« 初日の出弁当★ | トップページ | ☆カピバラ君弁当☆ »

うさるさん弁当

 おはようございます(o^-^o)

旦那さんの仕事はじめは5日だったのですが、

なんと私は4、5日とダウンしてしまったために今日がお弁当はじめでしたぁ・・(。>0<。)

旦那さん、ごめんね。

平熱が35度台の私にとって、37.8度はもうめちゃくちゃしんどかったです(´;ω;`)ウウ・・・

でも、もうすっかり元気になりましたぁ(*^ω^*)ノ彡

昨日は旦那さんが、私の大好物の甘栗をいっぱい買ってきてくれましたcherry

わ~い!!

今日のお弁当はうさるさんなんですが、なんかピンキーっぽいような(笑)

ちなみに、もう一つの写真は、お正月に横浜のビブレ前に芸人の

「響」がきていたので思わずパシャリ。

あの、女子高生の格好で芸をする二人組みの芸人です( ^ω^)おっおっおっ

私が今一番好きな芸人かも

あと、オ~ドリ~も好きですかねcake

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« 初日の出弁当★ | トップページ | ☆カピバラ君弁当☆ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
うさるさんめちゃ可愛い~~o(*^▽^*)o
いつも思うけど、縦長のお弁当箱に
上手に詰めるよね~!!
あたしキャラ弁は詰めたことないの@@!

てか体調大丈夫??
あんま無理しちゃ駄目だよ~^^
甘栗ママンも大好きですww

おはようございます。

体調どうですか?
私も平熱35度台なのでその気持ちわかります!

甘栗食べて元気になってね^^

うさるさん可愛い♪
バナナが柿ピーに見えるわ(^艸^)

ぽっちん

こんにちはヽ(´▽`)/
体調、大丈夫ですか!?

うさるさん、可愛い(≧∇≦)
昨日から仕事でしたが、
お弁当は今日からです☆

私も、バナナが柿ピーに見えました^^
柿ピー好きなので・・・笑

甘栗、最近食べてないけど、
食べたくなりました!!

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
甘栗、美味しいですよねnote
でも、うちの旦那さんはあまり好きではないみたいでして・・。
一つ食べれば満足みたいなんです(笑)
旦那さんからは、今日まで外出禁止令をいただいちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

Hannaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
おぉ~すごいです。そうです、バナナは柿ピーでしたぁヽ(*≧ε≦*)φ
あはっ。
ちょうど、手元にあった柿ピーを拝借しちゃいました(笑)
平熱低いと、37度は結構きついですよね・・coldsweats02

anさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
バナナが柿ピーなのは大正解ですup
きっと、旦那さんはお弁当箱を開けたときにびっくりだろうなぁ(笑)
私は、柿ピーよりもピーナッツ派なんですよぉhappy02

ダウンされちゃったそうですね★やはり年末年始はイベントも沢山で楽しいですけど、気がつくと疲れていたりしますよね!熱が下がっても無理なさらないように(>_<)

響が来てたんですか!
うわぁ!
見たかったなぁあのホラー漫才(笑)
病みつきです(^-^)v

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

うさるさん可愛いですぅ。
めちゃプリティで萌え~(〃▽〃)ゝですよ~!!

えりかっちさんも体調崩されてたんですね。
もう大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。
私は逆で平熱が高くて、気づくと39度って
ことがたまにあります。。
甘栗食べて早く元気になってくださいね^^

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

ひかりさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい、気をつけますup
そうなんですよぉ、あの響が横浜に来てたんですhappy02
私も偶然だったのですが、1月3日の夕方ごろにビブレの前でイベントをやってたんですnote

遠かったんですけども、見れてラッキーでしたぁ(*^ω^*)ノ彡

coldsweats02gomaさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
ホント、寒いと体調を崩しやすくなっちゃいますよね・・
今朝も甘栗を食べて、気合注入です(笑)
お互いに体調には気をつけましょうね~(*^ω^*)ノ彡

 gomaさんへ

 ↑あ~、すみません・・。
なぜか、お名前の横に変な顔文字をつけちゃいましたぁweep
ごめんなさいです(ノω・、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26852357

この記事へのトラックバック一覧です: うさるさん弁当:

« 初日の出弁当★ | トップページ | ☆カピバラ君弁当☆ »