« ジャビット君弁当 | トップページ | キノピオ弁当 »

鬼太郎の仲間弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、鬼太郎から「猫娘と目玉のおやじ」を作ってみましたぁheart04

実は、何を隠そう(笑)うちの旦那さんは

鬼太郎好きなんですよぉ(*≧m≦*)なので、毎週日曜日の鬼太郎の番組は欠かさず見ている旦那さんです(笑)

先日、年末ジャンボを購入したのですが、

なんとその前に運を使ってしまったようですΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日、ビールの懸賞に当たっちゃいました~happy02

私はビールは好きではないのですが、旦那さんのために応募したら当たってしまいました

お酒好きな旦那さんは大喜びでしたが、そんな旦那さんは今日も飲み会みたいですbottle

まぁ、忘年会シーズンですしねヽ(´▽`)/

でもでも、そんな日は簡素な夕ご飯で済ませられますし、私も休息だぁ~note

宝くじは銀座で買ったのですが、

あのめちゃ有名な西銀座の宝くじ売り場は平日にも関わらず

100メートルの大行列でしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

びっくりです

私は、その列に圧倒されて別の売り場で買いましたけどね(笑)

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ジャビット君弁当 | トップページ | キノピオ弁当 »

コメント

お弁当箱空けた瞬間、
旦那さま喜んでくれますよぉ~heart01

私は先週宝くじ買っちゃいましたよ☆
私にとって、人生初!!
失業保険もらってるので、
ちょっと冒険心で・・・
なんかその週の占いで宝くじ運が今週いい!!
って言ってたので(笑)

すごぉ~い!!
ビール懸賞当たっちゃうなんて♪♪
本当に当たる方は当たるんですね!!
なんか応募してみたくなってきた・・・笑

anさんへ

 おぉ~、人生初なんですね(o^-^o)
私は、3年位前から、年末ジャンボは欠かさず買っていますup
でも、あたった試しがないんですけどね・・coldsweats02
今年こそは!!

ビールの懸賞もネットでやったので費用もかかっていないですし、ネット懸賞はいいかもです(*≧m≦*)

宝くじ運がいいなんて、期待しちゃいますねhappy02

わぁ~今日のお弁当も上手ーup

ネコ娘そっくりだし目玉のおやじの目がキラキラでかわゆいheart04
旦那さんすごく喜んだんじゃないですかぁ?(人´∀`)

それと、ビール当選おめでとうございま~すshine
いいないいなぁhappy02

うちはえりかっちさんのとこと反対で、私がビール大好き、よっくんはお酒を飲む事もできません(笑)

でもムードメーカーで飲まないから運転手にもなるので飲み会はしょっちゅう誘われちゃいますcoldsweats01

宝くじうちも買いました~note
お互い当たるといいですねsun

ポチンchickdash

トリさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
飲まないのに誘われちゃうなんて、よっくんは人気者なんですね(*≧m≦*)
ステキshine
自分の大好きな人が人気者なのは嬉しいですねhappy02

ホント、お互いの宝くじ当選を願っていましょうねscissors

こんばんは☆
今日のお弁当も激似ですねw(☆o◎)wどうやったらそんなにそっくりに作れるんですか??

はじめまして。
コメント&プチ企画に参加してくださってありがとうございます^^
たいしたことないものですが、送らせてもらうので受け取ってくださいo(_ _)oペコッ

鬼太郎弁可愛いですね~^^
ビールの当選おめでとうございます。
運が運を呼ぶはずなので、宝くじも楽しみですね♪

ぽちり

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

鬼太郎!!って高い声が聞こえてきそうです(艸`*)
猫娘も上手~です!

家もね1番窓口に並ぼうとしてやめたって
言ってましたよ~。
結局地元で買いました^^
ビールの懸賞当選おめでとうございます。
当たることは続くと嬉しいですよね。
えりかっちさん家もうちも当たりますように☆

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

こんばんは~☆

2キャラで大作!!!
目玉の親父もねこ娘もえりかっちちゃんが作るとやっぱりラブリーキャラに変身だね(^-^)
今週もお弁当作りお疲れ様~

よっしさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
いやいや、ホント見よう見まねで作ってる感じですよhappy02
その場勝負なので(笑)、気持ちがのらないときは微妙な出来栄えになってしまっています( ̄▽ ̄)

Hannaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
わぁ~い、楽しみにしていますねhappy02
そうですね、‘運が運をよぶ‘その言葉もありましたねshine

gomaさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
ホント、あれだけの当選者がでているんですし、
私たちにも可能性はありますよねhappy02

私たちに幸運が訪れますように(*≧m≦*)

まよ子さんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい、今年のお弁当作りはあと3回なので、
もう少し頑張りますup
そう思うと寂しいかも(笑)(*≧m≦*)

目玉のおやじの蝶ネクタイかわいいheart04

私も 宝くじ買いましたよhappy01
当選したら何しようかと旦那さんと話してますが
その間が楽しいですよねnote

応援して帰りま~す!ぽちっ♪

とってもかわいいお弁当ですね!
ネコ娘も目玉のおやじもほんとにそっくりです!!
うちは、19日で幼稚園の2学期が終了しました。
それではまた遊びに来ますね~。
ポチ!

ララさんへ

 ホントそうですよね(o^-^o)
当たったらなにしようかなぁって考えてるときが楽しいですよねhappy02
でも、当たったらもっとたのしいですよねnote(笑)

う~ちゃんmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ、お子さんは冬休み突入なんですねnote
お弁当もお休みですねshine
ひとまず、お疲れ様でした。
私もあと3回、頑張って作ります( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26307738

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎の仲間弁当:

« ジャビット君弁当 | トップページ | キノピオ弁当 »