« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

キイロイトリの卵焼き

 こんばんは(o^-^o)

今年も残すところあと二日となりましたねup

昨日は、旦那さんと築地に行ってきましたヽ(´▽`)/

とは言っても、おせちの材料を求めにいったわけでもないんですよnote

おせちは、旦那さんのご両親がうちの分も用意してくださるので、

うちで特に用意する必要もないんですhappy02

旦那さんのご実家では、毎年ある料亭からおせちを購入しているんですが、

昨年からうちの分も注文してくれてましてshine

昨年は、婚約者として旦那さんの実家でお正月を過ごしました

しかも、絶対自分では買わないような高級おせちなので、ルンルンです(*≧m≦*)

築地は、案の定すんごい混んでいました(写真1参照)

おせちを用意しなくてはいいとはいえ、せっかく行ったので

ちょろっと買出しをし、ランチはお寿司を食べました(*^ω^*)ノ彡

 もうひとつは、おせちの代わりに(笑)遊びがてら作った「キイロイトリの卵焼き」ですdelicious

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

リラックマティラミス

 こんにちは (o^-^o)

今は旦那さんがお休みでお弁当がないため、ティラミスを作ってみましたhappy02

とはいえ、ココアパウダーをのせちゃうとお絵かきがむずかしいため

ココアパウダーは食べる前にかけました(笑)(*≧m≦*)

写真1;ミニーちゃん雪だるま

写真2:リラックマ

う~ん、甘いもの大好きな私はペロリcherry

年末からお正月にかけて絶対太るというのに、やめられないんですよね・・( ̄▽ ̄)

で、昨日は有名な餃子屋さんに行ってきました(*^m^)

基本的に、雰囲気重視で外食先を決める私はあんまりこういうところは行かないんですね

ですが、そんなの関係なく、ほんとに美味しかったです(≧m≦)

蒲田にある「ニイハオ」という餃子屋さんですheart04

結構有名なので、開店5分後に入ったのにも関わらず、すでに大賑わいの店内でした

でも、その人気ぶりはすごぉ~くわかりました

めっちゃジューシーで、ホント美味しかったんですよぉ(*^ω^*)ノ彡

中でも、にんにくソースかけの水餃子はピカ一でしたshine

そのおかげで、今日もにんにく臭い夫婦ですが(笑)

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2 Photo_3

ブーブ弁当☆

 おはようございます(o^-^o)

今日は、あのTBSのキャラ「ブーブ」ですnote

我が家は、23日にお外でクリスマスデートheart04

       24日は我が家でクリスマスディナーheart04

をしてしまったので、昨日は通常通りでした・・coldsweats01

でも、せっかくの25日ということで、簡単ライスケーキを作って遊んでいました(笑)

旦那さんの年内のお仕事も今日で最後です(*゚▽゚)ノ

つまりは、お弁当も年内は今日で最後up

たまにめんどうだったこともありますが、作らなくなると思うとちょっとさみしいえりかっちな

のでした(。>0<。)

明日は、旦那さんのおばあちゃんに会いに老人ホームに行ってきます(=゜ω゜)ノぃょぅ

何回か訪れているのですが、最近の老人ホームはきれいですね

ホント、ホテルみたいで、いつもびっくりしちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

おばあちゃんも、「ここは天国だよぉ~」って言ってるので、ホント快適な暮らしなんでしょう

おばあちゃん孝行をしないとなぁhappy02

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

全力うさぎ弁当☆

 おはようございますヽ(´▽`)/ 

今日は、全力うさぎ弁当ですcherry

このキャラは初めて知ったのですが、このおじさんっぽいとこがなんか可愛いなぁo(*^▽^*)o

昨日は、旦那さんと自宅でクリスマスディナーを食べましたheart04

って、私が作っただけですけどね(笑)

で、前からやってみたかった念願のチーズフォンデュをついにやりましたヽ(´▽`)/

わ~い!!

