« ボンバーマン弁当 | トップページ | 笑うセールスマン弁当 »

☆お坊ちゃま君弁当☆

 おはようございます(*^-^)

今日は、また懐かしのキャラから・・・おぼっちゃま君ですhappy02

さて、パン教室に通っている私ですが、

パン教室ではパン作りを学べるだけでなくほかにも楽しいことがあるんです(o^-^o)

それは、色んな方との交流ですup

パン作りは2時間で1授業なのですが、1次発酵と2次発酵でそれぞれ20分くらい

のてもちぶたさの時間(笑)があるので結構生徒さん同士でお話ができるんですね( ^ω^

しかも、私が行ってるとこは固定制ではないので、

毎回違う生徒さんでして・・。

そこを決めた理由は、行きたい曜日の行きたい時間に行けるのがよくてそこを

選んだのですが、思わぬ楽しみもありましたheart04

主婦になってからあまり出歩くこともないので新しい友達もなかなか出来にくいからこそ、

余計にパン教室で色んな方とお話できるのが楽しいです(*^m^)

やっぱり、女子はたわいもないガールズト~クが好きなんでしょうかね( ^ω^)

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ボンバーマン弁当 | トップページ | 笑うセールスマン弁当 »

コメント

なつかしぃ~notenote

パン教室って楽しそうshine
作った事ないし、お料理教室に通ったこともないんですよねsweat01
人との交流が出来るのもいいですよねup

う~ん、楽しそうhappy02
そして出来立てのパンを食べれるのもいいですねsign03

えりかっちさんおはよ~ぐると~♪
(おぼっちゃま君風にw)
懐かしすぎて笑っちゃった~ww
貧坊ちゃまってのも出てきたよね!
あたし結構好きだったの(*≧m≦*)

ガールズトーク好き好き~~♪
あたしの場合はママ友トークかなw
遊ぶ日決めたらその日は一日中喋ってるw
パン教室の交流も楽しそうだねぇ~!
全員趣味が同じって所がポイント~♪♪
会話弾みまくりじゃない?ww

おはようございま~すsun

おぼっちゃま君だぁshine
めちゃ懐かしー(人´∀`)


パン教室いいないいなぁ~lovely
私パンは作るんですけど毎回微妙な感じなのでもっと上手になりたいですーsweat01

それに新しいお友達もいいなぁnote
たしかに女の子が集まると話が絶えなくて楽しいですよね~happy02
教室などはそういう楽しみもあっていいですよねcatface

ポチポチchickdash

anさんへ

 そうなんです、出来たてのパンが食べれるのが嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
私はもっぱらのパン党なので、焼きたてパンなんて言ったらもう目がないんですo(*^▽^*)o

小さい頃は、パン屋の子供がよかったなぁって思っていたくらいなんですよぉ(笑)happy02

あ~るmamaさんへ

 おはよ~ぐるとぉヽ(*≧ε≦*)φ
その掛け声、懐かしすぎます~happy02キャッshine

ママ友ト~クなんて、めちゃ楽しそうですねheart04
私もママ友に憧れますup
主婦になってもなかなかn友達は増えませんので、結婚後のちゃんとした友達ってのはママ友なんでしょうね(o^-^o)
あ~るmamaさんはブログから拝見させていただいても、きっとママ友の中心人物なんでしょうね
人柄のよさがすんごく伝わってきますのでo(*^▽^*)o

 トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
お坊ちゃま君なんて、何十年も前のアニメでしたよねhappy02

トリさんはお教室に通ってらっしゃらないのに何でも出来ちゃうのがホントすごいですよねheart04
尊敬しちゃいますよぉ(*≧m≦*)

パン教室~!
憧れです~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私もパンが大好きなので、色々なパン屋さん巡りをするのが好きなのですが、さすがに自分で自宅で作る気にはなれず・・・。
けど、パン教室って行ってみたいなぁ~
って思ってたんですよね!
ご近所でされているのですか??
私もひょっこり通ってガールズトークしたいです(笑)

お坊ちゃまくんの髪の毛がやけに
リアルに感じて懐かしく感じしました♪
ぽち!

ひかりさんへ

 私もパン屋さん巡りが好きです(o^-^o)
パン教室は、横浜のMORES内のABCに通っていますよぉhappy02
あそこは、行く日にちが決まってなく
好きな曜日の好きな時間帯に行けるのですんごくいいですscissors
決められた日だと、他の予定がいれられなくなっちゃいますしね(*^ω^*)ノ彡

お坊ちゃま君なんて、すんごい前のアニメですよねhappy02

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

懐かしキャラ続いてますね~♪
おぼっちゃまくんも懐かしいです^^

パン教室楽しそうですね☆
私は食べる方専門なので(笑)
焼ける方が羨ましいですよ~!!
大人になってから新しい友達を作る機会って
減りますものね。。
ガールズトーク楽しくて尽きなそうですね!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
私も真の食べる方専門ですよぉhappy02
なので、食べたいがために作っている感じですよぉ(笑)
ホント、新しい友達はなかなか作る機会が減りましたが、パン教室に行くようになり、輪が広がったような気がします(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27568394

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お坊ちゃま君弁当☆:

« ボンバーマン弁当 | トップページ | 笑うセールスマン弁当 »