどうしましょう(笑)coldsweats02

結婚→新婚旅行(+1.5㌔)→通常生活(0.5㌔)→お正月に風邪でダウン(-1.5㌔)

→今(+1.2㌔)

う~ん、ジムにでも行こうかなup

あっ、ヨガでも体験してみようかなup

ほっとヨガとか流行ですし、ちょっとのってみようかなぁって思いながらもすでに2ヶ月なん

ですけどね(笑)

結婚式のときは頑張ってダイエットできたのですが(旦那さんいわく、へっ?!って言われ

ちゃいますけども)、今はなぁ・・。

これは、私の将来が決まったようなものですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

おせんべい片手に、寝そべってワイドショ~+だらだら・・・

あっ、今でもおせんべいじゃなくて甘栗片手なだけで変わらないんですけどね(笑)

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ☆カピバラ君弁当☆ | トップページ | さぼがっぱ弁当★ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
今日はアフロ犬ですかぁ~ww
ピンクの爆発ヘアーが可愛い~ねぇo(*^▽^*)o
てかさ!
結婚して1.2㌔しか太ってないなんて
超優秀だよ@@!!
ママンは。。。(〒_〒)ウウウ
考えたくもない。。;;

今年まだ体重計乗ってないーーーww

 あ~るmamaさんへ

 こんにちは(*^ω^*)ノ彡
ホント、我が家のリラックマ状態な私です(笑)
だめだなぁ・・。(;´▽`A``
ダイエットしようって言ってるそばから、今もお昼ごはんのことを考えちゃっています
でも、食べるの大好きなんです♪(o ̄∇ ̄)/

アフロ犬、可愛いheart04
ピンクのヘアが華やかで可愛いですね~up

1.2キロしか太ってないなんて・・・
私なんて・・・weepとても言えないですよdown

WiiFitが人気みたいなので、
ちょっときになってるんですよね。
お菓子食べて、ゴロゴロ・・・
そのうち昼寝しちゃってりして><
かなりヤバイですょ!!

うわぁホントヤバイぞぉ!!!
食べるの大好きな私がダイエットって、
かなり難しいんだもん。笑

アフロ犬も華やかですよヾ(^▽^)ノピンクが可愛い♪

1.2キロ…それは体重増加にはなりませーん(>_<)
日常生活の生理的な許容範囲です★
なので、まだまだ気になさることはないですよ(^^;)
しかも今冬だし。元々細いわけですし。

でも、意識しちゃう気持ちは分かります(^_-)

私は、ぽっこり出ている腹をどうにかしたい2009年です(T_T)

幸せ太りかしら^m^

私なんて結婚当初から比べたら3キロ増だよ^^;
子ども生むたびに増えちゃってさ(汗)

今年こそはスリムなボディに・・・
一緒に頑張りましょうね^^

アフロ犬かわいいね。

ぽちっと

 ひかりさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
そうですよねぇ、冬ですし蓄えなきゃですよね(笑)
って、自分に甘い私なのでどんどんぷにょぷにょになっていくのですけどね∑(゚∇゚|||)

 Hannaさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
私は出産はまだというのに、どんどん太っていくわけでして・・・やばい~(;´▽`A``
Hannaさんは、出産しても3キロだなんてすごいですねnote
私も見習わないとヽ(*≧ε≦*)φ

お久しぶりです^^
うちのうーちゃんも今日から幼稚園。
お弁当復活は13日からです^^

それにしてもアフロ犬・・・。
すごくcuteです^^

結婚して1.2キロ増だなんて。。。
それじゃあ私は大変です。。。

結婚して子どもを産むまでに5kg増。で子どもをうんでさらに10kg増・・・。
計15kg増から、なんとかダイエットして、結婚当時から5kg増でふみとどまっておりまする・・・。
油も健康油に変えました!
砂糖はパルスイートにしました・・・。
でもダメですねえ・・・
ここから先が減りません。
あとは運動かあ・・・

それじゃあまたきますね~。
ポチ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26920983

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ犬弁当:

« ☆カピバラ君弁当☆ | トップページ | さぼがっぱ弁当★ »