« なんちゃって モンブラン☆ | トップページ | ウォ~リ~とイブ弁当 »

ぴっころ弁当

 おはようございます(*^ω^*)ノ彡

今日は、おかあさんといっしょのキャラのぴっころですhappy02

懐かしいなぁup

よく、「じゃじゃまる~、ぴっころ~、ぽ~ろり~・・・」って歌っていました(o^-^o)

で、これを作ってみた感想ですが

「もう、青いご飯は作らない」でした(´・ω・`)ショボーン

もちろん食用の色素を使っているわけですが、なんか美味しそうじゃありませんcoldsweats02

旦那さんのお弁当にしておいてなんですが、私はあまり食べる気がしないんですよね

以前、ダイエット番組で、食べ物を青くすると食欲が抑えられてダイエットができるとおりま

したが、まさしくそれです∑(゚∇゚|||)

なんか、これは食欲をよびだしませんので、

この青ライスは今日で最初で最後になるでしょう……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

やっぱり、ごはんは見た目も大事ですからね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« なんちゃって モンブラン☆ | トップページ | ウォ~リ~とイブ弁当 »

コメント

えりかっちさんこんちゃ~~っす♪
ピッコロ~~~ww
めっちゃ懐かしいわぁ~w
幼稚園児の頃は毎日見てたのに
じゃじゃ丸が茶色だったことしか
思い出せない。。w
ポロリって何やったっけ?ww
こうして歳を取っていくのねぇ~;

青いご飯は確かに食欲なくすよね;
うちの王子も大好きなポケモンキャラでも
青いと躊躇するもんw
姫は丸呑みするけどね。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ、懐かし~
何だかすっごく癒されたよ~(*´ェ`*)
ありがとう♪

えりかっちさんこんちゃ~~っす♪
ピッコロ~~~ww
めっちゃ懐かしいわぁ~w
幼稚園児の頃は毎日見てたのに
じゃじゃ丸が茶色だったことしか
思い出せない。。w
ポロリって何やったっけ?ww
こうして歳を取っていくのねぇ~;

青いご飯は確かに食欲なくすよね;
うちの王子も大好きなポケモンキャラでも
青いと躊躇するもんw
姫は丸呑みするけどね。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ、懐かし~
何だかすっごく癒されたよ~(*´ェ`*)
ありがとう♪

えりかっちさんこんちゃ~~っす♪
ピッコロ~~~ww
めっちゃ懐かしいわぁ~w
幼稚園児の頃は毎日見てたのに
じゃじゃ丸が茶色だったことしか
思い出せない。。w
ポロリって何やったっけ?ww
こうして歳を取っていくのねぇ~;

青いご飯は確かに食欲なくすよね;
うちの王子も大好きなポケモンキャラでも
青いと躊躇するもんw
姫は丸呑みするけどね。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ、懐かし~
何だかすっごく癒されたよ~(*´ェ`*)
ありがとう♪

えりかっちさんこんちゃ~~っす♪
ピッコロ~~~ww
めっちゃ懐かしいわぁ~w
幼稚園児の頃は毎日見てたのに
じゃじゃ丸が茶色だったことしか
思い出せない。。w
ポロリって何やったっけ?ww
こうして歳を取っていくのねぇ~;

青いご飯は確かに食欲なくすよね;
うちの王子も大好きなポケモンキャラでも
青いと躊躇するもんw
姫は丸呑みするけどね。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ、懐かし~
何だかすっごく癒されたよ~(*´ェ`*)
ありがとう♪

えりかっちさんこんちゃ~~っす♪
ピッコロ~~~ww
めっちゃ懐かしいわぁ~w
幼稚園児の頃は毎日見てたのに
じゃじゃ丸が茶色だったことしか
思い出せない。。w
ポロリって何やったっけ?ww
こうして歳を取っていくのねぇ~;

青いご飯は確かに食欲なくすよね;
うちの王子も大好きなポケモンキャラでも
青いと躊躇するもんw
姫は丸呑みするけどね。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ、懐かし~
何だかすっごく癒されたよ~(*´ェ`*)
ありがとう♪

た、確かに(^^;)
とっても綺麗だし、そっくりなんですが、
ご飯となると、ちょっと勇気がいりそうですね(笑)
昔、出席した結婚式の生ケーキで、富士山を象ったものがあったのですが、空の部分が真っ青で、その部分をデザートして頂いたのですが、
何だか味と見た目のギャップが面白かったです(笑)
旦那様の感想は如何だったでしょうか!?

