« ハムリンズからハミュ~弁当☆ | トップページ | ドラゴンボールから~チャオズ弁当~ »

ずばりっ!~まるお君弁当~

 おはようございますsun

本日は、ズバリ!ボーナスの日ですo(*^▽^*)o

わぁ~い×2。

なので、(笑)、それにちなんでまるお君弁当を作ってみました(*゚▽゚)ノ

今日、TVで「いい男shine」の条件をやっていたんですが、

いい男っていわゆる自分の好きなタイプんみたいなもんですよね

私のタイプは・・・

1.優しい人heart04

2.イベントを一緒に楽しんでくれる人heart04

3.ロマンチストな人 heart04            ですかね

今の旦那さんはそれを知ってか、プロポーズはステキなサプライズをしてくれました(o^-^o)

旦那さんが予約してくれた水上レストランでまずお食事をし、

その後 旦那さんから

「ステキな場所に連れて行きたいんだ」の誘いである場所に連れていかれましたnote

その連れて行かれた先は、なんと私が前から行きたがっていた

「インターコンチネンタルホテル」でした。

あの、三日月形の。

で、わけがわからないまま連れて行かれて、部屋に入りました。

すると、事前に仕込んでおいた薔薇の花束をベットの下からとりだして

プロポーズhappy02というステキな演出をしてくれたのでした(*≧m≦*)

もう、こんなことをやられたら、胸キュンMAXの私でしたぁ。

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ハムリンズからハミュ~弁当☆ | トップページ | ドラゴンボールから~チャオズ弁当~ »

コメント

おーーー丸尾くんだ~
やっぱりお上手ですよね~


それにしてもほんとステキなだんな様ですね^^
うらやましくなっちゃいます^^

そんなステキなだんな様なら、
毎日頑張ってお弁当作ろう!って思いますよね~。
うちはどちらかというとロマンチストのロすら知らないの?って感じなので、こっちもお弁当はかーなーりー手抜きにしてます・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
その分息子にはいっぱい愛情かけてやってますよ~^^

それじゃあまたきます~
ポチ!

ボーナス良いなぁ~~~♪♪
我が家は、借金で消えます… うわ~っんcrying

ほうほう。
プロポーズも素敵で羨ましい限り。
うちは出来婚(3か月でスピード結婚)
プロポーズなんてなかったぞぅ。

なんか、かなしくなってきた(笑)

丸尾クン、良いね~~happy02
テンションあがった~~(笑)


まるおくんだぁ・・・・・heart01

ロマンチックな旦那様、うらやましいなぁ・・happy01
私もサプライズされてみたぁい・・・up

こんばんは~moon3

まるお君だ~sun
ソックリソックリーupup

そして旦那さん・・・ステキすぎますhappy02
どうりでえりかっちさんのとこはラブラブなわけですねheart02
ロマンチックな旦那さんで羨ましいですーheart04

ちなみに私の好きなタイプは
1⇒思いやりがある
2⇒面白い
3⇒包容力のがある
ですかねshine

ポチンchickdash

こんばんは☆★
今日のお弁当も、ずばり!!素晴らしいでしょう(@_@)b
えりかっちさんは、毎日お弁当にどれくらい時間掛けてますか?やっぱり前日に準備とかしておくんですかね??

うーちゃんmamaさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
でもでも、旦那さんには「もうあれ以上のことは出来ないからぁ・・」って言われています(笑)
それに、普段は普通ですよぉcoldsweats02
私も子供がいたら、きっと子供第一になりますよ( ̄▽ ̄)
うーちゃんmamaさんのお子さんは、いっぱい愛情heart04をもらって、幸せですねぇ(*≧m≦*)

きゃぁあああああ
鼻息荒くなってきましたよ
どうしましょ!!
すんごいステキなプロポーズ☆
羨ましいなぁぁーー

まるお君、ステキ!!
めがねの中のクルクルの海苔が細か~ッ!!
愛情たっぷりですね♪

ポチっとな♪

こんばんは★

まるおクンそっくり!
お弁当でもかなりズバリな感じでうけちゃったわ!

プロポーズそれは実話でしょうかぁああぁあ?!!!
もうドラマの世界だとしか思えないわ!!
素晴らしいね。
本当に素敵な理想のだんな様に出会えて良かったね~。
二人のラブラブ生活一度覗いてみたい・笑
ポチ★

こんばんはsun

まるお君だぁ~good
さっすがですね~up

それにボーナスnote

旦那サマはロマンチストですねっheart
どんなことをしたら喜んでくれるかなsign02
って、よぉく分かってますねheart04
ステキ~heart04

ズバリ!まるお君ですね。

私もボーナスもらいましたが、
こんなかわいいお弁当は誰も作ってくれませんよ。
旦那さんがうらやましいですcatface

それにしてもなんともロマンチックなプロポーズlovely
私のときは何となくの流れで、結婚するのか尋ねたら、「規定事項だから。」と言い返されうやむやに・・・gawksweat02
けじめがないのが嫌で、結納直前にプロポーズされてないことにブーと膨れると、
やっと「結婚しよう。」と言ってくれる(言わせる?)という受身的なものcoldsweats01
えりかっちさんがうらやましいです・・・catfaceheart04

