« ゴンタ君お弁当☆☆ | トップページ | ドナルドダック??弁当☆☆ »

がちゃぴんお弁当☆☆

 おはようございます(*≧m≦*)

なんだか、さえない天気な横浜です・・。

今日は、がちゃぴん君にしてみましたsmileちなみに、左上にはムックを忍ばせてみましたぁcherry

昨日UPしたツリーに「わたわたheart04」をつけてみましたので、再度UPしまぁすヽ(´▽`)/

ちなみに、左上に写っているのは、ぷーさんの巨大トランプなんですよぉheart04

表面にはぷーさん柄で、裏面には数字が印字されているんですが、

友人の手作りトランプなんですnotePhoto_6

実は、うちにはぷーさんがいっぱいでして、水色帽子のぷーさんが持っているのが普通の

大きさのトランプなので、その違いがわかると思います(笑)

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo_2 Photo_3 Photo_5

« ゴンタ君お弁当☆☆ | トップページ | ドナルドダック??弁当☆☆ »

コメント

えりかっちさんこんちゃ~~♪
今日はガチャピンだww
そっくり~~~ww
左上のちっさいのはムックだよね!
さすがさすがww芸が細かい~~(*^▽^*)

うさ耳はプーさんだったのかぁ~!
この被り物のプーさんめちゃ可愛いね!
((o(> <)o))うずうずっ
お弁当のネタにしたい。。。w

あ~るママさんへ

 ありがとうございます(v^ー゜)
はい、一応ムックを作ってみたものの、
時間切れのためこんなムックになってしまいましたが・・coldsweats01

うさ耳プーさん、是非作ってみてくださぁ~いhappy02あ~るママさんなら、きっとめちゃ可愛く作れるんだろうなぁheart04

えりかっちさん こんばんはヽ(б∪б*)

ガチャピンそっくりですね~o(>∀<o)
お目目がクリクリで可愛いです☆彡

私も先日ガチャピン&ムック作って
空豆でガチャピンの色にしたんですけど
えりかっちさんの緑は何ですか?!パセリかな。。

あっ!!↓のリコメ見て。。
えっと一応訂正しておきますね。
私はお子様いないです^^;
お弁当食べてるのはダーです(艸`*)

応援していきますね~!
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

こんばんは☆

全身ガチャピンそっくり~♪
えりかっちちゃんって、キャラ弁始めたばかりなのに、全身とかすぐに挑戦してすごいわ~。
パパ弁だと大きいから色々できそうね!
そして…ムック!!
めっちゃツボです♪

綿つけるとツリーの雰囲気ますますクリスマスムードアップだね^-^

gomaさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
あ~、ごめんなさい。
あんなに可愛いお弁当を作ってらっしゃったので、お子さん用かと思ってしましました・・coldsweats01
そんな私も、旦那さん用ですが、やはりところどころに手抜きがありまして。sweat01
gomaさんは、ピックまで手作りしちゃえるんですものheart04ダーさんは、ホント幸せものですよね(*≧m≦*)

まよ子さんへ

 ありがとうございますψ(`∇´)ψ
お子さん用と違ってご飯をいっぱい詰められるのですが、二段のお弁当箱なのであまり迫力がだせないんですよぉ・・coldsweats02
旦那さんに交渉したものの、「そしたらせっかくのキャラがかたよっちゃうよぉ」って言われちゃいましたwobbly
裏理由だと、一段にするとキャラがガツンってあらわになってしまうのでそれは恥ずかしいみたいです(笑)( ̄▽ ̄)

あーっ。ガチャピンだぁ♪
しかも、ちびムックが、えらくラブリー。
すごいなぁ、よく思いつきますねぇ。
バッチリ「このキャラ!」って分かりますもん。

それにしてもプーさんがたくさん!
かわいい&にぎやかですね。
私の周りでもプーさんファンは多いですよ。
見てるだけでも和みますよね。
ところで、トランプでか!
売り物みたいに完成度高いですね。
これ商品化したら、欲しがる人たくさんいると思います。
(私も欲しい)

キョウさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
ホント、このトランプは私自身かなりのお気に入りなんですねheart04
友人が作ってくれたのですが、見た瞬間私の心がビビビってきたのでしたぁヽ(´▽`)/

わぁ~上手~happy02

ガチャピンの全身は作ったことがないので尊敬しちゃいますーnotes
さりげないムックも可愛いheart02

ツリーもわたわたでステキーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25834478

この記事へのトラックバック一覧です: がちゃぴんお弁当☆☆:

« ゴンタ君お弁当☆☆ | トップページ | ドナルドダック??弁当☆☆ »