« たれパンダ弁当 | トップページ | ジャビット君弁当 »

ピンキー弁当

 おはようございますo(*^▽^*)o

今日は、ピンキ~弁当ですheart04

私は横浜在住なのですが、そんな横浜の高島屋に日本一があるみたいなんですよぉshine

それは・・・

横浜高島屋の初売りの行列が日本一みたいなんです!!

初売りといえば福袋ですが、私は高校生くらいのときに雑貨の福袋を買ったくらいなんで

すよね。

洋服の福袋もめちゃお得そうな気もするのですが、

私は何を隠そう ちびっ子なんです。( ̄▽ ̄)

身長150センチジャストのちびっ子ですcoldsweats01

いやぁ、今となっては気にしなくなりましたが、中高のときはめちゃコンプレックスでしたsweat01

で、身長伸ばし作戦としていろんなことをしたなぁ。

定番の牛乳がぶ飲みから、ぶらさがりや背が伸びるといわれてる通販の薬まで買ったり。

その薬も、単なるカルシウム剤っぽいですけどね(笑)

なので、福袋を買ったとこで着れない洋服ばかりになってしまうので、

いっつもかわずじまいなんですよね。

でも、福袋が気になるなぁ(*≧m≦*)

PS 大きかったら、またなんか変わっていたのかな(笑)

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo_2

« たれパンダ弁当 | トップページ | ジャビット君弁当 »

コメント

めっちゃ可愛いheart01

150センチなのですね~heart02
私は156センチ。
私は158センチ欲しい!!って、
すっごく思ってて、伸びろ~伸びろ~!!!
なんて思ってました。

今となっては、158センチにならなくてよかったhappy01って思ってます♪♪
ある時から、小さい方が可愛くていいじゃんheart04
って思うようになったのです☆

私は何を隠そう・・・
足のサイズが22センチdown
これは本当に困ります・・・
好きな靴がなかなか買えないのですcoldsweats02
それぞれ悩ましいことはありますよねgood

あの高島屋の福袋が日本一なんですか!
へ~~~!!!
それは、知りませんでした(笑)
いつもそごうが先に初売りをして、
高島屋は、次って感じなんですよね~
でも、お正月の横浜駅付近は凄く賑やかで
楽しいですよね!友達とバーゲンってのが、
毎年恒例でしたけど、うう、結婚したら
行けなくなっちゃったー★

150センチ・・・可愛いheart02
抱きしめるのにも、丁度良い(笑)
良いな~heart04

と言ってもそれぞれ悩みはやっぱりありますよね(^▽^;)

anさんへ

 なぜか、158センチに憧れるときってありますよね。私もそうでした(笑)
それと、私も足のサイズが22なんです(゚m゚*)
で、私も靴選びにあたふたしていたのですが、
3年くらい前にあるお店を見つけまして、それからは苦労しなくなったのです(o^-^o)

池袋に「シンデレラサイズ」がい~っぱい取り揃えてある靴屋さんがあるんですね。cherry
デパートの中とかじゃないので、知らない人はなかなかいけないかもですが・・。
そこでは、小さいサイズをシンデレラサイズって言ってまして、もちろん婦人用の靴がホントとてつもなくあるんですよぉ(*≧m≦*)

店員さんいわく、このサイズを求めてみんな全国からくるみたいなんですhappy02
ホント、小さいサイズだと困りますよね・・coldsweats02

ひかりさんへ

 私は、横浜でのお正月が今回初めてなので、
どんな賑やかさになるのかも楽しみの一つです(*≧m≦*)
確かに、結婚するとお金の使い道もなかなか限られてしまいますよね・・。coldsweats01

でもでも、ひかりさんはお仕事なさって頑張ってるんですもの(o^-^o)
旦那さんはきっと「行ってきたらぁ~happy02」って言ってくれますよ。shine

ピンキーheart04heart04今日のお弁当も可愛いですhappy01
えりかっちさん、150センチは可愛いですよlovelysign03sign03一緒に歩く人の身長気にせずハイヒール履けますしねnotenote

よっしさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
ちびっ子のせいか、私は365日ヒールなんですよねhappy02
見た目も幼くみえますよぉ(笑)

見てくださってありがとうございますhappy01
私は只今遠距離恋愛してまして、なかなか会えないんですdownでも、年末には会えるんで、クリスマスの日のお昼にお弁当ってのもいいかなって思ったり‥heart04クリスマスっぽいお弁当、何かいい案ありましたらお知恵をくださいnote

えりかっちさんこんばんわ♪
今日はピンキー!?
やっぱピンクキャラって可愛い~な♪

福袋かぁ。。
ママンはそうゆうの買ったことないよw
何入ってるか解らない物はいらないもん^^;
でも透けて見えてたら即買いーw
そうゆうとこ夢がなくて嫌になっちゃうわw
150cm可愛い~~(*/∇\*)
ミニマム~~~ww
ママンも女の子は小さい方が絶対可愛いと
思うなぁ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
逆に小さい女の子に憧れてたよ。。w

こんばんは☆
ピンキー可愛いね~
そういえば、ピンキーってまだ売ってるのかしら?
私は一般的な160cmでほんと足のサイズからほとんど標準なんだけど、福袋って買ったことないわ。
気に入った洋服しか欲しいと思えなくて(><)
でも、中身は気になるよね~

えりかっちさん こんにちはヽ(б∪б*)

ピンキーちゃん可愛い~ですね^^
ピンクなキャラ。えりかっちさんの
イメージにぴったりですよ~♪

身長150cmてめちゃCUTE~(vзv)
・・・と言ってる私も小さいですよ。155cmです。
洋服などでは悩みはしなかったけれど
何故か仲良しの友達は大きくて
絶対真ん中にならないようにしてましたよ~!!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

わーい。やっと書き込めました~。happy01
実はここのところPCの調子が悪くて、
画像があるページはことごとく止まってしまって,
書き込みできなかったんです・・・coldsweats02
プーさん、たれパンダちゃんもかわいかったけど,
ピンキーちゃんもかわいいですね。
それにしてもバリエーションが豊富!すごいですね。

私も中学入るまではちびっ子でした。
146cmしかなくて・・・
それがたった1年で10センチ以上伸びたのでびっくりして、
「ホントは男だったらどうしようwobbly
と結構深刻に悩んでました。
今思うとおばかだなぁ・・・smile
私は個人的には小柄な方が可愛らしくていいなぁって思います。
今は161センチ。なんか中途半端ですねdespair

 あ~るmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
はい、私もピンクキャラ大好きですheart04

そうですよね、福袋は何が入っているかのワクワクhappy02もありますが、やっぱり中身がしりたいですよね(*^m^)
なので、みんな必死になって隙間をこじあけて見ているんでしょうねぇへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

 まよ子さんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
そういえば、ピンキーって売っているんでしょうかね・・gawk

おぉ、私の求めていた身長の160センチだぁ!
羨ましいなぁshineきっと、なんでもお洋服を着こなせちゃうんでしょうね(*≧m≦*)
成人式のときは、ちびっ子な私なのでめちゃ着られてる感があった思い出がありました・・。coldsweats01

 gomaさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
ピンクキャラheart04が大好きなので、ピンクキャラ率upが高いかもです(笑)


私の友達とかはちょうどgomaさんと同じ155センチ位が多かったのですが、その子達にも「小さいよねぇhappy02」って言われていたので、友達の中でも完璧ちびっ子でしたcoldsweats02

確かに、大きな友達が多いと、真ん中はさけてしまいますよね(笑)


 キョウさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
おぉ~、1年で10センチとはすごいですねshine
学生のときって、今思うと何気ないことでも
深刻に悩んでしまいますよねcoldsweats02
運動とかしていたら、もしかしたら伸びたのかもですがめちゃ運動苦手だったんです。

なので、部活も華道部でちょこちょこお花を生けていた学生生活でしたbud

いやいや、161センチもあればめっちゃドレス映えすると思いますし、かなりグッドですよぉ(*≧m≦*)綺麗だろうなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26252235

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキー弁当:

« たれパンダ弁当 | トップページ | ジャビット君弁当 »