« ピンキー弁当 | トップページ | 鬼太郎の仲間弁当 »

ジャビット君弁当

 おはようございますo(*^▽^*)o

今日は、巨人ファンでもないのに・・・

 heart04ジャビット君heart04のお弁当ですhappy02

うちの旦那さんは特別熱狂的ではないのですが、野球は好きです(*^ー゚)b!

どこファンかというと、横浜っ子だけあって「横浜ベイスターズ」ですup

去年は、5回くらい一緒に野球観戦に行きましたが、今年は結婚・新婚旅行などなどがあ

り結局一回もいけずじまいでした・・coldsweats01

 それまで、全く興味のなかった私ですが、やっぱり生は違いますねぇnote

あの熱狂は楽しいです(*≧m≦*)

でも、TVだと見る気になれないのはどうしてでしょう(笑)

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ピンキー弁当 | トップページ | 鬼太郎の仲間弁当 »

コメント

こんにちは~note

野球ファンではないけど、
バッチリ分かりますよ♪♪
手もリアル~^^

いっつも関心して見てます☆
愛情が伝わってきますぅheart01

私も旦那サマもスポーツ観戦が大好き!!
生で見るのは、最高に楽しめますよね☆
テレビとは全く違う興奮がありますっ♪♪

anさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
いやいや、anさんの日記からもすんごぉ~く愛情が伝わってきますよぉhappy02
ホント、ラブラブそうですものねheart04

ホント、生で見るのは迫力も違いますから、よけいに楽しめますよね(*≧m≦*)

おっはよ~~ん♪
おお!野球キャラww
虎キャラ以外は全部敵だぜ~ww
嘘嘘w今日のもめっちゃ上手だよ!

↑その気持ちも解る解るぅぅ><
やっぱ生で見るとまず空気が違うもんね♪
バラエティーとかでもそうなのかな??
子供連れて新喜劇でも見に行こうかなw

今日のお弁当もめちゃ上手ですねーshine

ジャビット君ソックリーup

私はジャイアンツ大好きですよ~lovely
上原投手に萌え萌えですhappy02

ポチンchickdash

ジャビットめ~(笑)
職場の関西人が、大の巨人ファンだったり、
生粋の横浜っ子が、阪神ファンだったりで、
めちゃくちゃな、野球ファン環境にいる私ですが、旦那の影響で何故かカープファンに(^▽^;)
いや、でも、元々は、ベイスターズも応援してます!!!
来季こそは、びりから抜け出て欲しい!!!

と、思わず熱くなっちゃいます(^。^;)
野球は、やっぱり生が一番ですよね!
特に夏のビール片手に観戦は最高っす
\(^O^)/

って、なんの話だ。。。
ぜひ次回は、ホッシーで(笑)

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
あ~るmamaさんは、大の阪神ファンみたいですねheart04
阪神って、他のチームファンと熱狂度合いが違う感じがしますhappy02
あの熱狂に一度触れてみたいかもup

新喜劇もみてみた~い(*≧m≦*)

トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
うんうん、上原投手はかっこいいですよねhappy02
私はあまり野球に詳しくないですが、生の迫力は好きです(*^ー゚)bグッジョブ!!

ひかりさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ~、ひかりさんの生ビール片手に・・・の発言はうちの旦那さんと全く同じですよぉwink
うちの旦那さんはめちゃお酒好きなので、
真夏の観戦でのビールはほんとに最高みたいです(*≧m≦*)

私は、まだビールの美味しさは・・・( ̄▽ ̄)

こんばんは~☆

ジャビット君ってお名前なのね~
えりかっちチャンが作るとやっぱりラブリーになるね~笑
かわいいよん♪

まよ子プロ野球はほとんど見ないけれど、高校野球は大ファンよ!
おばちゃんんいなって、涙腺緩みまくってるから試合の旅に号泣なのよね~

まよ子さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
高校野球もいいですよねheart04
うちの地元の高校が結構甲子園に出ていたので、
私も結構見てましたよぉhappy02

青春ですよねup

おー、ジャビット君だ。
実は私も虎党なんですよcatface
でも,このジャビット君はかわいいのでオッケーです。

野球キャラって何気に人気あるんですよね。
トラッキーとかドアラとか。

ちなみにうちは彼がバリバリの中日ファンなので、
間を取って二人が住んでた千葉のロッテを仲良く見に行ってますcoldsweats01

こんばんは~☆

いつも感心してしまうんですがぁ
えりかっちさんのキャラ弁のお題って
どれもこれも難しいものばかりなのに
どれもこれも特長をしっかり捉えていて凄い!

他の方のところではお見かけしないキャラクターが拝見できるので
ココにくると、とても新鮮でお勉強になりま~す☆

これからも良い刺激をお願いしま~す^^

キョウさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ~、二人の間をとって・・・ってとこがまたラブラブheart04って感じですねぇhappy02

私ももっと野球を好きになって、旦那さんの趣味に少しでも近づきたいなheart04

nobさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
でも、さっきも「いつまでネタがもつんだろう・・」って思ってましたよぉ( ̄▽ ̄)

お弁当の腕を磨けばshineはてしなくキャラが作れると思いますので、頑張ります~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26279863

この記事へのトラックバック一覧です: ジャビット君弁当:

« ピンキー弁当 | トップページ | 鬼太郎の仲間弁当 »