ここぞとばかりに、チーズフォンデュセットを購入し、

具はブロッコリー、にんじん、エビ、セサミパン、コーン、マシュマロを用意しました

う~ん、最高でしたぁnote

クリスマスディナーとしては他に

クリスマスチキン、サーモンとエビのパイ包み、マグロのカルパッチョ、シーザーサラダ、

セサミパン、ティラミス風デザート、シャンパンでしたhappy02

頑張ってお料理をしたので、後片付けは旦那さんがやってくれましたぁ

わ~い×2、旦那さんありがとぉ(*^ω^*)ノ彡

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

クリスマスの過ごし方

 こんばんは(o^-^o)

今日はお弁当日記ではないのですが・・・

我が家のクリスマスは一足早めに23日でした(*≧m≦*)

まず、シルクドソレイユに行ってきましたぁheart04

今年の10月にOPENした、あのシルクドソレイユですnote

もう、なんといってもすごすぎでした!

人間と思えないほどのすご技満載で、もう見てるこっちが手に汗をかいちゃうくらいすごか

ったんです( ^ω^)おっおっおっ

終わったら、もうスタンディングオベーションでしたup

ホントお勧めなので、みなさんも是非見に行ってほしいものですo(*^▽^*)o

 で、その後はディズニーシーへ行ってきましたhappy02

これまたクリスマスのイルミネーションがとってもステキheart04

すんごい寒かったですが、旦那さんと一緒にショーをみてうっとりでした

旦那さんは、シルクドソレイユよりディズニーのショーのほうが興奮していたような

気がしたなぁm9(^Д^)プギャー

ホント、幸せな気持ちになれた一日でしたhappy02heart04

 写真1:買ったミニーちゃんの帽子

 写真2:シルクドソレイユの会場

 (中では撮影禁止だったので、せめて外の風景だけでもパチリ)

 写真3:ディズニーシーのツリー

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2 Photo_3

キノピオ弁当

 おはようございます(o^-^o)

とうとう、今年のお弁当作りもあと3回となりましたnote

今日は、マリオの仲間から キノピオ弁当です(*≧m≦*)

というのも、昨日旦那さんと一緒にマリオカートで熱くなっていたので、

これにしてみましたぁheart04

マリオカートでは、必ず私はキノピオ派なんですよね( ^ω^)おっおっおっ

小回りが利くところが好きなんです(笑)

で、上にいるのが敵の「ゲッソ~」です

うちの旦那さんは結構ゲーム好きですが、基本 ドラクエとかの長編好きなので、

マリオカートについては完璧私の勝利でしたぁ~happy02

唯一得意なゲームかもup

 もう一つの写真は、土曜日に行ったハンドベルのコンサートでの写真です(≧∇≦)

演奏中は写真が撮れないので、終わってから飾ってあるのをパチリmovie

素敵な音色に癒され、一足早めのクリスマス気分に浸ってきましたぁcherry

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

 

鬼太郎の仲間弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、鬼太郎から「猫娘と目玉のおやじ」を作ってみましたぁheart04

実は、何を隠そう(笑)うちの旦那さんは

鬼太郎好きなんですよぉ(*≧m≦*)なので、毎週日曜日の鬼太郎の番組は欠かさず見ている旦那さんです(笑)

先日、年末ジャンボを購入したのですが、

なんとその前に運を使ってしまったようですΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日、ビールの懸賞に当たっちゃいました~happy02

私はビールは好きではないのですが、旦那さんのために応募したら当たってしまいました

お酒好きな旦那さんは大喜びでしたが、そんな旦那さんは今日も飲み会みたいですbottle

まぁ、忘年会シーズンですしねヽ(´▽`)/

でもでも、そんな日は簡素な夕ご飯で済ませられますし、私も休息だぁ~note

宝くじは銀座で買ったのですが、

あのめちゃ有名な西銀座の宝くじ売り場は平日にも関わらず

100メートルの大行列でしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

びっくりです

私は、その列に圧倒されて別の売り場で買いましたけどね(笑)

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ジャビット君弁当

 おはようございますo(*^▽^*)o

今日は、巨人ファンでもないのに・・・

 heart04ジャビット君heart04のお弁当ですhappy02

うちの旦那さんは特別熱狂的ではないのですが、野球は好きです(*^ー゚)b!

