« クリスマスの過ごし方 | トップページ | ブーブ弁当☆ »

全力うさぎ弁当☆

 おはようございますヽ(´▽`)/ 

今日は、全力うさぎ弁当ですcherry

このキャラは初めて知ったのですが、このおじさんっぽいとこがなんか可愛いなぁo(*^▽^*)o

昨日は、旦那さんと自宅でクリスマスディナーを食べましたheart04

って、私が作っただけですけどね(笑)

で、前からやってみたかった念願のチーズフォンデュをついにやりましたヽ(´▽`)/

わ~い!!

ここぞとばかりに、チーズフォンデュセットを購入し、

具はブロッコリー、にんじん、エビ、セサミパン、コーン、マシュマロを用意しました

う~ん、最高でしたぁnote

クリスマスディナーとしては他に

クリスマスチキン、サーモンとエビのパイ包み、マグロのカルパッチョ、シーザーサラダ、

セサミパン、ティラミス風デザート、シャンパンでしたhappy02

頑張ってお料理をしたので、後片付けは旦那さんがやってくれましたぁ

わ~い×2、旦那さんありがとぉ(*^ω^*)ノ彡

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« クリスマスの過ごし方 | トップページ | ブーブ弁当☆ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
このキャラ全力うさぎって言うの??
はじめて知りました@@;
ヘルメットに腹巻がいい感じですねぃww
ディナー作り頑張ったね~!!
あたしも食べたいわぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 
メリ~クリスマス☆

名前は知らなかったけど、
見たことあるsign03

ディナー、すごぉ~いlovely
ごっそり我が家の食卓に持ってきたいぞぉheart01

旦那さま優しいheart01
片付けやってくれると、
すっごく嬉しいよねっlovely

今日の夕飯、
すこぉ~しだけ頑張ってみようかな♪♪

メリクリ~☆

この子全力うさぎって言うのね!
見たことあるけれど名前知らなかった!
とっても可愛いよね♪

お家でクリスマスディナー素敵だわ~
チーズフォンデュいいね☆
うちはたまにクリームシチューとフランスパンでなんちゃってフォンデユします・笑
今日のクリスマスも何かするのかしら?
素敵な一日になりますように☆ぽち☆

このキャラ見たことある♪
全力うさぎって言うんだね~。

クリスマスのディナーすごっ!!
私もご馳走になりたかったわ(笑)

優しい旦那様にぽちっと☆

あ~るmamaさんへ

 メリークリスマスです(o^-^o)
ウサギが好きで色々調べていたらこのキャラを発見したんですよぉnote
このなんともいえない感じが可愛く思えたり(*≧m≦*)
ウサギさん、大好きなんですheart04

まよ子さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
はい、私も最近知ったんですよぉup
うさぎ好きなので、これも好きになりましたhappy02

おぉ~、シチューにパンっていいですよね(*゚▽゚)ノ
私も、その食べ合わせめちゃ好きですheart04
なんか、食べたくなっちゃいましたぁ(*≧m≦*)

Hannaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
いつまでも優しい旦那さんでいてもらえるように、それ以上に私も旦那さんに優しく接するように頑張ります(*≧m≦*)
昨日に変わって、今日は日常食に戻っちゃいましたぁ(笑)sign05

anさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
いやいや、anさんの旦那さんもめちゃ優しいじゃないですかぁ(*≧m≦*)
いつも、日記をみるたびにラブラブさが伝わってきて、こっちが幸せな気持ちになれますよhappy02heart04
お互い、ラブラブでいましょうね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26479895

この記事へのトラックバック一覧です: 全力うさぎ弁当☆:

« クリスマスの過ごし方 | トップページ | ブーブ弁当☆ »