« リラックマティラミス | トップページ | 初日の出弁当★ »

キイロイトリの卵焼き

 こんばんは(o^-^o)

今年も残すところあと二日となりましたねup

昨日は、旦那さんと築地に行ってきましたヽ(´▽`)/

とは言っても、おせちの材料を求めにいったわけでもないんですよnote

おせちは、旦那さんのご両親がうちの分も用意してくださるので、

うちで特に用意する必要もないんですhappy02

旦那さんのご実家では、毎年ある料亭からおせちを購入しているんですが、

昨年からうちの分も注文してくれてましてshine

昨年は、婚約者として旦那さんの実家でお正月を過ごしました

しかも、絶対自分では買わないような高級おせちなので、ルンルンです(*≧m≦*)

築地は、案の定すんごい混んでいました(写真1参照)

おせちを用意しなくてはいいとはいえ、せっかく行ったので

ちょろっと買出しをし、ランチはお寿司を食べました(*^ω^*)ノ彡

 もうひとつは、おせちの代わりに(笑)遊びがてら作った「キイロイトリの卵焼き」ですdelicious

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« リラックマティラミス | トップページ | 初日の出弁当★ »

コメント

築地いいなぁ♪
一回行ってみたいわ( ´艸`)

キイロノトリ可愛い♪

ぽちっと

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

キイロイトリ~♪
たまご焼きがとっても可愛いです^^

ちょこっとご挨拶~☆
今年えりかっちさんに出会えて
とても楽しく、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪

**佳いお年を~**
ぽちっ~☆来年も遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

築地に行って見たいnote
ランチのお寿司美味しかっただろうなぁhappy02

キイロイトリの卵焼き、
可愛い~heart01
お弁当なくても、
こうやって可愛く作ると、
旦那さん喜んでくれますねっgood

可愛くて食べちゃうのもったいないsign03
卵焼き大好きなんですよ、私heart04

Hannaさんへ

 築地は相当混んでいましたけども、それもまた年末っぽくていいのかもです(笑)
あぁ~、あと一日で2009年かぁnote
今日は、ガキツカを見て年越しをします(*^ω^*)ノ彡

gomaさんへ

 こんにちはhappy02
こちらこそgomaさんに会えまして、とってもとっても嬉しかったです(*^ω^*)ノ彡
私はまだまだキャラ弁も勉強中なので、gomaさんのように素敵なお弁当shineが作れるように頑張りますnote
来年も、いっぱいお邪魔させていただきますね(o^-^o)

anさんへ

 卵焼きっていいですよね(o^-^o)
居酒屋に行くと、必ず頼んでしまう一品ですnote
私も、ブラインドタッチ専用ソフトを以前買ったのですが、今や引き出しの奥底に行ってしまいましたぁ( ̄▽ ̄)
練習あるのみですよねcoldsweats01

お久しぶりで~すshine

築地混んでますねーcoldsweats01
でも私は築地に1回も行ったことがないので羨ましいです~up

キイロイトリのたまご焼き可愛い~heart02
私も作ったことあるんですが、私のより全然上手ーnotes
もっと見習わないとっsweat01


今年はえりかっちさんと出逢って、とても勉強になったし楽しい時間を過ごすことが出来ましたcatface

まだまだ未熟者な私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますheart04

では、よいお年を~taurus

ポチンchick

トリさんへ

 こちらこそ、今年はトリさんと会えて本当に嬉しかったです(o^-^o)
いっつも可愛いお弁当を作られていて、とっても勉強になりましたhappy02
それに、よっくんとのラブラブぶりにいつも幸せモードをいただいていましたheart04

来年も、ブログ楽しみにしていますヽ(´▽`)/
来年も、どうぞ仲良くしてくださいね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26645520

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイトリの卵焼き:

» みかん果汁で避妊余裕でしたwww [新年早々オレ早漏!]
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw 気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww それで20万もらうとかオイシすぎw... [続きを読む]

« リラックマティラミス | トップページ | 初日の出弁当★ »