どこファンかというと、横浜っ子だけあって「横浜ベイスターズ」ですup

去年は、5回くらい一緒に野球観戦に行きましたが、今年は結婚・新婚旅行などなどがあ

り結局一回もいけずじまいでした・・coldsweats01

 それまで、全く興味のなかった私ですが、やっぱり生は違いますねぇnote

あの熱狂は楽しいです(*≧m≦*)

でも、TVだと見る気になれないのはどうしてでしょう(笑)

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ピンキー弁当

 おはようございますo(*^▽^*)o

今日は、ピンキ~弁当ですheart04

私は横浜在住なのですが、そんな横浜の高島屋に日本一があるみたいなんですよぉshine

それは・・・

横浜高島屋の初売りの行列が日本一みたいなんです!!

初売りといえば福袋ですが、私は高校生くらいのときに雑貨の福袋を買ったくらいなんで

すよね。

洋服の福袋もめちゃお得そうな気もするのですが、

私は何を隠そう ちびっ子なんです。( ̄▽ ̄)

身長150センチジャストのちびっ子ですcoldsweats01

いやぁ、今となっては気にしなくなりましたが、中高のときはめちゃコンプレックスでしたsweat01

で、身長伸ばし作戦としていろんなことをしたなぁ。

定番の牛乳がぶ飲みから、ぶらさがりや背が伸びるといわれてる通販の薬まで買ったり。

その薬も、単なるカルシウム剤っぽいですけどね(笑)

なので、福袋を買ったとこで着れない洋服ばかりになってしまうので、

いっつもかわずじまいなんですよね。

でも、福袋が気になるなぁ(*≧m≦*)

PS 大きかったら、またなんか変わっていたのかな(笑)

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo_2

たれパンダ弁当

 おはようございます(o^-^o)

今日は、たれパンダにしてみましたぁnote

昨日は、最近よくTVで話題奮闘のお店「俺のハンバーグ山本」さんに行ってきたんですね

夜は、17時からOPENなのですが、着いたころには大行列でしたw(゚o゚)w

私たちは、17時半についたのですが、34席ある店内はもうびっちりでして、

うちらは寒い中必死に並んでしましたsweat01

で、ようやく店内に入り、ほっとしたとこで待ちに待ったハンバーグの登場ですo(*^▽^*)o

わぁ~、めちゃジュ~シ~でとっても美味しかったです!

ちなみに、

一番人気は店名でもある「俺のハンバーグ」みたいです

旦那さんはこれを、私は「自家製ハンバーグ」を注文しました

で、どうやって作るんだろうって思っていたら、なんと今日のはなまるで

「俺のハンバーグ山本」の店長さんが出ていて、作り方をやっていました(*≧m≦*)

見ていたら、やはりソースが決めてきたいですheart

赤ミソ+蜂蜜をいれるのが秘訣みたいでした

ほぉ!

みなさんは、なにか美味しくなる秘訣はありますか?

