« チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆ | トップページ | ずばりっ!~まるお君弁当~ »

ハムリンズからハミュ~弁当☆

 おはようございますヽ(´▽`)/

いやぁ、冷え性の私は足先が冷え冷えです・・coldsweats01

今日は、日本ハムのキャラクタ~であるハムリンズから、ハミュ~を作ってみましたcherry

う~ん、確実にうちの旦那さんは知らないだろうなぁsweat01

私の友達が日本ハムに勤務していたので、私はだいぶ前からハムリンズ好きなんですね(*≧m≦*)

で、その子が今妊娠しているので、今回は赤ちゃんっぽくハミュ~を作ってみましたぁ。

 ママさんのお話を聞いてると子供がほしくなるhappy02のですが、

今のうちにしか出来ないことをしておこうって気持ちもなくもなく・・。

でも、今私がこうやってキャラ弁を作っているのも、

いつか子供に作りたいなぁっていう気持ちなんですね(o^-^o)

今、結婚して2ヶ月半。

旦那さんは、一年間は二人の時間を楽しもうよぉって言ってますheart04

みなさんは、二人の時間をどれくらい楽しんだのでしょうか??

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆ | トップページ | ずばりっ!~まるお君弁当~ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~~♪
ハミューちゃん!
日本ハムのキャラクターだねo(*^▽^*)o
ん~~ピンクキャラってやっぱ萌えww
↑のリースもめちゃキュートです♪

むぅ~~~二人の時間ですかぁ~
どうだったかな・・・?;
うちは結婚するまで5~6年付き合ってたからなぁ
結婚してから1年ほどで王子が産まれて
もう作らないと決めてたんですが姫が出来ちゃってww
計画性のあるえりかっちさんが羨ましいですぅw
子供が産まれると、旦那との関係も微妙に
変化しますよね~^^;
考え方から行動まで、全部子供主体になっちゃうし。
ファミリーが増えると大変だけど
その分幸せも2倍3倍と増えていきますw
大変な時は助け合わないと絶対にやっていけないから、その分絆も深まるかなぁ~とも思います。
子はかすがいって言いますもんね^^
自分の時間は確かに持てなくなるんだけどねw

おはようございまーすhappy02
今日もとってもかわいいお弁当・・・
すごく勉強になります^^

2人の時間・・・
うちは結婚自体は早かったんです。
付き合って半年で結婚しましたねcoldsweats01
それから、うーちゃんが産まれたのが、約4年まえだから・・・
2人の時間は実質4年だったかな?
確かに家族が増えるといろいろ大変なことがあるけれど、その何倍も何倍も幸せがやってくるよ^^
パパがいて子どもがいて・・・
でたまに子どもと一緒にクッキー作ってみたり、作ったクッキーをみんなでお茶をのみながら食べてみたり、今日は○○へ行ってみようか~なんて話しながら・・・
ほんとあったかい幸せな時間です。

現在息子が3歳10ヶ月・・・。
共にパパと育児をしてきて、やっぱり絆っていうのは深まったんじゃないかなあ?
小さいうちは自分の時間がもてなくなるけど、幼稚園に行きだしたら、また少しだけど自分の時間も持てるようになるし・・・
うちは今幼稚園にいってるから、帰ってくるまでの時間が私の自由な時間になってます・・・happy02
それじゃあまた遊びにきます~
ぽち!


こんにちはぁ~☆

ハミューちゃん可愛いなぁぁ~
ハムリンズの面々はどの子もとってもカワイイけど
作るの難しいんですよね~^^;
こんなふうにフ~ンワリ優しい感じに作ってみたいけど
私にはハードルが高すぎるぅ;;

ん?
二人の時間ですかぁ?
私の場合、、
旦那サマとは結婚前から1年半の同棲生活があったのですが
結婚のキッカケが長女の妊娠だったので^^;
二人だけの生活は短かったかなぁ~

実は私の妹も今年9月に結婚したばかり♪
新婚さん、良いですね~~☆
お幸せにぃ~^^

あ!
リンクありがとうございます☆
私も頂いて帰りますね♪

あ~るママさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
ご結婚前に、5,6年もお付き合いされていたんですねshine
うちは結婚前でも一年半くらいの付き合いなので、あ~るママさんに比べたら東低の差ですよぉdown

確かに、子供がいたら子供中心生活とはよく聞きますからね。ものすごく大変かと思いますが、あ~るママさんのおっしゃるとおり、幸せも倍増な感じですよねo(*^▽^*)o
ホント、あ~るママさんのブログを拝見させていただきながら、つくづく感じますのでheart04
幸せオ~ラ全開な感じがしますhappy02

