« チョコボライス★ | トップページ | なんちゃって モンブラン☆ »

ひこにゃん弁当☆

 今日は、一時期めちゃブームになった「ひこにゃん」です(*^ω^*)ノ彡

跳ねている感じを作りたかったのですが、う~ん微妙・・(;´▽`A``

もう一つの写真は、空気清浄機ですsign05

最近、三菱の製品を購入したのですが、私は超がつくほどの

花粉症なんですよぉ( ̄○ ̄;)!

もう、来月ころにはきっと鼻がジュルジュルしていると思いますsweat01

あれは、中三のときでした(笑)

そのころから、毎年花粉症に悩まされていて、ついに去年はマスクデビューを果たし

ましたぁ(笑)

なんか、マスクって苦手だったのですが、もうそんなことは言ってられない状況

になり、マスクデビューでした(*´σー`)

あっ、大好きなピンク色のマスクにしました(笑)

今年は、空気清浄機も購入し、あとは憎い花粉と戦うのみです

花粉よぉ、今年は少なめでお願いしまぁ~す(o・ω・)ノ))

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« チョコボライス★ | トップページ | なんちゃって モンブラン☆ »

コメント

ひこにゃんだぁ~up
上手に出来てるぅgood

我が家も空気清浄機あるけど、
置いてあるだけで使ってないんですよねsweat01
そろそろ使おうかなぁ。
私も鼻炎なので、
花粉の飛ぶ時期は嫌ですねwobbly
花粉よ、飛ばないでおくれ~weep

ひにゃんだ!凄い人気者なんですよね!
口元がキュート♪♪

花粉症・・・
私も、重度の花粉症です(>.<)
一年の内八割は花粉症で戦っています。
なので、すでにもうマスクをしてます(笑)
インフルエンザの予防にもなるので
丁度良いし、寒さ対策にも(笑)
マスクは絶対良いですよね!!!
ま、外見はあれですけどぉ~(^^;)

そうそう、最近クチコミで花粉症の緩和に
「ヤクルト400」が良いらしい!?ってのを見ましたよ。免疫力をUPさせてくれるのかな?って半信半疑ですけど、飲み始めました(笑)

空気洗浄機も常に回してます~
はぁ~春の到来は凄く嬉しいけど、やっぱり、
花粉は嫌ですよね(-o-;

えりかっちさんこんちゃ~~っす♪
ひこにゃん凄いーーー@@!!!
兜までww

花粉症ってつらい??
目とかも痒くなるんだよね?
あたしは今のところ大丈夫なんだけど
いつなるのかと毎年ドキドキするのよね^^;
ママ友に、病院で毎年注射打ったら
症状ほとんどなくなる人がいるよ!
あれって全員には効かないのかな~?

 anさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
うちの旦那さんも鼻炎なので、1年中軽い花粉症みたいな感じです( ̄▽ ̄)
でも、2、3月の私は旦那さんの比にならないほどやばいので、空気清浄機君に助けてもらわないとぉ(ノ_≦。)

 ひかりさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ひかりさんも、花粉症なんですね・・
ホント、嫌になっちゃいますよね(´;ω;`)ウウ・・・
でも、1年の内の8割が花粉症だなんてめっちゃ辛いですねsad
私は、一年のうちにたった2ヶ月ですが、それでも結構辛いですので・・

おぉ、ヤクルトですかぁヽ(´▽`)/
試してみますup
貴重な情報、ありがとうございますhappy02

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ひこにゃん可愛いo(>∀<o)(o>∀<)oですぅ
猫大好きなので、猫(にゃんこ)と名がつくものは
すべてスキ~なんです♪

そろそろ空気清浄機の季節ですね~!!
私はマスクはいらないんですけれど
目がかゆくて、かゆくてツライ人です~(T-T)
えりかっちさんは何月くらいまでですか?!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
花粉症はめっちゃ辛いです・・wobbly
しかも、一度かかってしまうともう治らないみたいなので、嫌になっちゃいます(ノ_≦。)

いつも、大変な事態になってから病院に行くので、いつも注射を受けずじまいなんですよね
なんか、発症前に注射をしないと意味がないみたいなので(u_u。)
何事も、早めが大切ですねhappy02

 gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
私も、猫ちゃん大好きですheart04
今の住まいはペットが飼えないのですが、
実家には猫ちゃんを飼っていますhappy02

gomaさんも花粉症なんですね(/□≦、)
辛いですよね・・。゜゜(´□`。)°゜。
私は、2月後半から4月前半までが辛いですかね・・
今年は花粉が少ないといいですよね( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27279967

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃん弁当☆:

« チョコボライス★ | トップページ | なんちゃって モンブラン☆ »