« ☆お坊ちゃま君弁当☆ | トップページ | ノッポン弁当☆ »

笑うセールスマン弁当

 (o^-^o) おはようございます

今日は、笑うセールスマンより 喪黒福造ですhappy02

う~ん、なんか微妙に違うかも・・sweat01大目にめてくださいcoldsweats01

明日(1月31日)は「愛妻の日heart04」らしいですよぉ(*^ω^*)ノ彡

でも、そんな日にうちの旦那さんは飲み会なんですけどね

しかぁし、「明日いなくて寂しいなぁweep」って言って

キャンキャンを買ってもらうことにしましたヽ(*≧ε≦*)φ

私もお小遣いをもらってるので全然買えるのですが、

なんとなく旦那さんに買ってもらいたかったのです(笑)

旦那さんもお小遣い制なので高いものはおねだりできないので、

キャンキャンに。( ^ω^)

とういか、先月もキャンキャンを買ってもらってるんですけどねnote

休日に飲み会に行くってことの代償とでもいいましょうか(笑)

なので、明日は旦那さんがいないので、キャンキャンでも読んでよぉっとhappy01

Photo 皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ☆お坊ちゃま君弁当☆ | トップページ | ノッポン弁当☆ »

コメント

うん、分かるup
よく、いろいろなキャラが思い浮かぶな~
ってスゴイって思いますよsign03

愛妻の日ですかぁ~しらなかったぁ。
明日は普通に出勤日なので、
私も淋しいですsweat01

ちょっと前に、アネキャンを見たのですが
やっぱりキャンキャンの方がスキgood
私もキャンキャン見たくなっちゃったhappy01

えりかっちさんどーーーーーーん!!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
これもはまったなぁ~笑うセールスマンww
見終わると微妙な気持ちになるものの
何故か毎回見ちゃうのよねぇ~w
怖いもの見たさ丸出しです(*≧m≦*)ププッ

そうだねぇ~子供が居ない時期って
旦那さんが居ないとちょっと寂しいよね^^
買って貰いたいって気持ちも解るよぉ~w
お小遣いからプレ貰うと
やっぱ今でも嬉しいもん♪
乙女心ってやつだよね(○゜ε^○)v

こんにちは~note

なんだかえりかっちさんらしい可愛い喪黒福造ですね~catface

この癒され顔と優しい旦那さんにポチポチheart04

ど~んって懐かしいww
笑うセールスマン結構好きだったんですよね♪

旦那さん優しいね^^
愛妻の日なんて知らなかったわ。

ぽち

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

喪黒福造。。わぁ怖かったの思いだしましたよ~!!
でもえりかっちさんが作ると憎めない感じで
可愛くなっちゃうからスゴイですね^^

旦那様優しいですね(o^-^o)
でもいないと寂しいですよね。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

anさんへ

 うちの旦那さんは今飲み会にでかけてしまいました・・bottle
でも、だからこそこうしてPCができるんですけどね(o^-^o)あはっ。
あっ、私もキャンキャンの方が好きですhappy02
でも、えびちゃんも姉キャンに行っちゃったしなぁ・・。

 あ~るmamaさんへ

 はい、約束通りキャンキャンを買ってもらいました(*^ω^*)ノ彡わ~いnote
自分で買えるけども、少ないお小遣いから買ってもらうのが嬉しいんですよねhappy02

子供がいないので寂しい気持ちもありますが、
一人ぼっちだからこそこうしてPCが自由にできるのもあるんですよねヽ(´▽`)/

トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
はい、なんか可愛らしい喪黒福造になっちゃいましたぁcoldsweats01
本当は、もう少し不気味でしたよねm9(^Д^)プギャー

Hannaさんへ

 愛妻の日ですけども、全国のどれだけの人が
それを守ってるのかわからないですよねm9(^Д^)プギャー
うちは旦那さんがさっき飲み会に行っちゃいましたので寂しいですけども、夕ご飯を作らなくていいので、別の意味でも愛妻の日かも(*^ω^*)ノ彡
(=楽させてもらってますのでhappy02

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
はい、なんか本来の不気味さがだせなかったです・・coldsweats01
私はやたらとほっぺを赤くするのが好きなので(笑)

旦那さんはさっき飲み会に旅立っちゃいましたぁbottle
今日中に帰ってくるのでしょうか( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27599456

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うセールスマン弁当:

« ☆お坊ちゃま君弁当☆ | トップページ | ノッポン弁当☆ »