« あんぱ~んち | トップページ | 隣のトットロ、トトロ~☆☆ »

☆☆ 実は、○○なピカチュ~ ☆☆

 タイトル、

「実は、マヨラーだったピカチュー」バージョンです(笑)

ピカチューファンの方々、ごめんなさいsweat01

私がマヨネーズ好きなので、勝手ながらコラボってみましたo(*^▽^*)o

Photo_2

皆さまの励ましのもと、頑張れています(*≧m≦*)

少しでも気に入っていただけた場合、下のボタン↓をポチッとお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

« あんぱ~んち | トップページ | 隣のトットロ、トトロ~☆☆ »

コメント

訪問&コメントありがとうございましたヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝

キャラ弁歴まだ1ヶ月なんですか~(@c_@。)??
驚きです!!!

過去のお弁当も見させてもらいましたが
1ヶ月なんて信じられないくらい上手いですよ~☆
私の1ヶ月の頃はとてもじゃないけどブログに
UPできませんでした。。。(;´д`)ハァァァ

超☆期待の新人に応援ポッチンしていきま~す凸

ぎんまゆさんへ

 ありがとうございますsun
はい、ぎんまゆさんに少しでも近づけるように
頑張りますヽ(*≧ε≦*)φ今は、まだまだ足元にも及びませんからぁ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126745/25254940

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ 実は、○○なピカチュ~ ☆☆:

« あんぱ~んち | トップページ | 隣のトットロ、トトロ~☆☆ »