« チョッパー | トップページ | チョコボライス★ »

ぺこちゃん弁当☆

 おはようございます┗(^o^ )┓三

今日は、ぺこちゃんですnote

最近、スラムダンクにはまっている私です┗(^o^)┛パーン

私にはお兄ちゃんがいるので、小さいころに結構一緒に遊んでいたので

ゲームやら男性漫画とかも読んでいたんですね

なので、ドラゴンボールはもちろん こち亀も大好きですhappy02

しかぁし、その当時読んでいなかった漫画があるんです゚゚(´O`)°゚

それは「スラムダンク」ですsign05

今の旦那さんとお付き合い当初、何度かスラムダンク話をしてきた旦那さんですが、

読んだことのない私は全くわからずでして・・

で、旦那さんが20冊くらい持っているということなので、最近読み始めた私。

いやぁ、詳しいル~ルがわからない私でも全然楽しめる漫画なんですね(*^ω^*)ノ彡

めちゃ面白いですo(*^▽^*)o

でも、20数巻までしかないので、残りは古本屋にでもGETしに行かないとぉ!

あっ、少女マンガもめちゃ大好きですよぉgood

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« チョッパー | トップページ | チョコボライス★ »

コメント

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~^^

ご無沙汰しました~~!!><
久しぶりに伺ったら、キャラ弁腕がすごく
上がったな~と思って見てました^^
ペコちゃん、とっても可愛いく仕上がってる♪♪

スラムダンクは少年ジャンプだったかな??
読んでたよ^^(兄ちゃんの(笑))はまるね~!!

ワタシもそう思います!
りささんと同意見です☆
えりかっちさん、またまた腕っぷりが上がりましたよね~~
どのキャラも完成度高すぎ~~~
今日のペコちゃんなんて動き出しそう~~~♪

可愛いキャラ弁、ワタシが食べたいです
ジャンプ愛好家の旦那サンがうらやましーーー

ぽちっとな♪

 りささんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
そんなりささんから、お褒めのお言葉をいただけるなんて嬉しいですよぉ(*^ω^*)ノ彡
わ~い×2upwardright
でもでも、まだまだなので、これからも頑張って上達を目指しまぁ~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

nobさんへ

 ホント、そんなお褒めのお言葉をいただけて
お世辞でも嬉しい私です(*≧m≦*)
旦那さんからは、ただのキャラだけじゃなく、動きをつけてみたらの言葉で、最近は動きをつけようと心がけていたんですsign05

もっともっと頑張って、腕をみがくぞぉ~!

きゃ~可愛いheart04
こんな可愛いお弁当を
毎日見て楽しんで食べてる旦那サマ、
絶対幸せheart04

私スラムダンク大好き~!!!
毎週テレビ見てましたnote
再放送やらないかな~up

安西先生、三井、桜木・・・懐かしい~♪♪
字合ってるかな!?
マンガってはまると、
一気に見たくなっちゃいますよね☆

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

うわ~!!今日はペコちゃんですね♪
髪の毛やお目目、細かそうですごいです^^
…不二家行きたくなりましたぁ(笑)

スラムダンク好きでした!!
私も読みなおしちゃいそうです~(o^-^o)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

anさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
そうなんですよぉ、めちゃはまってしまい
23巻分を二日で読んじゃいました(笑)
でも、この続きは我が家にないので、
GETしなくてはぁ・・( ̄Д ̄;;

TV放映もしてたんですね?!
見たいなぁ(*^ω^*)ノ彡

gomaさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
そういえば私は、最近不二家にはめっきり行ってないかもです
横浜に、不二家のソフトクリーム屋さんがあるので(ミルキーソフトっていう)、そこには行かないといぉ(*^-^)

ペコちゃんって、なんか愛らしいキャラですよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27183263

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこちゃん弁当☆:

« チョッパー | トップページ | チョコボライス★ »