« がちゃぴんお弁当☆☆ | トップページ | ポストペットのももちゃんお弁当☆ »

ドナルドダック??弁当☆☆

 今日の横浜は、めちゃ快晴です(*≧m≦*)

なので、朝からお洗濯気分な私ですsunルンルンcherry

今日のお弁当は・・・う~んなんだこりゃぁ・・。

自分でも可愛く思えない、ドナルドダックです( ̄▽ ̄)

なので、それを隠すために(笑)、私のドレッサーをご紹介しまぁすheart04

唯一の自分だけの居場所となると思って、ドレッサーはちょっとだけオーダーメイドなんで

すね

小さいころからお姫様家具に憧れていたので、ようやく念願のお姫様家具ですo(*^▽^*)o

ランプは別売りなのですが、これもようやく見つけたものでして。

こんなドレッサーの前で、おめかししている毎日なのでした(*^ー゚)b

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« がちゃぴんお弁当☆☆ | トップページ | ポストペットのももちゃんお弁当☆ »

コメント

えりかっちさんおはよ~~~ん♪
今日はドナルドダック!!
何で何でぇ~~??可愛いよ(*´∇`*)

てか↑の姫系家具凄いね~~!!
ベッドは勿論白×レース+天蓋つきでしょ!?
ママンも密かに憧れてるの。。。(・m・ )クスッ
キラキラシャンデリアに天蓋付き〇型ベッドww
ラグは勿論ラビットファーww
ね?結構夢見がちっしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~るママさんへ

 は~い、大正解ですo(*^▽^*)o
って、天蓋ベットのことではないですが、
すんごい「夢見がち」です(*≧m≦*)
本当は天蓋ベットに憧れていたんですが、さすがに旦那さんに止められちゃいましたぁsweat01

旦那さんは年上の32歳というれっきとした大人なので・・。
でも、いつかは・・(笑)

すごくかわいいね~。
姫系家具・・・
女性の憧れですよね~^^
うちは、シンプルなふつーうの家具ですweep
私もいつかこんなかわいい家具をゲットしたいです^^
お弁当もドナルドダック!
そっくりぢゃないですかhappy02!!

私はどうも、全体を作るのがニガテで、
いつも顔のみです・・・coldsweats01
こんなふうに全体を作れるとまたお弁当も楽しくなりますね^^
色合いもよくって星三つ☆☆☆です!
それじゃまたきますね~

う~ちゃんママさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい、お姫様家具はいいですよねheart04

私は、あまり細かな作業が苦手なので、
全体を作ってごまかしちゃうんですよねsweat01(苦笑)
う~ちゃんママさんは、いっつも細かな作業をされていて、ホントステキですよね(*≧m≦*)

こんにちは~sun

ドナルドめちゃめちゃ可愛いですよーlovely
私が食べちゃいたいくらいですッ(笑)

ドレッサーも可愛い~heart04sign04

いいないいなぁheart02

ポチンsmile

トリさんへ

 ありがとうございますhappy02
結婚したら、お姫様家具にしたいってずっと思っていましたので、念願のお姫様家具なんです
もっと、お姫様家具でいっぱいにしたいな(*^ω^*)ノ彡

こんばんは。
いつもいつも温かいコメントありがとうございます。
密かに励みにさせていただいてますー♪

ドナルド、可愛いじゃないですかー☆
目なんてものすごく細かくないですか!?

ドレッサーも可愛い。。。
うちは男の子3人なので、なんとなーく「可愛い」物は避けてたのですが、さすがにそれじゃ寂しくなり最近可愛いものをあえて買ったりします(笑
嫌がられるかな^^;

cuoさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
男の子三人だと、すんごい賑やかで、日々明るそうでいいですねheart04
そんな話を聞くと、私も早く子供がほしくなっちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

こんばんは☆

ドナルドダックかわいいよぉ~♪
すっごくラブリーに仕上がってると思うわ^-^

おぉ~ドレッサーめっちゃお姫様だね!
うちなんてドレッサーないよ…汗汗
結婚してからも、ちゃんときれいでいる努力しないとだめだよね。。
最近ぜんぜんだめだわ…

ドナルドかわいいじゃないですか♪
特に、口元がキュート。

それにしてもやっぱりこのドレッサーは何度見てもステキですね。
えりかっちさんにぴったりのイメージです。
やっぱり、綺麗な人は、環境からして綺麗ですね。

オーダーメイドはさすがに無理だけど、
私も姫系家具を揃えたいなとひそかに思ってます。うふふ。
でも、33歳なので、やや、クラシック系に、ほんのり姫テイストってくらいを狙っているところです。
・・・なかなかないけど。

まよ子さんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
結婚して何よりも欲しいものがドレッサーでしたので、これについては旦那さんの意見は全く無視して、買っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)
ちょっぴり、オーダーメイドもしちゃいましたし(笑)


キョウさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
クラッシック系にお姫様テイストなんて、想像するだけで楽しいですhappy02
そんなステキな家具が見つかるといいですね
いやいや、美に対してかなり努力されているキョウさんは、きっと綺麗なんでしょうねぇo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25862435

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドダック??弁当☆☆:

« がちゃぴんお弁当☆☆ | トップページ | ポストペットのももちゃんお弁当☆ »