あったら、ご伝授くださ~いhappy02

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

Photo_3 Photo_2 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

プーさんライス☆

 おはようございますヽ(´▽`)/

今日は土曜日で旦那さんのお弁当がお休みなので、

プーさんの形のバターライスだけ作ってみました(*≧m≦*)

あっ、朝ごはんです(笑)

あとは、昨日作ったパンも朝食のおともに。

で、朝ごはんを食べた旦那さんは、再び夢の中へ・・・

なぜなら、朝帰りをしてきたからなんですcatface

昨日は、退職した会社の同期の送別会でして、その方は九州に飛び立ってしまうみたい

なので、最後の晩餐をしたみたいですbottle

あっ、普通のドンちゃん飲み会みたいですけどね(笑)

で、帰宅してお風呂に入ったら「おなかすいたぁ・・」と言ったので、

簡単なバターライスを作りました。

 結婚退職をした私は、あんまり飲み会はないなぁ・・( ̄▽ ̄)

お酒はそんなに強くはないですが、飲み会の雰囲気はめちゃ好きなんです~(o^-^o)

ちなみに、梅酒がお気に入りですcherry

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherryPhoto_2 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

大好きな★プーさん弁当★

おはようございますo(*^▽^*)o

今日は、大好きなプーさん弁当ですheart04

その理由としましては、私は以前、ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」で、

アトラクションのお姉さんをやっていたんですね(*≧m≦*)

「みなさ~ん、こんにちはぁshine」や

「それでは、プーさんの蜂蜜探しの旅に行ってらっしゃ~いshine」などなどを言っていました

いやぁ、ディズニーはホント夢と魔法の王国ですよね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

行くと、必ず幸せな気持ちにさせてもらえますし、何でしょうあの王国はup

一年に一度は必ず行きたくなる国ですhappy02

ちなみに、今年は7月にOPENした「ディズニーランドホテル」にも泊まり、(o^-^o)

ランド→ランドホテル→シーの豪華な二日間を過ごした夏でした

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ドラゴンボールから~チャオズ弁当~

 おはようございますo(*^▽^*)o

今日のお弁当は、ホントわけがわからなくなっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

旦那さんに渡すときにも「ごめんね・・。coldsweats01」って言いながら、おくりだしました。

昨日、旦那さんに感謝しなくちゃいけないくらいのHAPPTYheart04なことがあったので、

今日は旦那さんに愛情をいっぱい示そうとラブ弁当happy02にしたかったんですね

で、それでチャオズをキャラに選んだのが失敗だったみたいです(笑)

‘チャオズが恥ずかしそうに愛の告白(*≧m≦*)‘ってのが作りたかったのですが・・・う~ん微妙です

 もう一つのは、昨日作ったパンですbread

旦那さんに感謝して、もっと主婦業を頑張らないとって思った今日このごろでした。

今週のお弁当つくりもあと一日、頑張るぞぉ~!

あっ、今日は大好きな「渡る世間~」の日だぁ(*^m^)

渋いですかねぇ(笑)

Photo Photo_2 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ずばりっ!~まるお君弁当~

 おはようございますsun

本日は、ズバリ!ボーナスの日ですo(*^▽^*)o

わぁ~い×2。

なので、(笑)、それにちなんでまるお君弁当を作ってみました(*゚▽゚)ノ

今日、TVで「いい男shine」の条件をやっていたんですが、

いい男っていわゆる自分の好きなタイプんみたいなもんですよね

私のタイプは・・・

1.優しい人heart04

2.イベントを一緒に楽しんでくれる人heart04

3.ロマンチストな人 heart04            ですかね

今の旦那さんはそれを知ってか、プロポーズはステキなサプライズをしてくれました(o^-^o)

旦那さんが予約してくれた水上レストランでまずお食事をし、

その後 旦那さんから

「ステキな場所に連れて行きたいんだ」の誘いである場所に連れていかれましたnote

その連れて行かれた先は、なんと私が前から行きたがっていた

「インターコンチネンタルホテル」でした。

あの、三日月形の。

で、わけがわからないまま連れて行かれて、部屋に入りました。

すると、事前に仕込んでおいた薔薇の花束をベットの下からとりだして

プロポーズhappy02というステキな演出をしてくれたのでした(*≧m≦*)

