« 全力うさぎ弁当☆ | トップページ | リラックマティラミス »

ブーブ弁当☆

 おはようございます(o^-^o)

今日は、あのTBSのキャラ「ブーブ」ですnote

我が家は、23日にお外でクリスマスデートheart04

       24日は我が家でクリスマスディナーheart04

をしてしまったので、昨日は通常通りでした・・coldsweats01

でも、せっかくの25日ということで、簡単ライスケーキを作って遊んでいました(笑)

旦那さんの年内のお仕事も今日で最後です(*゚▽゚)ノ

つまりは、お弁当も年内は今日で最後up

たまにめんどうだったこともありますが、作らなくなると思うとちょっとさみしいえりかっちな

のでした(。>0<。)

明日は、旦那さんのおばあちゃんに会いに老人ホームに行ってきます(=゜ω゜)ノぃょぅ

何回か訪れているのですが、最近の老人ホームはきれいですね

ホント、ホテルみたいで、いつもびっくりしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

おばあちゃんも、「ここは天国だよぉ~」って言ってるので、ホント快適な暮らしなんでしょう

おばあちゃん孝行をしないとなぁhappy02

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« 全力うさぎ弁当☆ | トップページ | リラックマティラミス »

コメント

こんばんは~happy01

ライスケーキ、すごぉ~いshine
お弁当もご飯も可愛くて、
旦那サマは幸せだぁheart04

我が家の今日の夕飯はシチューですっnote
明日と月曜日は通常勤務なので、
年内のお弁当はあと2回good

作らなくていいと、かなり楽なのに、
ちょっぴり淋しい気持ちになりますよねsweat01

お久しぶりでーすsun

このキャラブーブって名前だったんですね~初めて知りました↑↑

めちゃソックリに出来てて美味しそうですねーshine

ライスケーキもとっても上手だし美味しそーnotes
旦那さんが羨ましい~lovely

うちも今日で仕事納めです~catface
毎日のお弁当がないのは少し寂しいですが、一緒にいる時間が増えるのは嬉しいですよねup

えりかっちさんのとこもますますラブラブになるんじゃないですか~?happy02

ポチンchickdash

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。おぉ~。
ライスケーキ可愛い♪

今年のお弁当作りお疲れ様でした^^
明日からはしばらくゆっくり朝寝坊が出来るね^m^

来年も頑張って作ってください^^

ぽちっと

anさんへ

 こんばんは(o^-^o)
anさんとこは、月曜までお仕事何ですねdown
あと少しですねnote

わぁ~、この時期のシチューは最高ですよね(*≧m≦*)
私、めちゃシチュ~好きですhappy02

トリさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
おぉ~、トリさんのとこも今日で仕事納めなんですねnote
確かに、一緒にいれる時間が長いのは嬉しいですねhappy02
トリさんのとこに負けないくらい、ラブラブしまぁ~す(笑)(o^-^o)

Hannaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
お弁当作りがなくても、なぜか早起きしてしまう私なんですよね(笑)
なので、土日でも7時前には起きてしまっていますhappy02
お正月くらいはゆっくり寝ていようかなぁ( ̄ー+ ̄)

えりかっちさんおっはよ~♪
黒豚ちゃんのオベント可愛い~!
しかもスキって書いてるぅぅ~(*/∇\*)
何でそんなLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
なの~!?
うちの両親みたいだわww
いまだに一緒にお風呂とか入ってるの。。;
そんな親に育てられたせいか
ママンは♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪苦手です;
 
デコケーキも可愛い~ね~♪
旦那さんは超幸せ者だよ~o(*^▽^*)o

えりかっちさん こんにちはヽ(б∪б*)

ブーブ&ライスケーキめちゃプリチー♪ですね。
ホントのケーキかと思いましたよ~。

えりかっちさん家は昨日がお弁当最後だったんですね。
家は今日が年内最後でした(・∀・)
おつかれさま☆また来年頑張りましょー!!

あんまり家のおばかPCがふがいないので、
ネットカフェに来ちゃいました。
やっと見られてうれしいです。
それにしてもかわいい~heart04
TBSのブタさんですよね。
どことなく愛嬌があるので大好きです。

それになんといってもライスケーキのかわいさ!!heart02
これももうプロ級ですよ~shine
すごくかわいくって、それにおいしそうhappy02
デザインがまたえりかっちさんらしい、キュートな感じですね。
やっぱりえりかっちさんのセンス、すごく好きです。happy01

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
あ~るmamaさんのご両親はめちゃラブラブなんですねheart04
私はそこまでではないのですが、でも小さいころに「チャ~ミングリ~ン」のCMをみて、「おばあちゃんになってもこういう風にラブラブ夫婦になりたいなぁhappy02」って憧れたものでしたo(*^▽^*)o

gomaさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
おぉ~、今日がラストだったんですねnote
お疲れ様でしたhappy02

はい、来年もgomaさんのように可愛いheart04お弁当が作れるようになるよう頑張ります(*≧m≦*)

キョウさんへ

 いつも、ありがとうございます(o^-^o)
私はまだまだ新米主婦なのでこれからなんですが、キョウさんにそう言ってもらえるからこそ
頑張れるんですhappy02
ホントに!
来年も頑張ってお弁当作るぞぉ~up
キョウさんも結婚準備頑張ってくださいね(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26510179

この記事へのトラックバック一覧です: ブーブ弁当☆:

« 全力うさぎ弁当☆ | トップページ | リラックマティラミス »