旦那様からの素敵なプロポーズうらやましいです~happy02
私なんか できちゃった婚だったから プロポーズってなかったな~
妊娠がわかった時 私は産みたかったけど彼(今の旦那)はどうするか悩んでたから正直ダメかもってあきらめてた時に 彼から『たまごクラブ』っていう妊婦さん用の雑誌を手渡されたのhappy01
それがプロポーズみたいなものかな?coldsweats01

そうそう ブロッコリーのツリー まねっこしてもらえたら嬉しいので 気が向いたら作ってくださいね♪
かなり遅いお返事になっちゃってごめんなさいsweat01

応援して帰りま~す!ぽちっ♪

りささんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o 
うちは、ようやく新生活がはじまったばかりなので、これからどんどん借金していくのではないでしょうかねぇ・・coldsweats01
ホント、生活するのにはお金がかかるんだぁってしみじみ思っています( ̄▽ ̄)

yu-mixさんへ

 ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
でもでも、 yu-mixさんは可愛いお子様に囲まれて幸せそうな毎日を過ごされていますしねheart04
私もそんなステキな家庭を築きたいです(*≧m≦*)

ト(´・ω・)リ さんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
いやいや、いつも ト(´・ω・)リ さんのラブラブheart04日記を見させていただきながら、私もラブラブしなきゃぁって気をおこさせてもらっているんですよぉhappy02
よっくんの反応を聞く限り、めちゃラブラブなんだなぁってheartキャッ(*≧m≦*)

あっ、包容力の大きさもすんごい大事ですねcherry

よっしさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
そうですねぇ、最初のころは(って、まだ二ヶ月しか経ってないですが 笑)おかずの大半を前日に仕込んでいましたけども、今は当日の朝に作っていまぁすhappy02

 お弁当にかける正確な時間はわかりませんが、
1時間のうちに

①旦那さんの朝食作り
②起きてこない場合は、旦那さんを起こすheart04
③洗濯物をする
④お弁当作りriceball
⑤花に水をやるbud

な感じですかねヽ(´▽`)/
もっと要領がよくなれば、時間も短縮できると思いますので、もっともっと頑張らなきゃぁ(o^-^o)

nob* |さんへ

 ありがとうございます(*^-^)
プロポーズはめちゃ嬉しかったhappy02のですが、
「もうあれ以上のことは期待しないでねcoldsweats01」って言われてしまっているんですよぉ( ̄▽ ̄)
もっともっとサプライズされたいなぁ(*≧m≦*)

脇役なのにも関わらず、丸尾君にしちゃいました(笑)

まよ子さん

 ありがとうございます(*≧m≦*)
はい、本当の話なんですが
「もう、あれ以上のことは期待しないでねcoldsweats01」って言われてしまっているので、最初で最後かなぁ( ̄▽ ̄)

まよ子さんはお子さんがいらっしゃてステキな家庭を築いてらしゃりますし、その幸せぶりheart04をブログからいつもいただいていまぁすo(*^▽^*)o

o(*^▽^*)oanさんへ

 ありがとうございます
「どんなことをしたら~」ってのはよく友達から言われますnote
ロマンチストな演出が好きじゃない人もいっぱいいますし、好きじゃない人からみたら「サブッcoldsweats02」って思うかもですしね(笑)
でもでも、anさんもめちゃラブラブそうですものね(*≧m≦*)

キョウさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
いやいや、私もやらせてる感があると思いますよぉ( ̄▽ ̄)
付き合う前から「ロマンチストな人が好きheart04」ってのをやたらと言っていましたので(笑)

キョウさんのダ~リンは照れていただけですよぉ(*^ω^*)ノ彡
だって、結婚って本当に大好きだからするもんですしねheart04
キョウサンもめちゃラブラブじゃないですかぁhappy02

ララさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
いやぁ~ん、「たまごくらぶを渡してもらう」なんて、めちゃステキheart04じゃないですかぁhappy02
まず、その雑誌を購入するのはめちゃ恥ずかしいと思いますし、旦那さまの照れながらの精一杯さを想像すると、めちゃキュンheart04ってなっちゃいます(*≧m≦*)
ステキな旦那様ですねcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26074914

この記事へのトラックバック一覧です: ずばりっ!~まるお君弁当~:

« ハムリンズからハミュ~弁当☆ | トップページ | ドラゴンボールから~チャオズ弁当~ »