« ひよこちゃん弁当 | トップページ | ぺこちゃん弁当☆ »

チョッパー

 今日は、チョッパー弁当にしました(o^-^o)

というのも、うちの旦那さんは現在 32歳にしていまだにジャンプ愛読者なんですよぉnote

普段、本を買わない旦那さんですが、ジャンプだけは毎週必ず購読しているんですup

そのおかげで、私もジャンプを読んでいるんですけどね(*^ω^*)ノ彡

最近、キャラを作っても旦那さんが知らないキャラも増えてきましたので、

ここは!って思い、チョッパーにしましたheart04

やっぱり、知ってるキャラのほうが楽しいと思いますしね(*≧m≦*)

でも、私自身 ワンピースを読んだことがないので、チョッパーがどういう存在なのかすら

知らずに作ってるのですが(笑)

私の愛読書は「キャンキャン」ですhappy02

西山マッキー大好きです

あんな風に可愛くなりたいなぁheart01

結婚して3ヶ月、はじめの月に「すてきな奥さん」を買ったのですが、

それっきりになっちゃいました

いつかは、たまごくらぶとかを読んでみたいなぁと思う今日このごろでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Photo_2 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ひよこちゃん弁当 | トップページ | ぺこちゃん弁当☆ »

コメント

お久しぶりです~^^
今日もかわいらしいお弁当!
ステキです。
「すてきな奥さん」。
私も読んでたことがあります。
えりかっちさんのことみたいですね^^
すてきな奥さん。
私も一時は目指していましたが・・・
il||li _| ̄|○ il||li
今はすてきな奥さんというよりは、
すてきなママを目指して奮闘しておりまする。
それじゃまたきますね~
ポチ

チョッパーだ!!
って言っても、見た事あるだけで
詳しくは分からないんですけど・・・
旦那さま、喜んで食べてくれたでしょうねheart04

私も「すてきな奥さん」を1冊だけ買ったよ~☆
結婚してはじめの頃!!
おぉ~すごいすごい!!なんて感動して見ちゃった☆

「キャンキャン」いいよね~!!私も好きです☆
買って見るのは、ホントに時々ですが、
美容院に行ったときとか喫茶店とかで
見ちゃいますねscissors

ごっそり、この服欲しい~!!!なんて
思っちゃうことよくありますよ!!笑

チョッパーだ♪
うちの旦那は漫画は読まないんだけど
友達の子がチョッパー好きなんだよね^^

知っているキャラのが
やっぱりテンションあがるんだろうな♪

ぽちっと☆

 う~ちゃんmaamさんへ

 わぁ、お久しぶりです(o^-^o)
いやいや、う~ちゃんmamaさんはもう十分
ステキな奥さんですよぉhappy02
ほんとに!
ブログの内容からでも、ホントう~ちゃんを心の底から愛していて、二人の仲良しさがいっぱい伝わってきますものぉ(*^ω^*)ノ彡
私は、まずはステキな奥さんになれるように頑張りますheart04

anさんへ

おぉ、anさんも一冊だけ(ここがみそですよね 笑)買った事があったんですね(*^ω^*)ノ彡
私はキャンキャンはいまだに買い続けてはいますが、洋服はだいぶ買わなくなりましたdownwardright
独身の時にはあんなに買っていた洋服も
今はそんなに購買意欲もなくなったかも( ̄▽ ̄)
家計のやりくりをしていると余計にですかねsign05

Hannaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
うちの旦那さんはいつまでジャンプを読み続けるのだろう(笑)
旦那さんの知ってるキャラも限られてるから大変ですけども(笑)、出来るだけ知ってるキャラでのお弁当つくりを頑張りますhappy02

最近友人から、
「すげー泣けるからとりあえず見て」
と渡されたDVDが、ワンピースの映画でした(笑)
まだ観てないけど、チョッパーは分かります(^-^)v
泣けるらしいです!

素敵な奥様…そんな雑誌があるんですね!←何処までも奥様に遠い所に居る奴(^^;)
どんな内容か気になりますね(笑)

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

チョッパーそっくりですね^^
友達がワンピース好きだったので
前はゲーセンでぬいぐるみとってましたよ~!!

男の人って週刊ものの雑誌。
読み続けるんですね♪
ウチはヤンジャンです(艸`*)今日も買ってきてましたよぉ

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

チョッパー大好き~!happy01heart04

マンガは、かなり感動するから
ぜひ、これをきっかけに
読んでみて~!!オススメですscissors

私は、今、継続して読んでいるマンガは
ONE PIECEのみだよ~!note

えりかっちさんおっはよ~~♪
おお!!チョッパーだ@@!
可愛い~~~o(*^▽^*)o
これは旦那さん喜んだでしょ~(*≧m≦*)

素敵な奥さん。。。ww
買ったことないーーww
えりかっちさん、結構形から入るタイプ?
ママンは思いっきりそうだよーww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ~、gomaさんのとこはヤンジャンなんですねnote
でも、ジャンプよりヤンジャンの方が大人な感じが(笑)
ジャンプって、小学生も読んでる漫画ですよね(*^ω^*)ノ彡

みづなちゃんへ

 へぇ、あの漫画は感動ものなんだね(o^-^o)
何も知らない私は、冒険ものかと思っていたよぉnote
うん、この機会にワンピースの世界に足を踏み入れてみようかな(*^ω^*)ノ彡

あ~るmamaさんへ

 はい、思いっきり形から入るタイプです(*≧m≦*)
なので、今はたいしてつけないエプロンも、結婚当初にはちょっと高めのエプロンを買いました(笑)
そうなんです、久しぶりにキャラ弁を喜んでもらえたんです(o^-^o)
わ~い×2。やっぱり、知ってるキャラのほうが嬉しいんでしょうねhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27152001

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパー:

« ひよこちゃん弁当 | トップページ | ぺこちゃん弁当☆ »