« ずばりっ!~まるお君弁当~ | トップページ | 大好きな★プーさん弁当★ »

ドラゴンボールから~チャオズ弁当~

 おはようございますo(*^▽^*)o

今日のお弁当は、ホントわけがわからなくなっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

旦那さんに渡すときにも「ごめんね・・。coldsweats01」って言いながら、おくりだしました。

昨日、旦那さんに感謝しなくちゃいけないくらいのHAPPTYheart04なことがあったので、

今日は旦那さんに愛情をいっぱい示そうとラブ弁当happy02にしたかったんですね

で、それでチャオズをキャラに選んだのが失敗だったみたいです(笑)

‘チャオズが恥ずかしそうに愛の告白(*≧m≦*)‘ってのが作りたかったのですが・・・う~ん微妙です

 もう一つのは、昨日作ったパンですbread

旦那さんに感謝して、もっと主婦業を頑張らないとって思った今日このごろでした。

今週のお弁当つくりもあと一日、頑張るぞぉ~!

あっ、今日は大好きな「渡る世間~」の日だぁ(*^m^)

渋いですかねぇ(笑)

Photo Photo_2 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« ずばりっ!~まるお君弁当~ | トップページ | 大好きな★プーさん弁当★ »

コメント

今日もカワイイ愛情たっぷりのお弁当!
ステキです^^
チャオズもそっくり!
キャラって顔の配置とかで微妙に表情変わっちゃうから難しいのに、えりかっちさんはいつもそっくり!
尊敬です^^
これからもいろいろと参考にさせてもらいますね~
それじゃまた遊びに来ますね~
ぽち!

えりかっちさん、こんにちは(^O^)今日もさすがです☆☆
朝の1時間でそんなに色々出来るなんてスゴ過ぎ!!!!伝授して頂きたいです♪えりかっちさんは20代ですか??プライバシーなんで、嫌だったら答えなくていいです(^_^)

うーちゃんmamaさんへ

 ありがとうございます(o^-^o)
ホント、顔の微妙な配置で表情がまるで変わってしまいますよねぇ・・coldsweats01
難しいですよね
日々、勉強です(笑)
いやいや、私のほうが色々と参考にさせていただいていまぁす(*^ω^*)ノ彡

よっしさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
いえいえ、私はまだまだ新米主婦なので・・coldsweats01
これからです(*^-^)
私は、今年27歳になりましたnote

チャオズだ~!
何だか懐かしい(笑)
「スキ」・・・・
だなんて、お弁当開けたら書いてあったら、
そりゃ、もう、旦那様、メロメロですよぉ(*^-^*)

お見事!!!

チャオズだぁhappy01
いつも旦那サマは
ニコニコしながらお弁当を
食べているでしょうねheart

HAPPYなこと!!
うわぁ~サプライズかなnote

「スキ」って文字は、
パンチじゃなくて、ハサミで作ってますかsign02

言葉を入れるのっていいですよねheart01

ひかりさんへ

 ありがとうございますo(*^▽^*)o
普段、恥ずかしくてなかなか言えないのでcoldsweats01
お弁当に託してみました(笑)
お弁当の力を借りる私ってヽ(*≧ε≦*)φ

anさんへ

 ありがとうございます(*^-^)
はい、文字ははさみでチョキチョキしていまぁすよ。happy02なので、がたがたですが・・sweat01
いつまでも思いやりをもたなきゃなぁ(o^-^o)

お若いのにホントお料理上手ですね☆☆☆旦那さんは、えりかっちさんにメロメロなんでしょうね♪
私は21歳で社会人1年生です。若いっていうより、子どもです(^_^;)私のお給料じゃ自炊しないと生きていけないんで……(ΘoΘ;)
明日のお弁当も楽しみです!

こんばんは☆

だんな様に謝るなんて…
こんなに一生懸命作ったラブ弁でしょう!
絶対に伝わってるよ~!!
パンまでハート(*^-^*)

渡る世間…渋いw
まよ子一度も見たことないわ~
ぽち☆

o(*^▽^*)oまよ子さんへ

 ありがとうございます
実は、小学生のころから「渡る世間~」を見ているんですよね(笑)
親の影響もあるかもなんですけどもcoldsweats01
なので、小学生時分から「姑問題は大変だなぁcoldsweats02」って思っていた小学生でした(笑)( ̄▽ ̄)

こ~~~んなに
こ~~~~~~んなに
愛情のこもったお弁当は他に無いですよぉ~

な~の~にぃ
「ごめんね」だなんて(感涙
えりかっちさん健気だわ~~

私の奥さんになって欲しい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/26101823

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールから~チャオズ弁当~:

« ずばりっ!~まるお君弁当~ | トップページ | 大好きな★プーさん弁当★ »