« ブーブ弁当☆ | トップページ | キイロイトリの卵焼き »

リラックマティラミス

 こんにちは (o^-^o)

今は旦那さんがお休みでお弁当がないため、ティラミスを作ってみましたhappy02

とはいえ、ココアパウダーをのせちゃうとお絵かきがむずかしいため

ココアパウダーは食べる前にかけました(笑)(*≧m≦*)

写真1;ミニーちゃん雪だるま

写真2:リラックマ

う~ん、甘いもの大好きな私はペロリcherry

年末からお正月にかけて絶対太るというのに、やめられないんですよね・・( ̄▽ ̄)

で、昨日は有名な餃子屋さんに行ってきました(*^m^)

基本的に、雰囲気重視で外食先を決める私はあんまりこういうところは行かないんですね

ですが、そんなの関係なく、ほんとに美味しかったです(≧m≦)

蒲田にある「ニイハオ」という餃子屋さんですheart04

結構有名なので、開店5分後に入ったのにも関わらず、すでに大賑わいの店内でした

でも、その人気ぶりはすごぉ~くわかりました

めっちゃジューシーで、ホント美味しかったんですよぉ(*^ω^*)ノ彡

中でも、にんにくソースかけの水餃子はピカ一でしたshine

そのおかげで、今日もにんにく臭い夫婦ですが(笑)

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2 Photo_3

« ブーブ弁当☆ | トップページ | キイロイトリの卵焼き »

コメント

こんばんは☆

コリラも可愛いけれどミニーちゃんめっちゃ可愛い!!
まよ子は、甘いものがちょっと苦手だけど、ティラミスは好きだったりしま~す!
こんな可愛いの食べてみたい~☆

えりかっちさん、お久し振りですhappy01
旦那さんお休みに入ったんですね。お弁当見れないのがちょっと残念ですsmile
ティラミス可愛過ぎですheart04heart04heart04

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

お弁当がお休みになっても
可愛いキャラ作り。。えりかっちさん素敵♪

コリラちゃんのティラミス(*>ω<)
可愛い過ぎます~ツボに入りました(艸`*)
ティラミスいただきたいですぅ。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

happy02
かわいい~!!!

デザートでも
こんなかわいいのが出てきたら
涙流して、喜んじゃう!

また、にんまりしにきま~す!lovely

まよ子さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
多分、私の元気の源は甘いものな気がしますcake
なので、体重増加が甚だしいのですけどね(笑)
まよ子さんのドーナツ、めちゃ食べたいですものぉ(*≧m≦*)

よっしさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
私も、キャラ弁作れなくてうずうずしちゃっています(笑)
彼氏さんとは無事に再会できたのでしょうかねnote
よっしさんの愛情弁当で、さらにラブ度が増しちゃうんでしょうね(*≧m≦*)

gomaさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
甘いもの大好きな私なので、ただ自分が食べたいってのが大きいのですけどねhappy02
お正月は絶対太ってしまうので、木をつけないとです( ̄ー+ ̄)

みづなちゃんへ

 ありがとぉ~(o^-^o)
でも、ぐうたらな私はこういう甘いものばかり食べて太っていきます(苦笑)
私も、みづなちゃんのように運動しなきゃなぁ・・happy02
ダンス、すんごい頑張っているみたいだね(*^ω^*)ノ彡

うわぁ~めっちゃ可愛いheart01
美味しそうcatface
ステキな奥様ですねっlovely

オーブンレンジ欲しいなぁ~upup

お正月って、
食べてゴロゴロして食べて・・・
ホント太るのに気をつけないと、
大変なことになっちゃいますよねsweat01
すでに太ってきてるのにぃ・・・ヤバイぞぉcoldsweats02

えりかっちさんおっはよ~♪
おお@@!
お絵描きティラミスなの!?
可愛い~~~しかも美味しそう(*/∇\*)
スイーツ&パン作り。。
太ると解っていても中々やめられないよねぇ~;;
ママンはもうすでにヤバイよぉ~;
今年こそは気を付けよう><;
体重増えるのは一瞬だけど、落とすの地獄だもんねぇ~(ノ◇≦。)

anさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ホント、お正月ってぶくぶくと太っちゃいますよねぇ・・・coldsweats02
主婦になって太った1.5キロがいまだ戻らずです・・・sweat01

あ~るmamaさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
ホント、増えるのは一瞬なのに、落とすのは至難の業ですよね・・・coldsweats01
でもでもでもでも、甘いものはやめられないんですよぉ(* ̄ー ̄*)

お久しぶりです^^
今日はポチ逃げしまーす
またきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26575481

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマティラミス:

« ブーブ弁当☆ | トップページ | キイロイトリの卵焼き »