« キノピオ弁当 | トップページ | 全力うさぎ弁当☆ »

クリスマスの過ごし方

 こんばんは(o^-^o)

今日はお弁当日記ではないのですが・・・

我が家のクリスマスは一足早めに23日でした(*≧m≦*)

まず、シルクドソレイユに行ってきましたぁheart04

今年の10月にOPENした、あのシルクドソレイユですnote

もう、なんといってもすごすぎでした!

人間と思えないほどのすご技満載で、もう見てるこっちが手に汗をかいちゃうくらいすごか

ったんです( ^ω^)おっおっおっ

終わったら、もうスタンディングオベーションでしたup

ホントお勧めなので、みなさんも是非見に行ってほしいものですo(*^▽^*)o

 で、その後はディズニーシーへ行ってきましたhappy02

これまたクリスマスのイルミネーションがとってもステキheart04

すんごい寒かったですが、旦那さんと一緒にショーをみてうっとりでした

旦那さんは、シルクドソレイユよりディズニーのショーのほうが興奮していたような

気がしたなぁm9(^Д^)プギャー

ホント、幸せな気持ちになれた一日でしたhappy02heart04

 写真1:買ったミニーちゃんの帽子

 写真2:シルクドソレイユの会場

 (中では撮影禁止だったので、せめて外の風景だけでもパチリ)

 写真3:ディズニーシーのツリー

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2 Photo_3

« キノピオ弁当 | トップページ | 全力うさぎ弁当☆ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
おお!
さすが新婚さんo(*^▽^*)o
クリスマスデート行ってきたんだねww
シルクドソレイユにディズニーシーかぁ!
何かゴージャスなデートコースだね(*≧m≦*)ププッ
マリーちゃんの帽子可愛い~~!!
イルミネーションもとっても素敵♪♪

★LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・
クリスマス万歳~~ww

こんにちは~sun

おぉ~、昨日クリスマスを楽しんだんですねnote
我が家は今日ですよ~up
とは言っても、お家で過ごすクリスマスですけどねgood

シー&シルクドソレイユ、
いいですね~lovely
シーの夜のショーが大好きhappy02

美味しいもの食べて、
まったり楽しむぞ~good

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
メリークリスマスですshine
きっと、こんな豪華なクリスマスが過ごせるのも今年が最後のような気もしますがね・・・coldsweats01

あ~るmamaさんがステキなクリスマスを過ごせますように(*^m^)

anさんへ

 メリークリスマスです(o^-^o)
うちも今日はお家でまったりクリスマスですbirthday
anさんとこは、今日はあのラブリーエプロンが登場ですね(*≧m≦*)
きっと、旦那さんはめろめろになっちゃいますねぇhappy02
ドキドキ&ワクワクheart04

こんにちは☆
大掃除飽きてサボりにきちゃったw

イルミネーションすっごくきれいだね~
子供がいない二人だけのクリスマス素敵だね。
今のうちに楽しんでおいてね!
子供ができたら、子供が主役になっちゃうもんね。
ディズニーシー行ったことないから行ってみたい♪
来月たぶんランドにはいってくるわ♪
今日はお祝いコメ&応援ありがとう^-^
お礼のポチっと☆

heart04まよ子さんへ

 メリークリスマスです(o^-^o)
そうですよね、お子さんがいたらもちろんお子さんが主役だと思いますしねnote
なんてったって、子供は天使ですからねhappy02

あっ、うちは大掃除なんてまだ何にもしていないですよぉ。あたふた(笑)さすが、まよこさんやることが早いですねup
おぉ~、来月はランドですね(*≧m≦*)
いいですね

新婚さんらしいステキなクリスマス♪
私までハッピー気分になっちゃった☆

ハッピーハッピーメリークリスマス^^

nobさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
メリークリスマスですhappy02
あともう少しで、今年も終わりですね(゚▽゚*)
大掃除をしなきゃぁ・・sweat01

今日一日とっても楽しめたんですね^^
マリーちゃんの帽子かわいい♪

ツリーも綺麗だし、イルミもきっと綺麗なんだろうな~♪

ぽちっと

旦那さまとデートなんて うらやましいですheart04
24日は旦那さんが仕事なので 我が家は25日にクリスマスをする予定ですnotes
今 子供達の枕元にプレゼントを置いてるので 起きてきてからのリアクションが楽しみhappy02

応援して帰りま~す!ぽちっ♪

Hanna さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ディズニーの帽子って、その日しか使い道がないのですが、なぜか買いたくなってしまうのですよね(*≧m≦*)

ララさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
おぉ~、ララさんのとこは今日がクリスマスパーティなんですねhappy02
楽しみですねnote
お子さんの反応が楽しみですね(o^-^o)
サンタさんが待ち遠しかった子供時代を思い出しましたぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26442180

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの過ごし方:

« キノピオ弁当 | トップページ | 全力うさぎ弁当☆ »