« ドラゴンボールから~チャオズ弁当~ | トップページ | プーさんライス☆ »

大好きな★プーさん弁当★

おはようございますo(*^▽^*)o

今日は、大好きなプーさん弁当ですheart04

その理由としましては、私は以前、ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」で、

アトラクションのお姉さんをやっていたんですね(*≧m≦*)

「みなさ~ん、こんにちはぁshine」や

「それでは、プーさんの蜂蜜探しの旅に行ってらっしゃ~いshine」などなどを言っていました

いやぁ、ディズニーはホント夢と魔法の王国ですよね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

行くと、必ず幸せな気持ちにさせてもらえますし、何でしょうあの王国はup

一年に一度は必ず行きたくなる国ですhappy02

ちなみに、今年は7月にOPENした「ディズニーランドホテル」にも泊まり、(o^-^o)

ランド→ランドホテル→シーの豪華な二日間を過ごした夏でした

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ドラゴンボールから~チャオズ弁当~ | トップページ | プーさんライス☆ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~~♪
ご心配ありがとうございます^^
でも自分で自分の首絞めてるだけだから
気にしないでねww
ただのバカです(*≧m≦*)ププッ
てか↑!!
何か納得~~~ww
アトラクションのお姉さんっぽいわぁ~~!!
そうゆうのも面接とかあるんだよね??
何かものすごく選ばれそうだもんww
そのほんわかムードにラブりんキャラ!!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
大好きなプーさんだけに可愛くできてるね♪♪
今日もバッチリだよ(○゜ε^○)v

真打登場ですね!ヽ(^◇^*)/
プーさん、私も大っ好きです!!!
うう、可愛い・・・。
食べるのが、嫌になっちゃいそうです★

ハニーハント、大好きで良く行きます~♪
おねーさんたち良いですよね(≧∇≦)キャー♪
ってなる(笑)

ランドって本当に何度行っても楽しいです。
私も、数え切れないほど遊びに行っていますが、それでも、また、行きたい!って思います。
けど、今年は忙しくていけなかったので、
来年は、絶対いくぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 cherryあ~るママさんへcherry

 体調悪いのに、コメントしていただきありがとうございますo(*^▽^*)o
ホントに、無理なさらないでくださいね(/□≦、)

はい、ディズニーのキャストは、ばっちし面接ありますよぉr(^ω^*)))
大きな会場での面接でしたので、ミッキ~やらが応援に来てくれてましたheart04
ホント、あそこほどお客様に忠実で、夢をこわさないテーマパークはないと思いますup
で、デビューする前に、笑顔の練習をみんなの前で披露したりするんですねshine
今思うと恥ずかしいですけどね(笑)

ひかりさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
ひかりさんはいつもお仕事で忙しいにも関わらずコメントしてくだっさって、ホント嬉しいですheart04
昼間ということは、携帯からってことなんでしょうかね?

ディズニーは、なんと迷子の放送をしていないんですよぉ。up夢と魔法の王国だからみたいです(笑)
私も、来年も行きたいですsign01
ホント、いくつになっても行きたい場所のひとつですヽ(´▽`)/
今年は色々ばたばたしていましたし、来年は旦那さんに有休をとってもらって行かねばぁhappy02
今年は、旦那さんをおいて、友人と行ってしまいましたので・・(*゚ー゚*)

プーさんだぁheart01

プーさんのハニーハントのお姉さんnote
夢いっぱい可愛いお姉さんlovelyばかりですもんねnote
えりかっちさん、ピッタリsign03
ステキ~heart04

ディズニーランドホテル、
どんな感じなんだろ!?って
中に入って見ましたよ~
こういうところに泊まってみたいなぁcherry
ってすっごく憧れましたnote

anさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
私も、今度は旦那さんと一緒に泊まってみたいなぁhappy02
あっ、ミラコスタにも行きたいなup

ホント、日常生活でもあのディズニー精神を持って、みんなに気遣いできる女性にならなきゃって思います(o^-^o)

こんばんは☆

プーさんおめめキラキラでめっちゃラブリーだわ♪
えりかっちちゃんが作るキャラはなんでもラブリーに見えるよ!

わぉ!!
ディズニーランドで働いていたなんて!!
ウラヤマシイ~(><)
ほんと夢の世界だよね!
冬休みに子供たちをはじめてディズニーランドに連れて行く予定なの♪
きっとすっごく喜ぶと思うわ~ぽちん☆

まよ子さんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
わぁ~、ディズニーに行かれるんですねhappy02
いいな×2note
私がはじめていったのは確か3歳くらいのころですが、小さいながらにもとっても楽しかった思い出があります。お子さんも楽しんでくれるといいですねヽ(*≧ε≦*)φ
私も夢の世界に行きたいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26124930

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな★プーさん弁当★:

« ドラゴンボールから~チャオズ弁当~ | トップページ | プーさんライス☆ »