« さぼがっぱ弁当★ | トップページ | ひよこちゃん弁当 »

りらっくま

 おはようございます(*^-^)

昨日は、我が家に友人夫婦を招きホームパーティをしましたnote

で、そのときにだした りらっくまのお稲荷さんですhappy02

お互い主婦同士の友達なので、普通の料理だけじゃってとこで

ここは私らしくキャラにしました(*^ω^*)ノ彡

あとは、

タンドリーチキン、シーザーサラダ、サーモンのパイ包み、チーズフォンデュ、おつまみ

な感じですcherry

 友人夫婦は車で来たので、もちろん友人の旦那さんはソフトドリンクでして

で、そんな旦那さんをみたうちの旦那さんは

「俺は、車よりお酒だなぁ・・。ヽ(´▽`)/」って言ってました。

そうなんです、うちの旦那さんはめちゃくちゃお酒大好きなんですよぉbottle

でも、暴れたりしない分いいかな(笑)

酔うと、「愛してるよぉ~」攻撃が炸裂している旦那さんでした

あはっ(*≧m≦*)

ちなみに、今朝宅配便である友人からプレゼントが届きました

で、中を開けたら「チョコフォンデュセット」でした

次は、チョコで楽しみぞぉ~o(*^▽^*)o

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« さぼがっぱ弁当★ | トップページ | ひよこちゃん弁当 »

コメント

おぉ~ホームパーティですかぁnote
しかも、”らしさ”もしっかり出してスゴイ!!
お稲荷さん可愛いheart04
お稲荷さん食べたくなってきましたhappy02

旦那さん可愛いですねっheart01
うちの旦那さんは、最近飲まないですねgood
飲むと真っ赤になって、
眠くなったり気持ち悪くなるタイプなのですsweat01
そうですね!!暴れたりされちゃ困りますよねnote

チョコフォンデュセットいいなぁup
結婚式を思い出しますheart01

えりかっちさんこんちゃ~♪
りら稲荷可愛い~~~o(*^▽^*)o
背中のチャック!?
ジーってしたいww
ホームパーティーなんて素敵だねぇ♪
今度あたしも混ぜてねww

お友達とわいわい楽しいですよね^^

リラックマのお稲荷さん
体もついてて可愛いぃぃぃぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

次のチョコフォンデュパーティーには
是非呼んでくださいww

ポチリ☆

anさんへ

 おぉ~、anさんは結婚式でチョコレートファウンテンをしたんですものねo(*^▽^*)o
私も、すんごい憧れましたshine
ゼクシィ見て、すんごいやりたくなりましたのでヽ(´▽`)/

次に結婚式をやるとした(笑)、チョコファウンテンをやりたいなぁheart04

 あ~るmamaさんへ

 そうなんです、背中のチャックも作ったのですが、チャックの存在を知らなかった旦那さんには
「うん?!刺された傷跡?(lll゚Д゚)」って言われちゃいましたぁ・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホームパーティーをすると、家が綺麗になるので嬉しいですhappy02(そうでなくても、普段から綺麗にすべきなんですけどね 笑 )

Hannaさんへ

 主婦になり、なかなか友人と遊ぶ機会が少なくなったので、我が家に来てくれるとうちの旦那さんも安心そうなので、楽しいです(o^-^o)

是非是非、チョコフォンデュパーティーにお越しくださぁ~い(*^ω^*)ノ彡

こんばんは!
わ~~~♪♪♪
凄い美味しそうなメニューのパーティーですね!
チーズ大好きだし、パイも大好物だし、お稲荷さんもめっちゃ好きだし、好き好きだらけのメニューに小躍りしちゃいました\(^O^)/

私も丁度、連休中に新年会をしました。
全部で11名・・・毎度のことながら、
人数が多すぎます(^^;)
なので、鍋で済ませちゃいました~;
それも凄い量でしたが・・・。

でも、ホームパーティーって大変ですけど、
楽しいですよね(^_-)-☆

ひかりさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ひかりさんのとこは、ホントのホームパーティって感じですよねhappy02
私は、最高でも7名でした(*^m^)
その新年会のお鍋の量は半端ないんでしょうねheart04

でも、大変ですけども、ホント楽しいですよね(*^ω^*)ノ彡
いつもわいわいにぎやかのひかりさんのお家なのは、ひかりさんと旦那さまのお人柄のよさなんでしょうね~☆★

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

お稲荷さん作られたんですね^^
ふっくら&ジューシーできましたかぁ(人´∇`)
でも見るからに美味しそうですね!
それにリラちゃんの表情好きです~♪

他のメニューも美味しそうなモノがいっぱいで
是非お仲間に入れてほしいでーす(笑)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
はい、友人がくるのでここぞとばかりに頑張ってお稲荷さんを作り上げましたぁhappy02
私は、こういう表情のリラちゃんがすきなんですよねheart
普通の表情よりもダラァって感じが、私に似ていまして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27088611

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくま:

» 大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸 [大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸]
大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸 [続きを読む]

« さぼがっぱ弁当★ | トップページ | ひよこちゃん弁当 »