« おさるさん弁当 | トップページ | 鳥・・・(涙) »

雨模様・・

 今日は、雨模様なのでなんだか気持ちもどんよりしちゃいます・・rain

なので〔笑)、お弁当もぶたさんと正体不明の一匹になっちゃいましたぁ(◎´∀`)ノ

ちなみに、もう一つの画像はリスさんのコロコロなんですねup

直径15センチくらいと普通のコロコロの半分と小さめサイズなんですが、

意外に使えるんですよぉsign03

購入当初は、もち見た目重視で買っちゃったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo Photo_2

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« おさるさん弁当 | トップページ | 鳥・・・(涙) »

コメント

こんばんは~♪

はじめまして!
コメント頂ありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。

旦那様のお弁当を作っておられるんですね~。
ブタさん達の表情がとってもかわいいですね☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


遊びにきてくださってありがとうございました☆
ブログちゃんめちゃんこかわゆいです☆
お弁当もめちゃめちゃかわゆいし。。
こんなかわゆいお弁当食べれる
旦那様が羨ましいです☆
私も、お弁当がんばらなくっちゃ☆

namoのりだーさんへ

 ありがとうございます(*≧m≦*)
自分に子供が出来るときまでに、旦那さんへのお弁当で頑張って練習していきたいと思います
色々、参考にさせてくださいね

MAKIさんへ

 出張お疲れ様ですo(*^▽^*)o
ホント、お料理上手ですよね
お仕事しながらのお弁当作りなんて大変なのに、
このおかずの豪華さはホント尊敬ですよぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25099018

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様・・:

« おさるさん弁当 | トップページ | 鳥・・・(涙) »