« 隣のトットロ、トトロ~☆☆ | トップページ | ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆ »

猫バスのはずがぁ・・・

 今日は、昨日に引き続きジブリ作品ですnote

で、「猫バスを作るぞ~smile」って意気込んだものの、単なる猫になってしまったので、

胴体を作るのを急遽変更して、真っ黒クロスケを隣においてみました(◎´∀`)ノ

きっと、旦那さんがこのお弁当をあけたときは

「あっ、今日は猫かぁ・・」って思うんだろうなぁ( ̄ー ̄)

Photo

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« 隣のトットロ、トトロ~☆☆ | トップページ | ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆ »

コメント

誰がどう見てもねこバスですよっ!
すっごくよくできてます( ^ω^ )

うちも今、子猫バス(ジブリ美術館にて上映してる)を
リクエストされてるんだけど
胴体まで入れるとご飯の量が増えそうで~。
私も顔だけにしようかな・・・。

愛妻キャラ弁当に応援ぽちっ★

こんにちは♪
とってもかわいいお弁当ですね~☆☆☆
猫バス、すごくソックリですよ!!
まっ黒くろすけも、猫バスを引き立ててます♪

旦那様に毎日かわいい愛妻おべんとう
とってもいい奥様ですね~♪
旦那様が羨ましいです。

応援 ぽちッ☆

こんばんは^^
またお邪魔させていただきましたww
先日の薄焼き…参考になれば良いのですが…happy01
私は立体のキャラが苦手なので、とっても尊敬しちゃいますよ~♪
旦那さんも嬉しいでしょうね^^
応援ポチ☆

こんばんは~。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました♪
えりかっちさんのお弁当、すごくかわいいです(~v~)
ダンナさまもすごく喜んでいるのではないですか~?
これからもかわいいお弁当を楽しみにしています(^.^)

グレアさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
グレアさんにそういっていただけるなんて、嬉しいですよぉ☆
そうですよね、胴体までだとかなりのご飯の量になっちゃいそうですよね・・


わごんさんへ
 
 ありがとうございますo(*^▽^*)o
海苔のカット、すごいですね!ホントに。
私はいっつも上手く切れないので、何度も×2失敗しています・・
参考にさせていただきまぁ~す☆

ayame momさんへ

 ありがとうございます♪ 
私も、いつか子供ができて子供に作ってあげれるようになりたいです☆
そして、ayame momさんみたいにいつまでもラブラブな夫婦でありたいです(*≧m≦*)

こんばんは~
ねこバスとってもお上手ですよ~。
また、ゆっくり遊びに伺います♪

ゆりんさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
ゆりんさんのぽにょ弁当を旦那さんに見せたら、めちゃ絶賛してました★
はい、あれは素敵すぎですo(*^▽^*)o

まよこさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
今度は、胴体まで作れるように頑張ります★☆

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございました♪
ねこバスって普通に分かりますよぉ☆
かわいいデスねぇ♪
私はまだ、複雑なキャラを作ったことがないので、今度挑戦してみようと思います!!

ヨッチさんへ

 ありがとうございます♪
ヨッチさんはきっと素敵な奥様になるんでしょうね★☆
会社であんな可愛いお弁当を食べていたら、周りの方々は絶対惚れてしまいますよぉ(*≧m≦*)

可愛い~shine

ちゃんとネコバスに見えますよsign05cat

すごく上手でビックリしましたぁhappy02note

ポチンheart04

ト(´・ω・)リさんへ

 ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
旦那さんには「なんで、胴体なかったのぉ?
二日連続真っ黒クロスケがいたねぇ・・」って言われちゃいました(笑)
もっと、頑張らないとです(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25316285

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バスのはずがぁ・・・:

« 隣のトットロ、トトロ~☆☆ | トップページ | ☆☆食いしん坊なスティッチ☆☆ »