王子君に姫ちゃんとホント、絵に描いたような家庭ですよね(*^ω^*)ノ彡


うーちゃんmamaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
半年とは、相当惹かれあったものがったのですねheart04
いわゆる、ビビビって来た感じなんでしょうねhappy02

確かに、二人の時間も必要ですよねnote
その点 うーちゃんmamaさんは二人の時間を満喫できたうえでのお子さん誕生ですから、いい感じですね(*^-^)
でも、一緒にお菓子作りをされたりcake・・・のほほえましい光景をお聞かせいただくと、かなり羨ましく思います(≧m≦)
うちは、自営業の娘でしたので、
お母さんとお菓子作りっていう光景はなかったんですねsweat01
だから、自分の子供とはそういうことをやりたいとつくづく思っているんですup
なので、 うーちゃんmamaさんの家庭はホント絵に描いたような理想の生活です(*゚▽゚)ノ

nob* さんへ

 ありがとうございます(*^-^)
私も結婚前の付き合い期間がnob*さんと同じくらいの一年半でしたので、そのころから考えるものなんでしょうかねnote
いつかは子供がほしいと思いながらも、まわりには不妊の友達も結構いますので、私も悠長なことを言ってられないのかなぁ・・なんて思ったりしちゃうんですよね( ̄▽ ̄)
春に、神戸に行く予定なので、旅行後までは二人でいたいのですが・・。sweat01
う~ん、でもお子さんがいらっしゃって幸せそうなnob* さんheart04を思うと、やっぱり惹かれてしまいます~(*≧m≦*)

nob* さんへ

 PS 妹さんも9月にご結婚されたんですね(*^m^)一緒だぁheart04おめでとうございます(◎´∀`)ノ

初めまして☆よっしと申します!いつも可愛い~お弁当楽しく拝見させて頂いてます(^_^)
新婚さん羨ましいです(≧Д≦)ゞお弁当だけじゃなく、夕飯なども見てみたいなって思ってます♪気が向いたら載せてくださいね(*^_^*)

よっしさんへ

 わぁ~、ありがとうございますo(*^▽^*)o
いえいえ、まだお弁当歴2ヶ月の私ですので、
いまだ勉強中の身なんですよぉヽ(*≧ε≦*)φ
もっともっと、頑張らないと~cherry

よっしさんのブログも見つけて、遊びに行かせていただきたいと思いますhappy02
キャラ弁サイトに登録されていらっしゃいますか?

私のはキャラ弁ではなく、地味弁なんですdowndowndown
一人暮らし自分用なんで(´A`)しかも先週からブログ始めたばっかりなんです(笑)良かったら見に来てくださいhappy01データフォルダ代わりに作っただけなんで、人様にお見せするような代物ではありませんが…。
今度彼にお弁当作ってあげるんで、えりかっちさんのキャラ弁お手本にさせていただきますheart04

こんばんは☆

めっちゃ愛らしいハミュ~ちゃんだね!
夫婦2人の期間を楽しもうと思うのはいいことだね~。
えりかっちちゃん若そうだし~。
ラブラブだし~♪

うちは、出来婚だったんだよね。。
出来てなかったらまだまだ結婚なんてしないで遊びまわっていたと思うわ…。
ある意味踏ん切りつけることが出来てよかったかも・汗汗
えりかっちちゃんのようなラブラブ生活してみたかったわ~ポチ☆

可愛い~lovely

私もえりかっちさんと同じで、将来子供ができたときの為にキャラ弁作ってますーcatface

私はもう一緒に住んで1年近くなるのでそろそろ子供が欲しいですね~heart04

ポチンchick

 まよ子さんへ

 ありがとうございます(*^-^)
でも、結婚も「タイミングと勢いが大事up」って言いますし、妊娠もそれもある気がします。
主婦なんてできるのかなぁ?coldsweats02って不安があったように、「ママになんてなれるのかなぁ?」て不安もありますし。
でも、みんそういう不安が少なからずあると思いますしね。(o^-^o)
こんな不安を思う私ですが、出来たらそれはもちろん嬉しさ満開です(*≧m≦*)

トリさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
うちらも一緒に住みだして一年くらい経ってから・・って思う気もありますので、今のトリさんと同じ考えですかねhappy02
きっと、トリさんはキャラ弁をせっせと子供に作ってあげるステキなママになるんだろうなぁ(*≧m≦*)

 よっしさんへ

 きっと、彼氏さんはよっしさんの愛情heart04こもったお弁当に大喜びされるんでしょうねぇ(≧∇≦)
いえいえ、私はまだまだ勉強中なので、これからも一緒にお弁当つくり頑張っていきましょうねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26045930

この記事へのトラックバック一覧です: ハムリンズからハミュ~弁当☆:

« チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆ | トップページ | ずばりっ!~まるお君弁当~ »