もう、こんなことをやられたら、胸キュンMAXの私でしたぁ。

Photo cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ハムリンズからハミュ~弁当☆

 おはようございますヽ(´▽`)/

いやぁ、冷え性の私は足先が冷え冷えです・・coldsweats01

今日は、日本ハムのキャラクタ~であるハムリンズから、ハミュ~を作ってみましたcherry

う~ん、確実にうちの旦那さんは知らないだろうなぁsweat01

私の友達が日本ハムに勤務していたので、私はだいぶ前からハムリンズ好きなんですね(*≧m≦*)

で、その子が今妊娠しているので、今回は赤ちゃんっぽくハミュ~を作ってみましたぁ。

 ママさんのお話を聞いてると子供がほしくなるhappy02のですが、

今のうちにしか出来ないことをしておこうって気持ちもなくもなく・・。

でも、今私がこうやってキャラ弁を作っているのも、

いつか子供に作りたいなぁっていう気持ちなんですね(o^-^o)

今、結婚して2ヶ月半。

旦那さんは、一年間は二人の時間を楽しもうよぉって言ってますheart04

みなさんは、二人の時間をどれくらい楽しんだのでしょうか??

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

チャーミン弁当 ☆ズ~ムイン☆

 おはようございますhappy02

今日は、ズームインのキャラクターのチャ~ミンにしてみましたぁo(*^▽^*)o

チャーミンって、ズ~ミンの妹だったんですねcherry

ちなみに、ズ~ムインのポーズを頑張り中みたいです(笑)

 家電が好きなうちの旦那さんですが、

昨日 ブルーレイを購入しちゃいました(*゚▽゚)ノ

(TVの左上がブルーレイです)

というのも、今私がはまっているドラマ「流星の絆」を一緒に見ている旦那さんなのですが

今週の放送日には飲み会があってドラマを見れない旦那さんでして・・。

だから、買おうって言い出した旦那さん・・( ̄▽ ̄)

いやいや、私は見れるし。

まぁ、それはこじつけだと思いますがね(笑)

う~ん、先月パソコンを買い替えて、昨日ブルーレイを買って、

あと今週末に 空気清浄機とミシンも買ったらボーナスはもうないですcoldsweats01・・

旦那さんに、お仕事頑張ってもらわなくちゃぁ!!

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

リラックマのコロッケ☆

 こんにちはhappy02

今日は土曜日でお弁当がないので、

昼間に作ったコロッケをリラックマ風にしてみましたぁo(*^▽^*)o

あまり揚げ物をしないので、せっかくコロッケを作ったので

ちょいアレンジで(笑)

題して、リラックマの休日の昼下がりです(*≧m≦*)

旦那さんいわく「あぁ~、リラックマが殺されてるぅ・・sweat02」と。

う~ん、周りにのせたソースが血に見えてしまったみたいです( ̄▽ ̄)

今日は、これから旦那さんの友人夫婦宅へ遊びに行ってきますcherry

女の子がいらっしゃるので、私の子供欲しい度がUPしてしまうかも(o^-^o)

 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

懐かしのキャラ弁偏~コロスケなりぃ~

お茶犬からゴンタ君などなど、最近懐かしキャラをお弁当にすることに

燃えている私が今日チャレンジshineしたのは、

キテレツ大百科のコロスケなりぃヽ(´▽`)/

でも、これはまぎれもなくリベンジ決定です・・・( ̄▽ ̄)

う~ん、微妙すぎるぅ・・。

もう一つの写真は、二ヶ月前の私の結婚式の写真です(*^ω^*)ノ彡

旦那さんがサプライズでしてくれたことなんですが、

気づいたらいなくなっていて、あれって思っていたら

いきなりスクリーンにシンデレラの映像がながれたんですねheart04

そして、クライマックスシーンである24時の鐘とともにシンデレラがガラスの靴を置き忘れ

帰っていった場面までながれました

で、映像がとぎれたと思ったら

な、なんと旦那さんが何かをもって登場するではありませんかぁ?!

