« ドナルドダック??弁当☆☆ | トップページ | 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~ »

ポストペットのももちゃんお弁当☆

 こんにちは(*≧m≦*)

今日は朝から喉がやられていまして、もしや風邪かも・・sweat01

オロオロ×2(笑)

今日は、ポストペットのももちゃんにしてみましたぁo(*^▽^*)o

ポスペをやったことはないのですが、ピンク好きな私はお弁当をピンク色にしたぁ~いって

気持ちになり、「なら、ももちゃんに」って発想に(笑)

他にもピンクキャラってあったかなぁ??( ̄▽ ̄)

もう一つの写真は、この前旦那さんにゲーセンでGETしてもらった、チュッパチャップスで

す(*^ω^*)ノ彡私は、めちゃチュッパチャップスが大好きでして、旦那さんに頑張ってこの束をとって

もらいました!!わ~い×2heart04

こんな私は、働いていたころにデスクに「箱買いした チュッパチャップス」がおいてあった

のでした(笑)

チュッパチャップス好きの私が仕事で息詰っている時にdespair、先輩が買ってきて励ましてくれ

たという思い出が(*^ー゚)

 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« ドナルドダック??弁当☆☆ | トップページ | 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~ »

コメント

きゃっ!かわいい♪
ご主人もすごく喜んだのでは?

風邪は大丈夫ですか?
早寝が一番ですよ!

やっぱりピンクはいいですよね~lovely
かわいいし、キレイだし、彩りもよくて・・・
とってもcuteに出来てますhappy01
またいろいろ参考にさせてもらいますね~

風邪、大丈夫ですか?wobbly
実は私もずっと風邪症状が出続けてます・・・despair
でも医療費けちって病院いってません^^;
大分おちついて着たので、このまま治ってくれたら・・・なんて思ったりしてます^^
それじゃあまたきますね~paper
ポチ!

こんちゃっちゃ~~~ww
(*/∇\*)キャ~~今日も可愛い~~!
やっぱピンクキャラっていいよねぇ~♪
普段のお弁当より可愛さ5割り増しくらいに
ならない?
あ、あたしのお弁当だけかもぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旦那さんのお土産に超愛を感じますww
さすが新婚さんですねъ( ゜ー^)♪

風邪はやってるみたいです~★
喉は乾燥が敵!
ご主人に取っていただいた
チュッパチャップスで風邪予防です♪

しかし、取れるのが凄い!!!

ayame momさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
はい、風邪っぴきのため、昨日は22時に就寝しました。
というか、旦那さんにベットへ強制送還させられちゃいました(笑)coldsweats01
そのため、昨日よりはよくなったみたいですcherry

うーちゃんmamaさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
私もあまり病院に行かないですかねぇ・・。sweat01
めんどくさいのが一番で、足がとおのいているかもです(苦笑)
うーちゃんmamaさんもお大事になされてくださいね(o^-^o)

 あ~るママさんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい、ピンクにすると華やかになるから、私も好きなんですよぉheart04
でも、旦那さんは恥ずかしいかもですね(笑)
チュッパチャップス舐めて、元気にならなきゃぁ!

 ひかりさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
うちの旦那さんはUFOキャッチャーでよく取ってくれるのですが、そんなに上手いわけでもないので(笑)、いつもそれなりにお金を使ってしまっているんですよぉcoldsweats02
まんまと、UFOキャッチャーの仕組みにはまっているようです(笑)happy02

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ポスペのももちゃん。可愛い~(o>∀<)o
ピンクキャラ。テンションあがります↑↑

チュッパチャップス美味しいですよね♪
家もよくゲーセン行きますよ~ε=(ノ≧∀)ノ
この前はキティちゃんの鍋GETしました!!

風邪大丈夫ですか??お大事になさってね。

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
チュッパチャップス好きな私なので、
以前 一時だけチュッパチャップスが発売中止になったことがあったときは、衝撃でしたぁ(笑)

キティちゃんのお鍋、いいなぁ(≧∇≦)
お鍋なんて、めちゃ重そうなのによくゲットできましたねheart04すご~いですup

モモちゃんだ。
これは女子ウケ度が高いと思いますよ~。
すっごくカワイイですもん。
私は、何気にいる横のうずらの卵のひよこちゃんが好きです。
食べるのもったいなーい。かわいい!

チュッパチャップスは懐かしいので、たまに買いますよ。
ポップな包装紙を見てるだけでも楽しい気持ちになりますよね。
これだけあるとうきうきします。

風邪流行ってるみたいですよ。
温かい格好で、ゆっくり体を休めてあげてくださいね。

キョウさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
今日は体調が悪いためにちょっと手抜きなお弁当なのですが、旦那さん受けがよかったですhappy02
やっぱり、ピンク色で新婚さんぽかったからでしょうか(笑)
チュッパチャップスは、元気になれますよねcherry

風邪大丈夫ですか?
早く回復するといいですねbearing

モモちゃんよくできてて かわいい~
お腹にも もう1人モモちゃんがlovely
手が込んでますねgood

うちの旦那はゲーセンが大好きで
よく息子を連れて行っては
景品を持って帰ってくるんですけど 
私が欲しいものはとってくれた事はないな~ 
優しい旦那様ですねhappy01

ぽちっ♪ 

ララさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
男性って、もともと狩猟本能dogがあるとかいいますから、UFOキャッチャー好きなのもその一つなんでしょうかね(笑)
はい、風邪はだいぶ回復傾向に向かっていますヽ(´▽`)/

可愛い~happy02heart04
お弁当ピンクにしたい気持ちすごく分かりますーshine

チュッパチャップス美味しいですよねcatface
私はラムネ味が1番好きですーheart02

ポチンpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25894630

この記事へのトラックバック一覧です: ポストペットのももちゃんお弁当☆:

« ドナルドダック??弁当☆☆ | トップページ | 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~ »