« プーさんライス☆ | トップページ | ピンキー弁当 »

たれパンダ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、たれパンダにしてみましたぁnote

昨日は、最近よくTVで話題奮闘のお店「俺のハンバーグ山本」さんに行ってきたんですね

夜は、17時からOPENなのですが、着いたころには大行列でしたw(゚o゚)w

私たちは、17時半についたのですが、34席ある店内はもうびっちりでして、

うちらは寒い中必死に並んでしましたsweat01

で、ようやく店内に入り、ほっとしたとこで待ちに待ったハンバーグの登場ですo(*^▽^*)o

わぁ~、めちゃジュ~シ~でとっても美味しかったです!

ちなみに、

一番人気は店名でもある「俺のハンバーグ」みたいです

旦那さんはこれを、私は「自家製ハンバーグ」を注文しました

で、どうやって作るんだろうって思っていたら、なんと今日のはなまるで

「俺のハンバーグ山本」の店長さんが出ていて、作り方をやっていました(*≧m≦*)

見ていたら、やはりソースが決めてきたいですheart

赤ミソ+蜂蜜をいれるのが秘訣みたいでした

ほぉ!

みなさんは、なにか美味しくなる秘訣はありますか?

あったら、ご伝授くださ~いhappy02

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

Photo_3 Photo_2 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« プーさんライス☆ | トップページ | ピンキー弁当 »

コメント

えりかっちさんおっはよ~♪
お!たれパンダちゃん!!!
めちゃラブりん~~~(*/∇\*)
このたれ具合が何とも言えませんなぁ~ww

↑見てたらハンバーグ食べたくなってきたぁ~;
美味しそう~~~( ̄~; ̄)
俺のハンバーグ、ネーミングからして
絶対食べてみたい。。。ww
ハンバーグの決め手かぁ~
うちは何だろ?玉ねぎ摩り下ろして入れたり
キノコたっぷりソースにしたり。。
摩り下ろし玉ねぎ入れると硬くなりにくくて
美味しいよ(○゜ε^○)v ♪

たれパンダだぁ~heart01
可愛い♪♪

今日は焦りました・・・
6時半までにお弁当作り終えなくちゃいけないのに、起きたのが6時。
何にもしたくしてなかったので、
かなり焦ったけどセーフ・・・笑

ハンバーグ、私大好きなんですよnote
静岡県限定!?の「さわやか」の
ハンバーグが夫婦ともに大好物なんです!!
あれが家で作れたら・・・って思います!!

今度、豆腐ハンバーグを作ってみたいな♪♪
って思ってます☆
ミキサーでエイッ!!って(笑)
秘訣をイロイロ知ってるといいですよね☆
私は・・・><

キャー(≧∀≦)ーheart02

たれぱんだメチャメチャ上手ですね~up
癒されましたーcatfaceheart04

うちのハンバーグは豆腐を少し入れますよshine
ヘルシーだしとてもジューシーになりますhappy02good

ポチンchickdash

あ~るママさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ~、すりおろし玉ねぎですか?!
すんごい美味しそうですねheart04
うちの旦那さんはハンバーグ大好きなので、今度作るときはすりおろし玉ねぎを入れてみたいと思います(*≧m≦*)
頑張って、旦那さん好みのハンバーグ作るぞぉ~rock

anさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
寝坊したときはホント焦りますよねcoldsweats02
私は、炊飯器の予約を忘れてしまって、朝気づいてあたふたした思い出が・・sweat01
でも、間に合ってよかったですネhappy02

「さわやか」というお店は、関東では聞いたことがないので、静岡県あたりのお店なんでしょうね
私、豆腐ハンバーグ大好きです(o^-^o)

トリさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
私も、お豆腐ハンバーグ大好きですhappy02
でも、うちの旦那さんにとっては物足りなさそうなんですね・・coldsweats02
ばれない程度にいれるのがいいんでしょうが、作るときはまだ豆腐ハンバーグ全開(笑)のになっちゃいます( ̄▽ ̄)

たれパンダ・・・癒されるぅ~ほぅ。。
パンダと一緒にへたりたい気分です(笑)

俺のハンバーグ!
私は初めて聞きました~♪
恵比寿にあるみたいなので、行ってみたいけど、
でも、凄い行列なんですね~★

そういえば、うちのカレーは、
白味噌を隠し味に入れます。
和風カレーですが、濃くが出てお勧めです!

お腹がきゅるる~って鳴ってきた!!!(笑)

ひかりさんへ

 おぉ~、さすがお料理上手なひかりさんですね(o^-^o)
お味噌を隠し味にいれるとはup
今度、チャレンジしてみますshine
私ももっとお料理頑張らないとです

PS
 ハンバーグ屋さんは、渋谷にもあるので、私はそっちに行ってきましたよ。
二号店で、渋谷に出来たらしいですhappy02

こんばんは☆
たれパンダ可愛い~♪
えりかっちちゃんが作るとなんでもラブリーに見えるよ!!

そのハンバーグ屋さんは有名なのね!
まよ子基本的になんでもうといのよね。。
美味しそう~こんな時間に食欲が…汗汗

ハンバーグは何種類かレパートリーがあるけれど、家族に評判がいいのは…
パパはやっぱり大葉と大根おろしたっぷりのポン酢ハンバーグ。
子供たちには、デミグラスソースで煮込んだハンバーグかな。(ハッシュドビーフのルゥで煮込んだりしてるよん)

ぽち☆

まよ子さんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ、ハンバーグにもいくつもレパートリ^があるんですねupさすが、まよ子さん!
私も、もっとお料理頑張らないとなぁrock
ハッシュドビーフのル~を使うのは、めちゃ美味しそうですねheart04

今度、やってみまぁ~す(o^-^o)

たれぱんだ~
すっごいそっくりだ~
たれパンダがこんなに上手にできるコツ教えて下し。
顔の曲線?がいまいちうまくいかないんです・・・

ハンバーグかあ・・
うちの地元のハンバーグ屋でレンガ屋っていうのがあるんだけど、そこのハンバーグのミンチは生でも食べられるものを使っているらしく、とってもジューシーでおいしいです。
ハンバーグもふんわりしていて、フォークを入れるととろ~って肉汁が・・・
あー久々に食べたくなってきた~・・・。

ご、、、ご、、、ごめんなさい

プーさんライスのほうに
タレパンちゃんのコメントしちゃいました・・・
失礼しましたぁ;;

う~ちゃんmamaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
いやいや、う~ちゃんmamaさんにそんなお褒めの言葉をいただけるなんて、とっても嬉しすぎですよぉ!heart04
コツは、特にないんですよぉ・・。
イメージ作りくらいですかね(*≧m≦*)

生でも食べられるミンチですかぁ?!
う~、肉汁とろろ~って響きだけで、もうめちゃ美味しそうです(≧m≦)
うっ、よだれがぁ・・coldsweats02

nobさんへ

 わざわざ、二回もコメントしていただいてありがとうございます(o^-^o)
そんなお気遣いなところからも、nobさんの優しい人柄が満開な感じですねhappy02

私は、もっと頑張って美味しいハンバーグを作り上げるぞ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26200104

この記事へのトラックバック一覧です: たれパンダ弁当:

« プーさんライス☆ | トップページ | ピンキー弁当 »