« ぺこちゃん弁当☆ | トップページ | ひこにゃん弁当☆ »

チョコボライス★

 今日は、過去のお料理をUPします(o^-^o)

あまり、土日にUPをしない私ですが、今日は旦那さんが休日出勤のため

一人お留守番なんですよぉ・・( ̄▽ ̄)

寂しいよぉweep

しかも、本当は16時くらいに終わる予定だったので、駅で待ち合わせして

外食の予定が・・(。>0<。)

なので、先に夕飯を食べるわけにも行かず、でもお腹すいてきたし・・で

待ちぼうけの私でした・・o(;△;)o

お腹がすいたよぉ~down

でも、お仕事を頑張ってくれってるので、わがまま言えません( ̄○ ̄;)!

石の上にも三年で待ち続けます(笑)

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ぺこちゃん弁当☆ | トップページ | ひこにゃん弁当☆ »

コメント

えりかっちさんこんばんわぁ~♪
チョコボ可愛い~~~(*´ェ`*)
懐かしいなぁ~ww
地味なレベル上げとか
結構好きだったのよねぇ~ww
実は暗い女なの(*≧m≦*)ププッ
↓のペコちゃんもそっくり@@!!
えりかっちさんのオベントはバラエティーに
飛んでて面白いねぇ~ww

スラムダンク。。ママンは勿論
流川くんが好き(*/∇\*)

 あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
実は私はゲームは好きでも、RPGは一切出来ないんですよぉヽ(´▽`)/
マリオとかの1面、2面とかのは隙なのですが、どうもRPGは苦手でして・・sweat01
なので、チョコボも全くやったことがないんです( ̄◆ ̄;)

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

チョコボめっちゃ可愛いですね~~♪
こちらを見つめるようなお目目と表情が好きですよ~^^

休日出勤だと何だかいつもよりも
寂しさが増しますよね(*ノД`*)
石の上にも三年(笑)待ったおかげで
楽しい外食になったかしら~(>艸<)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

 gomaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
結局、その日は24時帰宅の旦那さんでしたので、お家ご飯でした・・coldsweats02
でも、私よりも24時に帰宅してコンビニ弁当を食べている旦那さんが可愛そうでしたweep
途中でご飯食べるから大丈夫だよって言っていたので何も用意していなかったら、結局きりがつかずぶっとおしにお仕事をしていたみたいでした・・(ノ_≦。)
そのかわり、今日(日曜日)外食してきました(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27226825

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボライス★:

« ぺこちゃん弁当☆ | トップページ | ひこにゃん弁当☆ »