« うさるさん弁当 | トップページ | アフロ犬弁当 »

☆カピバラ君弁当☆

 おはようございます(o^-^o)

今日は、草をパク×2している「カピバラ君」を作ってみましたぁヽ(´▽`)/

なんか、また寒くなってきましたねcoldsweats01

なんと、今週末に関東では雪が降るかもらしいです( ^ω^)おっおっおっ

おぉ~!!

でも、寒いのは苦手な私です・・wobbly

もう一つの写真は、この前行った「ミセス ハート」のお店の

天使のババロアという商品ですcake

これはおとりよせで上位を占めている商品なんですが、

店舗自体は名古屋と横浜にしかないんですよ( Д) ゚ ゚

あっ、持ち帰りのみでしたら 銀座と上野にもありますup

で、私の住む横浜に去年の11月にOPENしたので、先日行ってみました

お、美味しい~(*^ω^*)ノ彡

口に含んだ瞬間にとけてなくなっちゃうほどツルンツルンで、めちゃ美味しかったですheart04

ちなみに、横浜BAYQUARTER内にあるんですが、自宅から歩いていけるので

また行こうかなぁって思っています(*^ー゚)bグッジョブ!!

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« うさるさん弁当 | トップページ | アフロ犬弁当 »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
今日はカピバラ君だ!
パクって書いてるぅぅ~ww
可愛い~o(*^▽^*)o

天使のババロア食べたぁ~い!
ふるんふるんな感じが伝わってくるよ。。w
ババロアかぁ。。。
作ろかなw
(↑相当食べたいw)

こんにちは~bleah

カピバラ君だぁup可愛いnote
ブロッコリーを草に見立てて・・・
さっすがgood

ババロア食べたぁいcatface
旦那さんも私も、甘いもの大好きなので
もぅたまらないっheart04

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
本当は、モシャモシャって書きたかったんですけども、楽しちゃいましたぁ(笑)
天使のババロアはホントお勧めですlovely

やっぱり柿ピーだったんだ^m^
人参とかが写真の色加減で柿ピーっぽく見えたのかと思ってました。

ババロア美味しそう。
食べたいけど気軽に行ける距離じゃないのが残念><

ぽちっと

 anさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
おぉ~、旦那さんも甘いもの好きなんですね
うちもそうなんですが、夫婦そろってやばめなので、正月分くらいはダイエットしないとぉ・・(||li`ω゚∞)

カピバラ君好きです~♪
ブロッコリーが草なんですねぇ・・・深い!

友人の結婚式でカピバラ君がウェディングケーキになっているのを見たことがります!
可愛いので、切っちゃうのが可哀想でしたけど(^^;)

横浜BAYQUARTER最近行ってない!
ミセスハートのお店が出来たんですね~!!
今度いってみよっと♪

ひかりさんへ

 ほぉ~、カピバラ君のWDケーキなんてとっても気になります(*^ω^*)ノ彡
ホント、切るのが可愛そうになっちゃいますね(。>0<。)

ミセスハ~ト、是非行ってみてくださいねnote

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

カピバラさんパクってしながら動きそうですね~♪
めちゃ可愛いです(>艸<)
ババロア、美味しそう~o(>∀<o)です!!

関東、雪予報でてるんですか??
週末里帰り(埼玉です)する予定だったんですが
関東は暖かいと期待してたのに、ザンネン(_ _。)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

えりかっちさん♪
明けましておめでとうございま~~す☆
・・・って今更って感じですよね^^;
遅ればせながらのご挨拶になってしまって反省;;
ごめんなさい;;
こんなワタシですが今年も宜しくお願いします^^

ご無沙汰の間に可愛いオベントウがズラリーー
相変わらずネタが豊富で羨ましい限りですぅ
ワタシも明日から園弁作り再開なので
えりかっちさんのオベントウでお勉強して帰ります♪

ポチ~~~

 nobさんへ

 あけましておめでとうございます(o^-^o)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますcherry
おぉ、nobさんもお弁当作りが再開されるんですね
素敵な作品を楽しみにしていまぁす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26885609

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カピバラ君弁当☆:

« うさるさん弁当 | トップページ | アフロ犬弁当 »