« リラックマのコロッケ☆ | トップページ | ハムリンズからハミュ~弁当☆ »

チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆

 おはようございますhappy02

今日は、ズームインのキャラクターのチャ~ミンにしてみましたぁo(*^▽^*)o

チャーミンって、ズ~ミンの妹だったんですねcherry

ちなみに、ズ~ムインのポーズを頑張り中みたいです(笑)

 家電が好きなうちの旦那さんですが、

昨日 ブルーレイを購入しちゃいました(*゚▽゚)ノ

(TVの左上がブルーレイです)

というのも、今私がはまっているドラマ「流星の絆」を一緒に見ている旦那さんなのですが

今週の放送日には飲み会があってドラマを見れない旦那さんでして・・。

だから、買おうって言い出した旦那さん・・( ̄▽ ̄)

いやいや、私は見れるし。

まぁ、それはこじつけだと思いますがね(笑)

う~ん、先月パソコンを買い替えて、昨日ブルーレイを買って、

あと今週末に 空気清浄機とミシンも買ったらボーナスはもうないですcoldsweats01・・

旦那さんに、お仕事頑張ってもらわなくちゃぁ!!

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« リラックマのコロッケ☆ | トップページ | ハムリンズからハミュ~弁当☆ »

コメント

えりかっちさんおっはよ~~ん♪
今週も頑張っておべんと作ろうね(○゜ε^○)v
おおう!今日はチャーミンだね!!
可愛い~~~~o(*^▽^*)o♪
妹だったのは初耳だよ~ww
てかブルーレイいいなぁ~~><!!
PCに空気清浄機にミシン!?
一気買い!? 
いやぁ~~ん(*/∇\*)えりかっちさんち
セレブゥゥーーーキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

すごーい!!
上手happy01

ボーナスいいなぁ・・・うちの旦那さんボーナスないから、ボーナスで何か買うとかないなぁdespair うらやましぃ~heart01

ブルーレイっshine
凄いですね~!
うちは、私が持っていたプレステ2(←未だにゲームをしたことがない;)でDVDを見ています(笑)録画はテレビのHDがするので問題もありませんが・・・家電好きとしては、やっぱり、ブルーレイは気になりますね!!!
(流星~、私も見てます♪)

家電を買うのって、本当に楽しいですよね(笑)
うちの王子は、最近「自動認識で動く掃除機があるんだよ。それがほしいんだけど・・・」と言ってました(^▽^;)
それって、普通、私が言う台詞じゃ・・・と、
思いつつ却下しておきましたけどw


ズーミンの妹だってのは、初耳です!!
「へ~」ボタン連打(笑)

あ~るママさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい、また今週が始まっちゃいましたからねsweat01
お弁当、頑張りましょうねhappy02

いやいや、今だけですよぉ(笑)
新生活スタートするにあたり、空気清浄機もミシンもまだ我が家にありませんので・・coldsweats02
花粉症の私には空気清浄機がないと、かなり厳しいんですよぉ( ̄▽ ̄)

yu-mixさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
でも、いくらもらえるかわからないんですよね
この不景気なので、もしかしたら・・coldsweats02
それなのに買ってしまってる我が家です(苦笑)

ひかりさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
うちも今までは、プレステでしたよぉup
私的にはあまり不自由はなかったのですが、
旦那さんの買いたい病に負けちゃいましたぁcoldsweats01(笑)

おぉ~、自動認識で動く掃除機は今かなり流行ですよねヽ(´▽`)/
至る所で、その話を聞きますよぉcherry
確かに気にはなりますよぉ(*^-^)
もらったら嬉しい一品ですかね

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

チャーミンめちゃ可愛いですね♪
羽根、パタパタしてくれそうですよ~!!
ズーミンの妹だったんですね☆彡知りませんでした。

ブルーレイいいですね~!!!
家はどうしよう?!って悩み中・・・
それに奇遇です。
私も昨日ミシン買ってもらったんですよ~(艸`*)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

チャーミン可愛い~lovely
でもズーミンの妹だと思ってましたsweat01

おかずのキイロイトリもさりげなく可愛いですーheart04

ブルーレイ・・・いいなぁupnotes

ポチンchick

あっ間違えたsweat01
ズーミンの彼女だと思ってました(笑)

こんばんは☆

チャ~ミン知らなかった~(><)
そういえば、ズームインってずっと見てない…。
徳光さん時代はたまに見てたんだけどね。。ふるっ

電化製品一気に買ったね~
新婚さんだもんね、いろいろ必要なものあるから仕方ないかっ。
だんな様にがんばって貰わないとね!ぽち☆


gomaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
わぁ、ミシン購入したんですかぁ?!
羨ましいですheart04
今度、どのミシンを買ったのか教えてくださいね(*≧m≦*)

トリさんへ

 ありがとうございますヽ(´▽`)/
ホント、どんどん家具を買ってばかりなので、
出費が膨大ですよぉ・・coldsweats02
でも、トリさんもこれからの新生活は楽しみですね(*≧m≦*)

チャーミン!
よく知ってますよ~。
何せこの時間はテレビをみながらせっせとうーちゃんのおべんとう作ってますから・・・happy01
すごく上手に出来てますね~。
そっくりです!!

ボーナス出たんですね~
うちはまだです・・・wobbly
早く出ないかなあ?と思ってるんですけど・・・
転職したばっかで、いつがボーナス日なのかさえ知りません・・・
今週あたり期待してるんですけどね・・・
それじゃあまたきますね~
ポチ!

まよ子さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
はい、きっとこんなに物を買うのは今だけだと思います・・はいcoldsweats01
これから、旦那さんに稼いでもらわないとですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26013021

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆:

« リラックマのコロッケ☆ | トップページ | ハムリンズからハミュ~弁当☆ »