こんにちは☆

おぉ~キレイな色で可愛いけど、
確かにわぁ~美味しそう!!
っていう色ではないかもsweat01

でもすっごく華やかで可愛いheart04
懐かしいnote
旦那さまの反応が楽しみですね☆


 あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
懐かしいですよねnote
ぽろりは、ねずみみたいなキャラでしたよねshine

そうですよね・・やっぱり青いご飯はちょっとですよね・・。゜゜(´□`。)°゜。
旦那さんは食べてくれるのだろうか・・??

ひかりさんへ

 そうですよね・・(ノω・、)
私は一口も食べれませんでしたdown
普段は、お弁当の残りご飯を朝ごはんに食べてるのですが、この青ごはんは無理でしたぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんなものをだしてしまって、旦那さんよごめんねぇ・・weep

 anさんへ

 そうですよねぇ、この青いご飯は全然食欲をそそらないですよね(´・ω・`)ショボーン
というか、食べる気になれないほどの色ですbomb

私も味見すらできなかったのに、そんなご飯をだしてしまった私ですcoldsweats02
う~、旦那さんが残してきても責められないなぁ
(u_u。)だって、私も食べる気になれないですからsweat02

↑には理由があるのだ。。。;
何回打ち込んでもエラー表示が出て
受付られませんってなるの;;

再チャレンジしにきたら
↑こんな状態に。。。;
あのエラー表示は何だったんだ><;

ではでは~w
何度もすませ~んw

あ~るmamaさんへ

 わざわざコメントありがとうございます(o^-^o)
いえいえ、私もよくやってしまうことですし、
全然大丈夫ですよぉ(*^ω^*)ノ彡

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ピッコロ。。。
おかあさんといっしょ懐かしいですね^^
私はピッコロの可愛い声がスキでしたよ♪

青の食べ物って食欲はなくなりそうですね。
でもとっても可愛くできてて飾っておきたいです。
旦那様の反応はいかがでしたか??

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

 gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
旦那さんの反応は、予想通りでしたsweat01(苦笑)
でも、それでも残さず食べてくれたことに感激でしたぁ(*´v゚*)ゞ
私は全く食べれなかったので(笑)

なつかしい!
ピッコロだ~。
小さい頃は見てたな~。
♪じゃじゃまる~ぴっころ~ポーロリー~♪
みたいな感じでしたよね~

それじゃあまたきまーす!
ポチ!

懐かしい~^^

食欲を抑える色って聞いたことあります。
旦那さんの反応が気になっちゃいますね^m^


ジャジャ丸にポロリもつくるのかな?
楽しみにしています♪

ぽちり

う~ちゃんmamaさんへ

 ホント、懐かしのキャラですよねhappy02
今は全く露出がないですけども、幼少期に
大好きな番組でしたぁ(*^ω^*)ノ彡

Hannaさんへ

 旦那さんの反応は予想通りでした・・\(;゚∇゚)/
一応食べつくしてはくれましたけども、
頑張って食べてくれたみたいです(@Д@;

そうですよねぇ、青い色は食欲を減退させちゃいますよね・・sweat01
じゃじゃ、あるとぴっころもいつかチャレンジしまぁす(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27338556

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっころ弁当:

» 二の腕コンプレックス [二の腕コンプレックス]
二の腕が太くてノースリが着れない・・・ダイエットしても二の腕は痩せない・・・。本気で二の腕を細くしたい人へ。 [続きを読む]

« なんちゃって モンブラン☆ | トップページ | ウォ~リ~とイブ弁当 »