« ウォ~リ~とイブ弁当 | トップページ | レレレのおじさん弁当★ »

バカボン弁当

 おはようございます(o^-^o)

一昨日は、旦那さんのご両親とのお食事会でしたheart04

いったん、我が家に来てお茶してから、レストランへup

私自身も、オシャレなレストランが好きで旦那さんとよく行くのですが、

旦那さんのご両親もそういったとこがお好きみたいなんですね(*^ω^*)ノ彡

しかし、二人でいくとこなんかより、連れて行ってくださるところはいつも豪華なところですup

なんせ、

「二人で1万5千円くらいなら、まぁいい(安い)ほうかなヽ(´▽`)/」っておっしゃっているの

で、いつもどんな高いところにいってるのでしょうhappy02

うちらは、そんな時ばかりはリッチな気分に浸っていますヽ(´▽`)/

あっ、昨日はお年玉年賀状の当選発表でしたが・・・

切手シートが二枚だけしか当たりませんでしたぁ( ̄▽ ̄)

年末ジャンボ宝くじといい、まだ運は使い果たしていないので、

今後の期待ってことなんですかねぇ(o ̄∇ ̄)/

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ウォ~リ~とイブ弁当 | トップページ | レレレのおじさん弁当★ »

コメント

こんにちは~♪♪

バカボンだぁ~スゴイnotes

二人で1万5千円が安いほう・・・
だなんて、かなりビックリsign03

私の実家では、
例えば旅行だと1回で贅沢するより、
予算を少なくして、その分旅行回数を増やそうsign03って感じなので、
旦那さまのご両親からのお誘いで、
外食したり温泉旅行に行くときには
豪華でビックリしますsign03

あっそうだ、お年玉年賀状見なくちゃ!!
すっかり忘れてましたぁsweat01

えりかっちさんおっはよ~♪
あ!バカボンだぁ~ww
これまた懐かしのキャラ~(*≧m≦*)
ほっぺの渦巻きがいい感じだねぇ♪

2人で1万5千円。。。
高いよぉ~><!!
セレブなお宅へ嫁いだのね@@!!

お年玉年賀状!!
そういえばそうゆうのあったねww
これから調べてみよ~っと♪

わぁ~note
バカボンそっくりー上手ーhappy02

お食事リッチですね~shine
私はファミレスとか安くて美味しいとこで満足しちゃう安い口ですよ~(笑)

年賀状のお年玉は私も切手シートしか当たりませんでしたぁsweat01
年末ジャンボも3600円だけだったしcatface

次はサマージャンボですねnotes

ポチポチchickdash

あっsweat01
ポチしようとしたんですけど・・・なかったですねcoldsweats01

バカボンだ~。
ほんと・・・
いつも思うんですけど、
とっても上手ですよね~。
本と感心します。
それではまた遊びに来ますね~

二人で1万5千円なら安いですよ~^^

なんて言ってみたいわ^m^

実際は『高っ!!!!!!』って感じです^^;

バカボン懐かしい~。
そっくりですね~^^

応援☆

anさんへ

 そうですよね、人それぞれのお金の使い道がありますので、何にお金を使うかなんでしょうね(o^-^o)
うちは、あまり旅行をしないので、anさんの旦那さんのご両親系ですかね(*^ω^*)ノ彡

あ~るmamaさんへ

 はい、また懐かしキャラに挑戦してみましたぁ(o^-^o)
お弁当つくりで、どんどん懐かしキャラを作っていきたいと思いますup

お年玉年賀状、当たるといいですね(*´v゚*)ゞ

トリさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
トリさんのコメントで、ポチマークを付け忘れていたことに気づきました・・( ̄▽ ̄)
ありがとうですhappy02

おぉ、年末ジャンボは3600円も当たったんですね!すご~い( ^ω^)おっおっおっ
私なんて、300円だけですからぁ・・
はい、次はサマージャンボですよねnote

う~ちゃんmamaさんへ

 ありがとうございますhappy02
いえいえ、う~ちゃんmamaさんにそんなことを言っていただけるなんて、ホント嬉しいですheart04

これからも頑張ります(o^-^o)

Hannaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
そうですよね、私もお金持ちになってそんなことを言ってみたいものですhappy02
旦那さんに期待しようかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/27471391

この記事へのトラックバック一覧です: バカボン弁当:

« ウォ~リ~とイブ弁当 | トップページ | レレレのおじさん弁当★ »