« ポストペットのももちゃんお弁当☆ | トップページ | リラックマのコロッケ☆ »

懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~

お茶犬からゴンタ君などなど、最近懐かしキャラをお弁当にすることに

燃えている私が今日チャレンジshineしたのは、

キテレツ大百科のコロスケなりぃヽ(´▽`)/

でも、これはまぎれもなくリベンジ決定です・・・( ̄▽ ̄)

う~ん、微妙すぎるぅ・・。

もう一つの写真は、二ヶ月前の私の結婚式の写真です(*^ω^*)ノ彡

旦那さんがサプライズでしてくれたことなんですが、

気づいたらいなくなっていて、あれって思っていたら

いきなりスクリーンにシンデレラの映像がながれたんですねheart04

そして、クライマックスシーンである24時の鐘とともにシンデレラがガラスの靴を置き忘れ

帰っていった場面までながれました

で、映像がとぎれたと思ったら

な、なんと旦那さんが何かをもって登場するではありませんかぁ?!

うんっ?!

よく見ると、旦那さんの手にはガラスの靴がo(*^▽^*)o

そうなんです、旦那さんが王子様に扮して登場してきてくれたのです

で、写真にうつっているような感じで、プレゼントしてくれたのでしたhappy02

これにはもうびっくりで、めちゃ号泣してしましましたheart04heart03heart04

Photo_2

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ポストペットのももちゃんお弁当☆ | トップページ | リラックマのコロッケ☆ »

コメント

ガラスの靴をプレゼントだなんて~~ニクイですね!!
とても素敵な結婚式だった様で、羨ましい。
私は、結婚式してませんので( ┰(ェ)┰) シクシク
いつまでも、お幸せにですheart02

えりかっちさん、ドレス姿かわゆいです~~♪♪

コロスケもかわゆくそっくりに出来てますよん♪♪
首かしげた感じでかわいい(o^(ェ)^o)


うわーーーコロ介だ~
すごくかわいいです!!


それより
いいなあ・・・
ステキなご主人で・・・
うちのはそういうロマンチスト的なところがまったくなく、1人の女性としては少しさみしいです・・・ハイ・・・(o´_`o)ハァ・・・
えりかっちさんのご主人みたいに、もっとロマンチスト的なことをしてくれてもいいのに・・・
といつも思います。
そうそう、そういえば昨年突然誕生日に花を買ってきたのには驚きでした!!
ちなみに今年はありませんでした・・・(o´_`o)ハァ・・・
気分しだいなのでしょうかねえ?
それじゃあまたきますね~。
えりかっちさんの幸せを少し分けてもらって、ちょっぴり元気になったうーちゃんmamaでした^^
またね~
ポチ!

りささんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
旦那さんには「もうサプライズはないからぁ・・。」って言われていますので、多分あれが最初で最後だたっと思いますがぁ( ̄▽ ̄)
コロスケは、いつかリベンジせねばぁ!

う~ちゃんmamaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
うちも、普段はロマンチストじゃないですよぉsweat01
花束をプレゼントしてくださるなんて、とってもステキな旦那様じゃないですかぁ(*≧m≦*)キャッ
heart04
いつか子供ができても、いつまでも旦那さんの一番でいたいなぁって思うのですけども(笑)
でも、きっと私の中の一番は子供になるかもですねhappy02

こんばんちゃ~~♪
おぉ!!何か凄い事になってるぅぅww
ガラスの靴ですと!!
なんてロマンチック~~o(*^▽^*)o♪
凄いねww
旦那にこんな事されたら。。;
ママンはたぶん殴り飛ばしてまう。。ww
何かイラってなってプロポーズですら
拒否した女ですw
相手がイケメンなら大歓迎やけど(・m・ )クスッ
えりかっちさん超愛されてるね!!
この幸せ者~~~wwウリウリ(* ̄▽)♂"
 
コロ助のオベントもキュートです♪

コロ助懐かしい!!!
アニメのエンディングの「ちゅ~heart04」って曲を急激に思い出しました(笑)

結婚式の旦那様のサプライズ素敵~lovely
ガラスの靴かぁ・・・うっとりです!
そんなアイディアが浮かぶ旦那様は、凄いhappy02えりかっちさんのこと、凄く理解されてますよね~heart02

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

コロスケめちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
クリクリお目目もソックリですよ~o(*^▽^*)o

旦那様えりかっちさんのツボを抑えた演出。。
素敵ですね♪ガラスの靴のサプライズ。。
幸せいっぱいのお二人ですね~(^_-)-☆
うらやましいですぅ!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

コロスケ懐かしい♪
そしてめっちゃラブリーコロスケだね~。
いまだに、あのエンディングの曲をたまに口ずさんじゃうよ・笑

だんな様、素晴らしいね!
サプライズだから余計びっくり感動だし☆
ほんとラブラブ~ご馳走様~(^-^)

コロスケおめめがキラキラで可愛い~heart02

旦那さんとってもステキな方ですねhappy02

うちも早く結婚式したいなぁheart04

ポチンbanana

あ~るママさんへ

 こんばんはhappy02
わぉ!!プロポーズを拒否してしまったとは、凄いですねm9(^Д^)プギャー
相当の覚悟を決めたであろうですから、旦那さまもびっくりでしたでしょうねヽ(´▽`)/

ひかりさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
そういえば、歌の歌詞が可愛い感じでしたねheart04
ひかりさんとこもすんごいラブラブなので、今度ひかりさんのラブラブ話を聞かせてくださいねぇo(*^▽^*)o

まよ子さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
あの歌を口ずさんじゃうなんて、まよ子さんの幸せっぷりが浮かんできますよぉ(*≧m≦*)
まよ子さんは、あの可愛らしい歌詞がぴったりな感じなんでしょうねcherryキャッheart04

トリさんへ

 ありがとうございますhappy02
トリさんとこは、すんごいラブラブですものheart04
うちなんかより、100倍もラブラブじゃないですかぁヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25923667

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~:

« ポストペットのももちゃんお弁当☆ | トップページ | リラックマのコロッケ☆ »