« 鬼太郎の仲間弁当 | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

キノピオ弁当

 おはようございます(o^-^o)

とうとう、今年のお弁当作りもあと3回となりましたnote

今日は、マリオの仲間から キノピオ弁当です(*≧m≦*)

というのも、昨日旦那さんと一緒にマリオカートで熱くなっていたので、

これにしてみましたぁheart04

マリオカートでは、必ず私はキノピオ派なんですよね( ^ω^)おっおっおっ

小回りが利くところが好きなんです(笑)

で、上にいるのが敵の「ゲッソ~」です

うちの旦那さんは結構ゲーム好きですが、基本 ドラクエとかの長編好きなので、

マリオカートについては完璧私の勝利でしたぁ~happy02

唯一得意なゲームかもup

 もう一つの写真は、土曜日に行ったハンドベルのコンサートでの写真です(≧∇≦)

演奏中は写真が撮れないので、終わってから飾ってあるのをパチリmovie

素敵な音色に癒され、一足早めのクリスマス気分に浸ってきましたぁcherry

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

 

« 鬼太郎の仲間弁当 | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

コメント

えりかっちさんおっはよ~~♪
ママンもキノピオ大好きだよ~(*/∇\*)
可愛い上に扱いやすいなんて最高だよねww
このコロンとした形が何とも言えず。。
ラブり~~~んo(*^▽^*)o
頭の上にゲッソー泳いでる。。(*≧m≦*)ププッ
墨まで吐いてるなんて芸が細かい!
拍手~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ハンドベルってほんとに綺麗な音色だよね!
クリスマス前にコンサートかぁ
ロマンチックで素敵だわぁ~☆☆

こんにちは~note

今日も可愛いお弁当lovely

マリオカート楽しいですよねっhappy01
私も好きですよぉup
弱っちぃですけど・・・(笑)

Wiiでもマリオカートあるのかなsign02
新しいソフト欲しいな~note

ハンドベルいいですねっ。
生演奏聞いてみたいsign03

マリオカートって周囲でもはまってる子が多いですよ!新年会用に購入しようかしら!?

キノピオって可愛いですよね(*^-^*)
私も大好きです~♪
ああ、可愛くてやっぱり食べるのが
もったいないです(笑)

ハンドベル!!
一時期習ってみたいと思ったことがあったのですが、友達に、あれ、重いし、力もいるし、きっとひかりちゃんには無理だよ~(笑)って言われてしまいました(^▽^;)
うーん、確かに見た目より肉体演奏?らしーのです。でも、音色はとっても綺麗~!
ということで、最近は、wiiミュージックを購入しまして、それで、ハンドベルをやってます(笑)リズム感がないので、結構大変です。
やっぱり向いてないのね、と再確認したのでした★

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
昨日のマリオカートでは、何度もゲッソ~にやられましたので、それも一緒に作ってみました( ´艸`)プププ(笑)
はい、ハンドベルで癒されてきましたhappy02
うっとりheart04

anさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
はぁ~い、Wiiにもマリオカートありますよぉheart04
うちでは、Wiiのマリオカートですnote

ちなみに、今年の4月に結婚したお兄ちゃんへの結婚祝いはWiiとwiiフィットでした(笑)
私も新しいソフト欲しいなぁ(o^-^o)

ひかりさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ホント、見た目以上に大変らしいですよねcoldsweats01
かなり重いみたいですよね・・
私にも無理かもsweat01

おぉ~、Wiiミュージック持ってるんですね?!私も気になっていたんですよ(*≧m≦*)
ひかりさんのお話を聞いたら、欲しくなっちゃいました( ^ω^)おっおっおっ

こんばんは☆

まよ子も前はゲーム大好きだったわ~
最近は、子供たちがやりたがるからやらなくなっちゃったわ。
パパにも禁止令出してます・笑
キノピオとっても可愛い~♪
しかもゲッソーそっくり!!

ハンドベルのコンサートだなんて素敵ですね^^
私も行ってみたいわ~♪

ピノキオにゲッソ^m^
そっくりで可愛いですね^^

ぽちっと☆

まよ子さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
うちは旦那さんがめちゃゲーム好きなので、
逆に私にもやてほしいみたいんですよぉ(笑)
そうすれば、もっとゲームができるって思ってるんですよね(*゚▽゚)ノ

(o^-^o)Hannaさんへ

 ありがとうございます
ハンドベルのコンサートは初めて行ったのですが、めちゃ癒されましたぁo(*^▽^*)o
心が澄んだ感じになれましたhappy02

私も、キノピオか、ノコノコ!
ヨッシーじゃ、ちょっと重すぎて・・・down

いやぁ、それにしても
相変わらず、かわいいねっwink
お弁当も、えりかっちも。heart

こんにちは~sun

キノピオ可愛いですよね~shine私も好きですーheart02

相変わらずとっても仲の良い2人にニヤニヤしながら読んじゃいましたぁlovely

私が唯一よっくんに勝てるゲームはテトリスですっhappy02scissors

ポチンchickdash

みづなちゃんへhappy02

 わぁ~、みづなちゃんお帰りなさぁ~い(o^-^o)
最近、ブログの更新がなかったからすんごい気になっていたんだcoldsweats02
色々大変だったと思うけど、ホントよかったぁ(*≧m≦*)

トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ~、テトリス私もめちゃ大好きですhappy02
夏くらいにはめちゃはまって、結構やっていましたよぉ( ^ω^)おっおっおっ
ゲームははまると大変なことになっちゃいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26397286

この記事へのトラックバック一覧です: キノピオ弁当:

« 鬼太郎の仲間弁当 | トップページ | クリスマスの過ごし方 »