« 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~ | トップページ | チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆ »

リラックマのコロッケ☆

 こんにちはhappy02

今日は土曜日でお弁当がないので、

昼間に作ったコロッケをリラックマ風にしてみましたぁo(*^▽^*)o

あまり揚げ物をしないので、せっかくコロッケを作ったので

ちょいアレンジで(笑)

題して、リラックマの休日の昼下がりです(*≧m≦*)

旦那さんいわく「あぁ~、リラックマが殺されてるぅ・・sweat02」と。

う~ん、周りにのせたソースが血に見えてしまったみたいです( ̄▽ ̄)

今日は、これから旦那さんの友人夫婦宅へ遊びに行ってきますcherry

女の子がいらっしゃるので、私の子供欲しい度がUPしてしまうかも(o^-^o)

 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~ | トップページ | チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆ »

コメント

可愛い~heart02
コロッケでリラックマはナイスアイディアですねーhappy02good

たしかに旦那さんの言うとおり、ケチャップが血みたいにも見えますねぇcoldsweats01

助けて~って感じcatface

色んな見え方があってステキじゃないですか~note

ポチンshine

トリさんへ

 こんばんは(*^-^)
ありがとうございますcherry
そうですよね、確かに「助けてぇ~」って感じかも(笑)

えりかっちさんこんちゃ~~♪
おおぅ!!りら様がっwww
寝そべってるねぇ~~~w
かなり寝そべってるよ~~ww
殺害現場!?ww
旦那さん最高ーーーー(爆)
久しぶりにおお受けしたわーww

えりかっちさん こんにちはヽ(б∪б*)

リラックマ~可愛い☆ですね。
コロッケが大変身~ですかぁ!!
アイディア豊富でうらやましいですよ~^^

旦那様、楽しい方なんですね(艸`*)
そう思ってみてみたら、確かに血に見えるかも~

昨日は来れなくてゴメンナサイ;
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

あ~るママ さんへ

 ありがとうございます(*^-^)
当初は、ぐうたらリラックマを作る予定が、
余っていたバーベキューソースをかけたら大変なことになっちゃいました(笑)sweat01
旦那さんも一人うけていましたぁhappy02

gomaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
血を作るつもりはなかったんですが、
ソースをかけたらこうなっちゃいましたぁcoldsweats01
リラックマ~、大丈夫~?!sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25957884

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのコロッケ☆:

« 懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~ | トップページ | チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆ »