« お茶犬弁当☆☆ | トップページ | がちゃぴんお弁当☆☆ »

ゴンタ君お弁当☆☆

 今日のお弁当は、ゴンタ君です☆

キャッ、懐かしいなぁ(*≧m≦*)

出来るかな×2、ララララ~note

この週末は、旦那さんとクリスマスツリーを買いに行きましたぁheart04

去年は、30センチくらいのミニツリーだったのですが、今年は結婚して初の

クリスマスってこともあり(単なるこじつけですが 笑)、大きなツリーを買っちゃいましたo(*^▽^*)o

まだまだ寂しげなので、今日は飾りを買いに行こうかなって思っていますupwardright

今年のクリスマスプレゼントは・・・う~ん期待できませんね。

まぁ、結婚したし家計からってなると要らないかも( ̄▽ ̄)

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« お茶犬弁当☆☆ | トップページ | がちゃぴんお弁当☆☆ »

コメント

えりかっちさんおはよ~~♪
おお!! ゴンタ君!!ww
でっきるっかな♪でっきるっかな♪
思わず口ずさんでしまうほどの力作だねww
↑ツリーもめちゃ可愛いね~(*^▽^*)
寂しいかなぁ~~??
十分キュートだと思うけど。。@@!
うさ耳のくまちゃんがラブりんすぎるぅぅ(*/∇\*)

virgoあ~るママさんへ

 ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
うさ耳のクマちゃんは、実はぷーさんなんですよぉ
やっぱり、寂しく思えたツリーだったので、今日綿を買いに行っちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

わぁ☆ゴンタくん懐かしい~ですね^^
めちゃ似てますよぉ☆
♪できるかな・できるかな♪って歌いたくなっちゃうくらいo(*^▽^*)o

新婚さん。ラブラブですね~o(>∀<o)
うらやましいです。
ツリーのオーナメント、何か増えましたかぁ??
増えたらまた見せてくださーい☆彡

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

お弁当かわいいですね!!

うちの子がゴンタ君をみて絶賛してました。
また訪問させていただきます!

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
新婚生活はとっても楽しいのですが、私もgomaさんのようにお子さんに可愛いお弁当を作ってあげたいんですねヽ(´▽`)/
なので、今はいつかの子供のための練習中なんですよぉ(笑)

オーナメントは、綿だけ増えましたぁcherry

YU-MIXさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
本当は、私も YU-MIXさんのように子供につくってあげるのが夢なんですよぉapple
私も、遊びに行かせていただきますね(o^-^o)

こんばんは☆
ゴン太君懐かしい~♪
そしてそっくり!!
おにぎり持っててめっちゃ可愛いわ(*^-^)

うちも結婚してからプレゼント交換してないのよね。。
二人でちょっと高額で欲しい電化製品を合同のプレゼントとして買おう♪みたいなのりなの。。。
クリスマスツリ~まだ出してないわ…汗汗

おお!!
ゴンタくんだ~note
懐かしい(笑)瞳のきらきら感が特に
可愛いですね~♪

クリスマスツリー飾られたんですね!
ぬいぐるみも可愛いheart04
新婚さんのクリスマスを楽しみましょうね!

花カフェから遊びに来ました。
ゴンタくんだぁ~!!
かわいい&懐かしい(^^)
できるかなの着うたを着信音にするほど好きなので、
このお弁当はかなりヒットです。

それにツリーもステキですね。
もう、クリスマス。
いつもは盛大に盛り付けに熱中する私も、
今は仕事でなかなか思うようにならないようです。
せめて、年末はゆっくりしたいなぁ。

まよ子さんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
旦那さんには、「胴体がおにぎりだったよぉ・・」って言われちゃいましたぁcoldsweats01
手抜きをしたつもりではないのですが、胴体がなかったって・・(笑)
うちも、合同プレゼントになりそうな感じです( ̄▽ ̄)

ひかりさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
なんか、思い出したようにゴンタ君を作っちゃいましたhappy02
お互い、結婚して初のクリスマスですもんねheart04
お互い、ステキなクリスマスになるといいですよねupwardright
ひかりさんの足が早くよくなるように祈っていますねo(*^▽^*)o

キョウさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
キョウさんは、もうすぐ結婚式ですものねheart04
クリスマスよりも、もっともっと楽しい事が待ってますからねhappy02
それにしても、お仕事がめっちゃ大変そうですね・・かつ、寒くなってきましたし、体調には気をつけてくださいね(o^-^o)

お~、ゴンタ君大好きなんですねheart04

ごめんなさ~いsweat01
ゴンタくん分からないですーwobbly

でもおめめがキラキラで可愛いlovely

大きなツリーもいいですねぇ~heart04

ポチンnote

トリさんへ

 ゴンタ君は、NHKの教育番組のキャラだったんですね(*≧m≦*)
「出来るかな×2~」って歌いながら、工作をしたりするキャラでしたhappy02
20年くらい以上前の番組だと思いますので、トリさんはまだ生まれてないですよね・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25803185

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタ君お弁当☆☆:

« お茶犬弁当☆☆ | トップページ | がちゃぴんお弁当☆☆ »