うんっ?!

よく見ると、旦那さんの手にはガラスの靴がo(*^▽^*)o

そうなんです、旦那さんが王子様に扮して登場してきてくれたのです

で、写真にうつっているような感じで、プレゼントしてくれたのでしたhappy02

これにはもうびっくりで、めちゃ号泣してしましましたheart04heart03heart04

Photo_2

Photo

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ポストペットのももちゃんお弁当☆

 こんにちは(*≧m≦*)

今日は朝から喉がやられていまして、もしや風邪かも・・sweat01

オロオロ×2(笑)

今日は、ポストペットのももちゃんにしてみましたぁo(*^▽^*)o

ポスペをやったことはないのですが、ピンク好きな私はお弁当をピンク色にしたぁ~いって

気持ちになり、「なら、ももちゃんに」って発想に(笑)

他にもピンクキャラってあったかなぁ??( ̄▽ ̄)

もう一つの写真は、この前旦那さんにゲーセンでGETしてもらった、チュッパチャップスで

す(*^ω^*)ノ彡私は、めちゃチュッパチャップスが大好きでして、旦那さんに頑張ってこの束をとって

もらいました!!わ~い×2heart04

こんな私は、働いていたころにデスクに「箱買いした チュッパチャップス」がおいてあった

のでした(笑)

チュッパチャップス好きの私が仕事で息詰っている時にdespair、先輩が買ってきて励ましてくれ

たという思い出が(*^ー゚)

 cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

ドナルドダック??弁当☆☆

 今日の横浜は、めちゃ快晴です(*≧m≦*)

なので、朝からお洗濯気分な私ですsunルンルンcherry

今日のお弁当は・・・う~んなんだこりゃぁ・・。

自分でも可愛く思えない、ドナルドダックです( ̄▽ ̄)

なので、それを隠すために(笑)、私のドレッサーをご紹介しまぁすheart04

唯一の自分だけの居場所となると思って、ドレッサーはちょっとだけオーダーメイドなんで

すね

小さいころからお姫様家具に憧れていたので、ようやく念願のお姫様家具ですo(*^▽^*)o

ランプは別売りなのですが、これもようやく見つけたものでして。

こんなドレッサーの前で、おめかししている毎日なのでした(*^ー゚)b

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

がちゃぴんお弁当☆☆

 おはようございます(*≧m≦*)

なんだか、さえない天気な横浜です・・。

今日は、がちゃぴん君にしてみましたsmileちなみに、左上にはムックを忍ばせてみましたぁcherry

昨日UPしたツリーに「わたわたheart04」をつけてみましたので、再度UPしまぁすヽ(´▽`)/

ちなみに、左上に写っているのは、ぷーさんの巨大トランプなんですよぉheart04

表面にはぷーさん柄で、裏面には数字が印字されているんですが、

友人の手作りトランプなんですnotePhoto_6

実は、うちにはぷーさんがいっぱいでして、水色帽子のぷーさんが持っているのが普通の

大きさのトランプなので、その違いがわかると思います(笑)

cherry皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo_2 Photo_3 Photo_5

ゴンタ君お弁当☆☆

 今日のお弁当は、ゴンタ君です☆

キャッ、懐かしいなぁ(*≧m≦*)

出来るかな×2、ララララ~note

この週末は、旦那さんとクリスマスツリーを買いに行きましたぁheart04

去年は、30センチくらいのミニツリーだったのですが、今年は結婚して初の

クリスマスってこともあり(単なるこじつけですが 笑)、大きなツリーを買っちゃいましたo(*^▽^*)o

まだまだ寂しげなので、今日は飾りを買いに行こうかなって思っていますupwardright

今年のクリスマスプレゼントは・・・う~ん期待できませんね。

まぁ、結婚したし家計からってなると要らないかも( ̄▽ ̄)

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

Photo Photo_2

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »